• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月23日

遠出病。+゚

梅雨は雨が多くてあまり外に出られないからか、最近出かけたくてウズウズしてます(><)

しばらく遠征は控えて勉強に専念!と思ってましたが、辛いよー(/_\;)

しかも、冬の試験の準備運動がてらの模試でコンスタントにそこそこ点取れてたら8、9月、学校の試験対策講義が免除になることを知ってしまったので、抑えてた気持ちが…(^▽^;)

春に買ったるるぶを何気なく見たら火がつきました←

うぉぉ、那須に行きたいー!
東北に行きたいー!!



もちろんアルテッちゃんでw
ブログ一覧 | 趣味。+゚ | モブログ
Posted at 2012/06/23 19:57:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年6月23日 20:17
つ、ついでに静岡方面もお願いします^^;。
コメントへの返答
2012年6月24日 6:33
東北や那須はもちろんですが静岡にも行きたいし、軽井沢にも行きたいし、出雲にも行きたいし九州にm(略)
行きたいとこがありすぎて困っちゃいます\(^O^)/あせあせ(飛び散る汗)

次の模試でこの夏どうなるか決まるので、出かけられる時間をとれように頑張るのみですp(^^)q
2012年6月23日 20:24
相変わらず遠くですね。

オイラ遠出資金が底をついた・・・・・

って言いながら↑の方のオフに行きます。
コメントへの返答
2012年6月24日 6:38
ふふふw
遠くって、住んでいるところとはまた違った感じがしてそれがいいんですよね♪

先日母と今まで行ったことのある土地で、また行きたいと思うところは?って話をしてたらいろいろなところが挙がって、更に行きたいところ増えていってます(笑)

雪の助さんも遠征お好きですよね♪
次はどこのオフへ行かれるんですか?
2012年6月23日 22:29
学業とアルテッツァ活動、両立させていて立派ですね~!
自分が大学の時はホント、不真面目でした~。
今もですが。。。(汗)
コメントへの返答
2012年6月24日 7:49
入学してから今まで

遠征・趣味>>>>>>>勉強

で散々出かけてたので、しばらく真面目に勉強を、なんて思ってたんですけど慣れないことをしてたらストレス溜まりますね(笑)
遠征を控えると言い始めて半年で出かけたい衝動でウズウズです/(^O^)\

今頑張ってればあとが楽なので、もう少し頑張ってこの夏ちょっと息抜きしたいですね☆


っていうか、syasyaさん以前お会いしたとき真面目そうな雰囲気でしたけど(笑)
2012年6月23日 23:50
相変わらず、行動力スゴいですね(^.^)
那須いいですなぁ~
コメントへの返答
2012年6月24日 7:55
いえいえ、まだ実行してないただの妄想ですよ(笑)

過去に何度もあそこ行くここ行くと言ってて計画倒れしたことがあるので、今回もまた妄想で終わらなければいいなぁなんて(^_-)☆

食いしん坊なので、るるぶに載ってる那須の美味しそうなパンパンを見ると行きたくてでどうしようもなくなります(笑)←
2012年6月23日 23:58
勉強、大事ですよ!
でも、学生の長い夏休みも大事ww

那須で待ってるぜ!


コメントへの返答
2012年6月24日 8:00
学生生活もいよいよ折り返しとなる学年になったので、長期休みはエンジョイしたいお年頃になりました(?)www

今コツコツやっておけば、‘試験のための勉強’に時間を割くのを最小限に抑えられるので夏、どこかで息抜きするためにもなんとか頑張らねばですっ!!


っていうか、もし那須に行けるようになったら那須まで来てくださるんですか?ww
2012年6月24日 10:52
九州はどう?笑
コメントへの返答
2012年6月30日 20:20
九州もいいですね~o(*^▽^*)o揺れるハート
家族旅行でなら何度か行ったことがあるんですけど、アルテッちゃんではまだ行ったことがないのでいつか行ってみたいな~って思ってるんですよ(^O^)。+゚
ただ、なかなか行く機会に恵まれません(爆)
天草あたりに行きたいなぁ~。+゚
2012年6月24日 20:40
わかりますよ(^_^)

私もるるぶ見てると行きたくなりますもん(^^♪
コメントへの返答
2012年6月30日 20:23
この熱い?気持ちをわかっていただけますか!!ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(笑)

るるぶやまっぷるに掲載されてるところを見てるとついつい出かけたい衝動に駆られます(><)
旅行やお出かけといえばその土地土地の美味しいものを食べるのも楽しみの一つですよね♪
2012年7月1日 23:56
初めまして、COMACHIⅡと申します
遠いですが、お暇がありましたら、東北を元気にするために是非いらしてください
意外と暑いですが・・・
そんな私も、遠出したい病です
コメントへの返答
2012年7月11日 20:24
こんばんは!
こちらこそはじめまして^^
遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます♪


自分は四国在住なので今まで東北というと、はるか遠くのなかなか行けない場所、というようなイメージを抱いていたのですが今年の春に群馬・栃木あたりへ車で旅行に行って、車で群馬や栃木に行けたんだから東北にだって普通に行けそうだわ!って思ったのもありまして(笑)
暑いといってもきっと四国よりは涼しいような気がするので、変な補習にかからなければ是非この夏行きたいなと思います(^O^)/


あ、COMACHIⅡさんってもしかして東北にお住まいなんですか?
もし東北へ遊びに行けそうになったら、いかんせん何もわからないのでおすすめの場所や食べ物等々ありましたら教えていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

プロフィール

「あけましておめでとうございました。年末年始高熱でダウンして本当の意味で寝正月でした😇」
何シテル?   01/18 23:17
マイナーな緑のアルテッツァ/ジータと乗り継いで、美しいボディラインに惚れたA7に乗り始めました(*`・V・)♪ 車は輸入車/国産車問わず見るのも乗るの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(3/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:22:55
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(2/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:18:35
ALTEZZA in SANUKI 第6回オフ会レポート(1/3)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 21:16:24

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック ナナさん (アウディ A7 スポーツバック)
探し求めていた理想のボディ。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
親戚のご高齢のおばあちゃんよりいただきました。 車検を受けたものの、すぐに免許を自主返 ...
トヨタ ヴィッツ ヴィッちゃん (トヨタ ヴィッツ)
アルテッツァが納車になるまで乗っていた親の車です。今は保険の関係で自分はもう乗れませんが ...
スズキ キャリイトラック トラさん (スズキ キャリイトラック)
元は祖父の車でしたが、MTのためか誰も乗りたがらないので免許取ってからは私が乗ってます。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation