• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キンコンの"初號機" [ダイハツ ミラジーノ]

8/7 談合坂SA(上)L7Gオフ

投稿日 : 2011年08月07日
1
今日は山梨県上野原市の中央高速上り線に有る談合坂SAで「L7G」のオフがあったので、行って来ました。Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ

朝5:30くらいに出ました。

到着は7:56頃でした(笑)
2
その内来るのを知っていなかったお方が飛び入り参加されました。
長野のHさん(仮称)です。

3
その後あ~と♪さん、安倍 雪さん、GEN爺NOさんの順番で到着されました。
4
ココからは各自の車紹介(笑)

今回オフ会参加を初めてされたGEN爺NOさんです。(´∀`*)

今日唯一のオートマ車でした。

NA初期型マルーンのATでした!

太平タイヤさんで購入されたホイールと、オーバフェンダーが凄くマッチしていました!Ψ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
5
そして前回に引き続き来られたのが安倍 雪さんです!(´∀`*)

NA初期型のマニュアルで黒です。

前回からチョコチョコ弄らてていました~!
オレンヂのラインがステキですねΨ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
6
そしてHさん(仮称)

最終型のターボマニュアル4WDです!ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘ウオオォォー

降雪地にお住まいなので、ボンネットが錆びてきていました。

それと、クールベールのフロントガラスが羨ましかったのは内緒です(爆)
7
あ~と♪さんは運転席シートをレカロのSRのOEMモデルに替えての登場でした!(´∀`*)

帰り際の素敵なサウンドも凄く良かったですΨ( ̄∇ ̄)Ψニヤリ
8
そしてお昼はサクラポークの豚丼!(´∀`*)

今回自分だけがご飯大盛り(+50円)でした!(爆)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:58:42
やっぱり食べて来たんか~い(≧▼≦)


都築はお邪魔予定ですので、よろしくです(^w^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:02:07
今日は食堂に行った時間が早かったです。

でも、お盆休みに突入している人達も居たので、上野原まで1時間位掛かりました!(爆)

都筑で鯖の定食でも一緒に食べましょうか?(笑)
2011/08/07 23:52:26
やっぱりオフ会は楽しそうですね。
参加出来なかったのは残念でしたが、またの機会によろしくお願いします。

その時まで、ボチボチ弄ってます。(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 08:38:15
はい、とても楽しかったです\(^o^)/
つうパパさんの赤いお座席のガチャピンの世話役號(仮称)を拝見出来るのを楽しみにしておりますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

その時は、ヘッドライトのバルブを中で自由に遊ばせて、更に屋根にはプロペラを付けて下さいね(笑)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「久々にキタ━(゚∀゚)━! よ!」
何シテル?   11/15 19:26
L700S改ジーノS&L902Sムーヴ乗りです♪ てきと~にDIYで弄りや維持りを色々とやっております!(´∀`*) インチキ工作が大好きです。 でも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カンカン娘に進化(ノД`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 20:52:09
メーカー不明  ダイハツ車交換用エアコン ダイヤル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/28 20:07:30
日曜日は湘南T-SITEのモーニングクルーズに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 06:41:32

お友達

L7ジーノ乗りの方々、お友達になりませんか?(*‘‐^)-☆
161 人のお友達がいます
saki44saki44 * まーねこまーねこ *
セナ太郎X2セナ太郎X2 * 銀のカエル銀のカエル *
札幌のひでポン札幌のひでポン * かっちゃん(旧名 Katsu Sai)かっちゃん(旧名 Katsu Sai) *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ 初號機 (ダイハツ ミラジーノ)
3ドア・4気筒過給機付き(構造変更済)・シルバー・マニュアルです。 シングルポートのター ...
ダイハツ ムーヴ 弐號機 (ダイハツ ムーヴ)
ミラジーノの走行距離が21万kmを突破してしまった為、種の保存と快適な車内泊の為に購入し ...
ダイハツ ミラジーノ 零號機 (ダイハツ ミラジーノ)
今のジーノの前に乗っていました。 追突事故で廃車にしてしまいました。・゚・(ノД`)・ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
四発のマニュアルでした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.