• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 16:34 
ウェディングケーキうまく撮れた♪
 08/16 19:53 
明後日、愛知に帰る時に食べに寄って行きますので、少し残しておいて下さいw@さっこ
04/21 05:54 
明日から群馬県民♪
 04/21 06:33 
@さっこ ようこそ群馬へ(笑)
 04/21 22:40 
@さっこさん 明後日は大黒オフですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
03/30 13:27 
@ぼんさん ぼんさんに続けー!笑
03/30 13:26 
@りょうilさん 短い間でしたが、ありがとうございました☆
03/29 13:49 
来月から群馬県民になります(*^V^*)黒ハート
 03/29 16:13 
@さっこ え?
 03/29 20:09 
もしかして←@さっこ
03/29 13:47 
>>はるちゃん えっΣ(゚口゚; こ、骨折exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question大丈夫??
 03/29 21:28 
@さっこ 左手の薬指をポキッとね~(>_<)痛いよ〜(>_<)
03/29 13:45 
>>ぼんさん てったさんが来月オフするらしいですよ!グンマーでwww
 04/02 22:51 
久々に顔出そうかな、というところですw
一人で参加予定です~@さっこ
03/23 21:14 
さて、さぬきに帰って来るかなw←
 03/23 21:18 
@さっこ 先ほどすれ違いましたね!
事故も大したこと無いようで良かったです‼
気を付けてお帰り下さいね❗
03/23 21:14 
事故ったのはフロントの角がちょっと凹んだ程度です^^;
03/05 10:40 
事故った。。
 03/05 11:02 
えっ…!?
お怪我は無いですか?
 03/05 12:36 
@さっこ 大丈夫ですか?
 03/05 12:45 
@さっこ さん 大丈夫?怪我してませんか?
 03/05 16:00 
@さっこ え…
 03/05 17:12 
@さっこ
久しぶりにみんカラ覗いたら、びっくり( ; ゜Д゜)
大丈夫ですか?(>_<)
 03/05 18:42 
@さっこ 大丈夫ですか?
03/04 06:01 
まさかのオール、、、
02/23 20:43 
あーーーセダンに乗りたいーー
 02/24 01:36 
@さっこ 乗る?色違いだよ♥笑
02/22 14:38 
@りょうilさん そうですね、あんなに近いのに 笑 寒い日が続くと、どうしても暖かい地域が恋しくなってきちゃうんですよねー
02/22 14:32 
@パタ吉さん 乾燥するのはもう少し先でもいいわ〜 笑 もう少し潤ってたいwww←
02/22 14:30 
@oyazi57さん え!20年後になる可能性もあるんですか?!Σ(・□・;)
02/22 14:26 
@ましゅまろ君 とりあえず溶けたら車が汚くなる冷たいヤツですw笑
02/22 14:24 
@キム.さん 静岡もいいですね〜!静岡は一度住んでみたい土地の1つです
 02/27 18:31 
またいらして下さいね。
02/21 20:25 
@パタ吉さん 確かに雪降らなそうだけどwwむしろ水がなさすぎてかれちゃうかれちゃうwww
 02/21 20:49 
@わかめ 乾燥ワカメでよくねぇ~(笑)
02/21 20:24 
@344さん 雪の積もらない地域育ちには雪国の冬はこたえます 爆 サイレントヒル当たりだったら快適に過ごせそうですな♡笑
02/21 20:20 
@りょうil さん ふふふ 笑
 02/21 22:40 
@さっこ マジ(@_@)まだご近所でもまともに会ったことも無いのに……

プロフィール

「ウェディングケーキうまく撮れた♪」
何シテル?   08/16 16:34
マイナーな6Q7な色をしたアルテッツァに乗っている社会人1年生です(*`・V・)♪ 当初はあまり手を加える予定はありませんでしたが、、、 気づいたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

お友達

車には詳しくないし、チキンで自分から全然声かけられないので、気軽に声かけいただけると嬉しいです…っ(*>ω<)♪

交流のない方からのいきなりの友達申請はびびりますのでワンクッションおいていただけると助かります♪
186 人のお友達がいます
かんなパパかんなパパ * KA24KA24 *
パタ吉パタ吉 * キム.キム. *
風間シン風間シン * monkenmonken *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァジータ ジータ君 (トヨタ アルテッツァジータ)
雪国の冬を越えるためにFRのアルテッツァから乗り換えました。
トヨタ アルテッツァ アルテッちゃん (トヨタ アルテッツァ)
免許を取って初めてのマイカーがこのアルテッツァです。 アルテッツァは日本車の中で一番好 ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.