• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

NEW GTシリーズ2011

NEW GTシリーズ2011 え~改めまして


開幕戦参戦できません!!!

はぁ~開幕戦…………


ふぅ~、走りたかった…………orz

走りたかったよ~ぅ!(つд<)

う~む、まぁ今年は何かに付けてタイミング合わないというか

こんな一年になりそうな雰囲気が(汗)

第2戦には出たいが………

その前に10日に苫小牧の黄色い悪魔将軍にフィニッシュホールドを伝授して頂く予定ですが天候微妙(泣)

開幕戦参加の皆様、無事と健闘を札幌より仕事しながら願っております。

ブログ一覧 | サーキット | モブログ
Posted at 2011/06/07 22:15:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

お誕生日すかいらーく系の場合
別手蘭太郎さん

ロードバイクメンテナンス
kakatoさん

知らなかった
まこっちゃん◎さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

この記事へのコメント

2011年6月7日 22:25
10日の特訓がんばってねぇ~♪

う~ん開幕戦に参戦できないのは
残念です(滝涙)

第二戦はJr戦だからそれこそJrでの
好いイメージを保ちつつ走れるから余計に
参戦したいでしょう!

開幕戦はしっかり車載撮影し(爆)
並み居る猛者を蹴散らす勢いで走ります!
コメントへの返答
2011年6月7日 22:40
ちょっとぬるめのホットハッチ乗りとしての、心意気が持てるぐらいのレベルにようやく成れたかな~?とチョットだけ思える様になった今日この頃です(笑)

ジュニア戦は何とかしたいです!
2011年6月7日 22:36
ありゃ~
お仕事ですか?


私も開幕戦はどうなるかわからないですが、とりあえず2戦目以降は出たいですよね~
コメントへの返答
2011年6月7日 23:01
はぁ~仕事ッス

社員旅行第3班の日程と被りました(涙)

なんとか第2戦は参加したいですね~
2011年6月7日 23:16
私は、開幕戦の日、HSPに居ます♪




仕事とは言え、社員旅行というのが
これまた複雑な感じですね...、
コメントへの返答
2011年6月8日 18:10
HSPRですね~

一回見に行きたいなぁ~

はい、複雑デス

気持ちの整理は最近ようやく出来ました(笑)
2011年6月7日 23:19
ぬるいハッチ乗りのつばさっちでございます(爆)

19日はお仕事。

…なのですね(^^ゞ

私は違う方で用事がありますので…伝言あれば伝えときますよ。
…ここ見たら、伝言する意味ありませんけど(爆)

私はこれから7月上旬までの週末が常時忙しくなりそうな予感がしてなりません。
やりたいことがねぇ…ありますしねぇ…イベントもありますしねぇ…
コメントへの返答
2011年6月8日 18:14
へい、仕事なんす(-_-;)

伝言?羽幌のプロトタイプドムに?

うーん……

「職場の子にさっさと手出しちゃえよ!」

って伝えておいて( ̄ω ̄)

予感? 楽しい夏になりそうだね~
2011年6月7日 23:26
ゆるいハッチ乗りの青RCです。

残念ですね、お気持ち良くわかります。

ここは我慢して社員旅行を楽しんでください!

ジュニア戦で鬱憤を晴らしてくださいね。
コメントへの返答
2011年6月8日 18:20
いやいや青RCさんは

「触るとヤケドするぜ…」
ぐらいなホットハッチ乗りじゃないですか~(笑)

あ、自分は第1班で、もう行って来ました(笑)

しかも定山渓ってのが更に切ないス

ジュニア…………

何かそろそろ痛い目見る気がするんですよね~

エキマニ割れで禊が済んでればいいんですが(汗)
2011年6月7日 23:43
社会人は仕事が第一とはいえ残念ですね。

あの決して良くないコンディションの中、ジュニアで自己ベストを更新した時の良いイメージだけを想いながらのプラス思考で行きましょう。
きっと良いことがありますよ♪
コメントへの返答
2011年6月8日 18:23
残念ス



ベスト更新は前のタイムが車的に遅かったので(笑)

当日、また雨っぽい予報ですがプラス思考でいきます♪
2011年6月8日 1:30
仕方ないとはいえ、予定してたものに出れなくなるのは、
ガックリきますよね~。
私も先週そうだったです・・・。

10日の特訓、終日走り込みっすか?!
コメントへの返答
2011年6月8日 18:25
お互いせつないですよね…………

午前中だけになりそうです、ちょっと夜に予定入ってしまったんで

当日はベスト更新よりも、空気圧や減衰調整を幅広く試してみたいな?と思ってます
2011年6月8日 19:50
10日・・・なんだか・・・流石っすね^^
冗談です、、すみませんm(__)m
まだ分からないっすよ!

開幕戦は残念ですね~
でも私も土曜が雨だと・・・
流石に息子の運動会をぼさると離婚問題になりそうなので(@_@;)辛いところです。。
コメントへの返答
2011年6月9日 1:09
おいこら待てィ~!!!(笑)


古傷じゃなく出来たばかりの生傷に塩塗らないでもらえるか!


ちょっと涙を拭いてくるんで待っててもらっていいですか(つд<)









通算降水確率何%になってしまうか、もう計算しなくてもいいっすかね…………?(ToT)
2011年6月9日 16:12
自分もGT断念です >< ってかどのみちCMは
正直まだおっかないってのが理由のほとんどですw

2戦目くらいはとは思ってるのですが~

せめて社員旅行楽しんできてください ^^
コメントへの返答
2011年6月10日 19:01
ユーロRのパワーだと確かに怖いかもしれませんね(笑)

次回ご一緒しましょう!!

プロフィール

「みんカラ:【MICHELIN 2022年春 新商品タイヤモニター】 http://cvw.jp/b/615063/46068902/
何シテル?   05/01 03:58
スイフトでサーキット走ってます パワーが無くても十分楽しいです 「北海道GTシリーズ」 と言うサンデーレースに参戦(2009~2013) Jrコース...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤの摩耗痕がぜーんぶ語っとる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 01:29:39
ハイグリップラジアルタイヤの真実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:56:36
メーカーに聞いた,ハイグリップラジアルタイヤの真実 BSとGY編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 21:54:28

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
サーキットを走るには非力です(笑) ただ、自分の技術の進歩がタイムに現れるのは、どの車 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
運転の楽しさを教えてくれた最高の車でした。 ただ走るだけでも楽しかった。 しかし、本領 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation