• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

撮り鉄たちの一日(違

撮り鉄たちの一日(違 今日は、なかなか面白いカフェに行ってきた。

その名は「スハネフ14-1
HPには海のみえる丼cafeとある。

ただ、丼を味わえるだけのお店ではない!
お店の名前をみてお気づきの方もいるかもしんない(笑






SIGMA DP2x







店内には・・・・・




富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


富士フィルム FinePix HS20EXR


SIGMA DP2x


富士フィルム FinePix HS20EXR


SIGMA DP2x


富士フィルム FinePix HS20EXR

鉄道ファンの方にはたまらないカフェじゃないでしょうか。
ごめんなさい、僕には分かりません。
ですが、撮影には夢中でした(笑


あ。
そうそう、丼を忘れるところでした。

SIGMA DP2x
僕は豚ラー丼をいただきました♪
他の方は、わさびバター・焦がしマヨ・おろし・・・どの丼も美味しそうです。
また今度、違う丼を食べに行こうかな(*´ー`*)


他にも沢山撮りましたのでフォトギャラをどうぞ!




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/07/08 21:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

24 Sweet shop
zx11momoさん

💖これからオフ会へ出陣しまーす✊ ...
ひでっち555さん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 21:40
全部素敵な写真っすね♪

鉄道は全く興味ないですが
落ち着いた良いお店でしたねぇ~

今度は夕暮れに行きたいな。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:03
お疲れ様でした~

ジオラマを撮るのって楽しい(笑)


夕暮れはデッキで過ごしたいですね~
2012年7月8日 21:50
Nゲージとかかなり懐かしい。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:05
Nゲージとか興味はなかったんですが
見ている分には楽しい♪

自分で組むのは無理ですね・・
2012年7月8日 21:56
プロですか?!Σ(・□・
ゎたしもこんな上手に撮れたら…
コメントへの返答
2012年7月9日 21:07
プロです!(嘘

実際はアマ以下ですよ・・・( ̄ー ̄;)
2012年7月8日 21:57
同じく僕も鉄道の事はよくわかりませんが楽しかったです♪
まさきちさんは一生懸命に写真を撮っていましたね^^誰よりも1番多く写真を撮ったのでは?wどれもキレイに撮れていて素晴らしい☆
鉄道模型って結構なお値段だったのにはちょっと驚き(^_^;)
コメントへの返答
2012年7月9日 21:15
お疲れ様でした~

数打ちゃあたるでバシッバシッ撮りました(=´▽`)ゞ
一枚目の席の画像は思った感じで撮れた気がします♪

結構なお値段でしたね・・・。
手を出すのは止めておきます(笑)
2012年7月8日 22:08
1日いても飽きないな、おいら(笑)
丼も食べずに、気が付きゃ丼冷めちゃってる感じ
いいな、こう言う鉄カフェ。
行きたい!と思うけど、遠いな(笑)
コメントへの返答
2012年7月9日 21:18
きっと気に入ると思います♪

大丈夫ですよ。
ほんの片道8時間強ですから(笑)

企画しましょうか?(笑)
2012年7月8日 22:19
結構あの辺りを走っているのに、入ったのは今日が初めてでしたw
模型などが動くのは見ているだけでも楽しかったです。

あのお店は、夕暮れ時にテラスにいたら気持ちよさそうですね~
コメントへの返答
2012年7月9日 21:24
なかなか一人では入店しにくいですよね。

確かに見ているだけで楽しめます。
まぁ僕は撮影に夢中でしが(笑)


今度は夕暮れに集合ですかね(笑)
2012年7月8日 22:30
鉄っちゃん属性が少しだけあるので、少しばかり興味が…(笑)

それにしても、撮り方が上手いですね~(*^^)
こういう写真を撮ってみたい!
コメントへの返答
2012年7月9日 21:28
鉄っちゃん発見!(笑)
今度ご一緒に行きましょう~


まだまだですよ。
フォトギャラの画像はボケすぎちゃって・・
ボケを調節できるようになりたいと思う今日この頃。
2012年7月8日 22:48
興味が湧くお店ですよね~(ノ´∀`*)
今日の予定がなければ行きたかったんですが…。
コメントへの返答
2012年7月9日 21:32
おやおや鉄子さんですか?(笑)

今度は、是非一緒に行きましょう!


カートも楽しそうですよね~
2012年7月8日 23:13
めっちゃ綺麗に撮れてますね~。
またカメラテク教えて下さい!

次回は晴嵐邸でローラー大会?w(謎
コメントへの返答
2012年7月9日 21:38
カメラの性能がいいので・・(笑)
カメラに弄ばれてますから、僕が誰かに教わりたいぐらいです(汗)


楽しみですローラー大会♪(笑)

プロフィール

「あけましてお久しぶりでございます。
乗り換えたので、愛車紹介を更新してみました。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/613685/car/3375984/profile.aspx
何シテル?   01/04 15:54
【放置中】まさきち@わかやまです。 2023年1月4日 何年ぶりかのログインしました。 実は和歌山に戻って5年くらい経ちますかね。 2022年1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第4回まけるな和歌山オフ♪参加者募集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 17:50:40
それでも強く生きて行く 
カテゴリ:自転車関連
2012/08/26 23:19:37
 

愛車一覧

トヨタ タンクカスタム トヨタ タンクカスタム
軽自動車からの乗り換えだから、十分快適に走れます♪
輸入車その他 ルイガノ LGS-CM 輸入車その他 ルイガノ LGS-CM
折り畳み自転車です。 なんと、タイヤは8インチという極小径車。 漫画で存在を知って、お ...
その他 自転車 バリア君 (その他 自転車)
初ロードバイク! 2011年モデルのFOCUS(フォーカス) VARIADO(バリアード ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
免許取得後に新車購入。 納車次の日に擦ってしまった可哀想な子。 私に運転技術を伝授し、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation