• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月14日

日産…!。+゚

日産…!。+゚ 皆さーん!!
日産ってすごいですよっ\(^O^)/w





今日はバレンタインですが、珍しく朝から雪で、相棒のFR アルテッちゃんで変に出かけて事故ったり、買い物に行ってカップル見たら切なくなってきそうだったので、おとなしく家の窓から風もなく深々と降る雪を眺めてて…何気なく目線を移すと、あるものが目に飛び込んできましたw




































日産 ゼット!!!!!













































日産のZといえば、車好きなみんカラユーザーさんの頭にはすぐさま長年日産を代表してきた名機のZの姿が浮かんでくるかと思いますぴかぴか(新しい)














私もZには一度乗ってみたいのですが、残念なことに我が家にはZはありません。。。







でも…


































※写真参照

























…Zありました。。。

……Zって車だけかと思ってましたがまさか肥料にもあったなんてw


しかも一発専用www/(^O^)\ナンジャコリャ








あげる相手もいないバレンタインなんて普通の平日とかわらないのに、孤独だけは普段以上に身に染みてついさっきまでテンションが下がり気味でしたが、ゼット見て衝撃的過ぎてテンション上がってきました\(^O^)/ハートハート





素敵なバレンタインをお過ごし下さいハート






心に肥料も大切ですよねっるんるん
ブログ一覧 | 車のコト。 | 日記
Posted at 2011/02/14 10:48:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 11:00
Zの大きな文字が素敵!
是非GT-Rも作ってほしい!
コメントへの返答
2011年2月16日 20:55
あえてのGT-Rですかw
2011年2月14日 11:44
お茶吹きそうにwww
どの変がZなんか気になる(笑


Zはたまにパクって乗ってますが、良いクルマですよ♪

自分の量産カローラでは燃費しか勝てないww



今、外回り移動中なんですが確かに気を付けないと周りはビュンビュン飛ばしてるから貰い事故が怖いっす;
コメントへの返答
2011年2月16日 20:58
面白いでしょ~w


そういえばJURANさんのおうちにはZあるんでしたね!
あー、一度でいいから乗ってみたいです><ハート


てか、燃費いいっていいと思いますけどw
2011年2月14日 12:14
まさか肥料の名前に日産Zとか衝撃的ですΣ(°□°;)

凄く効果高そうな肥料ですね~( ̄∀ ̄)

自分も今日はバレンタインでは無く普通の日として過ごしてます(ノ△T)カナシイ
コメントへの返答
2011年2月16日 21:03
ですよね\(^O^)/
私も見つけたとき、何じゃこりゃってなりましたw

値段はZの数百分の1だけど、効果は…一体どうなんでしょうねw
わかりません(爆

バレンタインは始まる前に終了してました(いろんな意味でw)
2011年2月14日 13:17
こ、これは高性能…肥料!!(爆)^^;

ぜひ「トヨタ アルテッツァ」もしくは「レクサス IS200/SPORTSCROSS」も…!!^^;
コメントへの返答
2011年2月16日 21:06
高性能…肥料!!
のくだりにちょっとわらっちゃいました(*´艸`)笑

是非トヨタにお願いしてみましょうw
2011年2月14日 16:58
えっ・・・

この日産はあの日産と同系列なんですか?

もしくは名前だけ同じとか・・・

そろそろ自分の心にも肥料をあげないと 笑
コメントへの返答
2011年2月16日 21:16
肥料の販売元を見てみたら【関西日産化学】って書かれていたので、多分日産自動車と遠縁になる会社なんじゃないですかね?ひらめき

それにしても同じ名前の肥料があるとは…w


そうですね、肥料まいて芽の出そうな種も見つけてこないとですヽ(´▽`)/笑
2011年2月14日 18:49
日産って、あの日産ですよね?

しかも肥料とは、これまたf^_^;

コメントへの返答
2011年2月16日 21:20
販売元を見てみたら関西日産化学って書いてたので、もとをたどればあの日産と同じ会社なのかもしれませんひらめき

どういった意味でZにしたのかちょっと気になりますよねw
2011年2月14日 22:40
『一発専用』‥‥たらーっ(汗)


すいません、ツボでした☆



思い出し笑いが止まりません(TT)
コメントへの返答
2011年2月16日 21:23
一発専用ってwですよね笑
まけば一発で芽が出るとか1回まいておけばあとは肥料要らずってことなのか…ほんとに謎ですw

2011年2月15日 7:01
完全に出オチだった(笑)

あ、すんません初見でした
コメントへの返答
2011年2月16日 21:25
はじめまして(*´V`)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございます☆
ちなみに写真の肥料の袋の中には既に肥料は入ってなくて、代わりに申し訳程度の田んぼの土が入っていましたw
2011年2月17日 1:00
はじめまして。
最近みんカラ登録したもので(/_;)

ウケました。一発専用?確かに二回は使えない。
コメントへの返答
2011年2月20日 0:29
こんばんは!
こちらこそ、はじめまして(*´V`)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございました!!


普通は名前以外だと肥料の種類?くらいしか書かれてないと思うのに、意味のイマイチわからない一発専用がつくだけでインパクトがかなり出てきてますよね(*´艸`)笑
2011年2月17日 11:20
了解っす♪
パクっときますが、
潰さないで下さいねww爆

高速でもリッター7いかない位なんで低所得の自分では維持すら…;笑
コメントへの返答
2011年2月20日 0:32
あははw
お気持ちだけで十分ですよ~(*´V`)ハート
やっぱり、自分がよく乗る車以外の車のハンドルを握るのってやたら緊張するので/(^O^)\ww

排気量が大きい車で低燃費を求めるのはなかなか厳しいですよね雷
2011年2月18日 8:47
はじめまして(^-^)/

めっちゃ パクりじゃないっすか…(-_-;)



写真見て 日産車に乗ってる自分としてはあまりに衝撃的だったのでカキコしちゃいました。φ(..)
コメントへの返答
2011年2月20日 0:35
こんばんは!
こちらこそ、はじめまして(*´V`)ぴかぴか(新しい)
コメントありがとうございました!!

この肥料にフェアレディがついてたら完璧一致でしたよね/(^O^)\笑
すごく意外なところから、こんなに強烈な存在感を放つものが出てくるとは思ってなかったので本当にびっくりしました!
日産すごいですw

プロフィール

「あけましておめでとうございました。年末年始高熱でダウンして本当の意味で寝正月でした😇」
何シテル?   01/18 23:17
マイナーな緑のアルテッツァ/ジータと乗り継いで、美しいボディラインに惚れたA7に乗り始めました(*`・V・)♪ 車は輸入車/国産車問わず見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ナナさん (アウディ A7 スポーツバック)
探し求めていた理想のボディ。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のご高齢のおばあちゃんよりいただきました。 車検を受けたものの、すぐに免許を自主返 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation