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frcpの"14年モデル IS300h ver.L" [レクサス ISハイブリッド]

整備手帳

作業日:2018年2月19日

パドルシフトを大型化してみた②

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
外装の
「チタン/メタル/渋さ感をUPするためリバイバルしてみた!」
に続き内装も、
チタン/メタル/渋さ感をUPすることになりました!

もちろん、チタン/メタル/渋さ感をUPするため、
なんちゃってシルバーカーボンを選択して装着。

この画像ではあまり目立ちませんね!
このくらいがちょうどいいです。
2
着けてみました。かなり大型化しました!

メーターに若干かぶりますが、たまに見る水温/燃料計だけなので、視認性は特に問題なし。
3
かなり大型化しました!

ただ貼り付けるだけですが、立体的なパドルにこの平面の接着部では、完全に密着はしてないようです。
_| ̄|○

でも着いています。
4
かなり大型化しました!

ただ貼り付けるだけですが、立体的なパドルにこの平面の接着部では、完全に密着はしてないようです。
_| ̄|○

でも着いています。
5
上端と下端の位置。
右の下端はレーダークルーズのレバーにかなり近いですが、よく使うレーダークルーズのレバーの操作性は影響なし。

その他にも影響なし。

メーターに若干かぶりますが、たまに見る水温/燃料計だけなので、視認性は特に問題なし。
6
光が反射すると結構派手になります・・・
7
光が反射すると結構派手になります・・・
8
外装の
「チタン/メタル/渋さ感をUPするためリバイバルしてみた!」
に続き内装も、
たまに派手になりますが、
チタン/メタル/渋さ感をUPできました!

ほとんど目立たないパドルが大きくなり存在感がUPしました!!!
20系のトルコン6速から、なんちゃって変速のCVTになり、パドルはほとんど使わなくなりましたが、ドライブ中はスポーティなルックスを楽しめます。

両面の接着具合については、しばらく様子見です。

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