• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月07日

やっぱり・・・

今日は年に一度の会社のボーリング大会でした。

一時期ハマッてた事があったのでボールやシューズを持ってるのですが
今回はボーリングの日程を完全に忘れていて急いで一度家に帰る羽目に・・・
そして一年ぶりに見たボールにカビが生えてるorz

で実際に投げたら今回調子いいんじゃね。
1ゲーム目で177点
2ゲーム目で206点
とトータル383点でこれなら優勝出来たろと思ってたら

トップは403点でオイラは2位だって・・・
ちなみにトップの方は現役のボーリングが趣味の方でした。
昔取った杵柄じゃ無理だったみたい。

やっぱりオイラは勝てないのか?
いろんなところで2位や3位ばっかり・・・





ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2014/03/07 23:35:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日は又昇る。
バーバンさん

【オフ会のご案内】群馬ツーリングオ ...
インギー♪さん

5/18 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

今週の晩酌 〜 くどき上手(亀の井 ...
pikamatsuさん

【10名】グラシアスゴールド ピア ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2014年3月8日 10:20
さすが失礼でしょ!?本気の方に汗
コメントへの返答
2014年3月8日 10:39
このスコアなら普通は優勝だろw

去年に本社から出向で来た方でやってたと言う噂は聞いていたけどフル装備でしたw

プロフィール

「ガルパンはいいぞ」
何シテル?   02/16 18:33
ちくちくといじり倒してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

こんなのが話題なんてレベル低くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 14:28:18
GW?何それ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 15:20:08
iPhone SEというやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 14:11:07

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NBをサーキットで廃車にしてしまったのでこれからもロードスターを楽しむ為に乗り換えました。
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
おっきくなりました。
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
VTR1000Fから乗り換えました。初めての新車
ミニ MINI ミニ MINI
セカンドカーイヤッッホォォォオオォオウ! 楽チンw クロスオーバーに乗り換えました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation