車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 09:46 
@Red Star 53 さん、
呼びましたか?🙋
 12/05 18:10 
@龍導 さん!

確かに呼んでるね!(≧∇≦)(笑)
12/04 11:47 
@尚king さん、昨日はありがとうございましたm(__)m
ゴリッた箇所大丈夫でした?
今度デットニングのとスピーカー交換の効果聞かせて下さいね~\(^^)/
それを忘れてました(ФωФ)
 12/04 21:59 
@龍導さん<br /> 爆音で無鉄砲行けば良かったですね( ̄▽ ̄)笑
また、聞いてやって下さい(๑•ω•๑)/"
12/03 13:21 
@mi708 さん、
NOAH1級試験お疲れ様でした(^^)
次は段ですね(笑)
沢山遊んじゃって下さい~\(^^)/
 12/03 13:25 
@龍導さん<br /> その検定なら毎日でも喜んで勉強しますけどね(  ̄▽ ̄)

しかし、疲れましたわ(笑)
12/03 00:23 
@メタラー さん、
ドナタ?(ФωФ)
 12/03 09:13 
@龍導さん!<br />
はいっ?
私ですが何か⁉︎( ̄▽ ̄)(笑)
12/03 00:21 
@mi708 さん、ついにですね(^^)
頑張って下さい(^^)

聖水効果きっと出ますよ~(^^)
 12/03 00:30 
@龍導 さん
ついにです~
やっと明日で解放されます(笑)

聖水の効果に期待してます!
12/02 15:14 
@Orion さん、
お目目パッチリですね(笑)
忘年会楽しんで下さい~(^^)
 12/02 15:27 
@龍導 さん、
こんにちは〜。
ありがとうございます❗️
お目々が大きいね、と良く言われます。(笑)
忘年会ま2日後なんですけど少しフライング気味に散髪してきました〜。(^_^)
12/02 09:00 
@た~らいおん さん、
ショック過ぎますよね。
でも無事で本当に良かったです。

 12/02 10:05 
@龍導 さん
おはよーございます!
かなりショックですが、こうして皆さんからのコメントいただき元気です。
修理から帰ってきたらまたイルミやらやり直したwww
12/01 08:02 
@zrr nby さん、
これはいいですね(^^)
即効でインストール完了です(笑)
 12/01 12:01 
@龍導さん こんにちは(^-^)
お疲れ様です<(_ _)>早速ですね(^^♪カッコイイフォトブックができますね👍
12月に入りましたが、今月も宜しくお願い致します(^-^)/
本日もご安全に~!
12/01 07:45 
@まさ37 さん、
おはようございます‼
久々ですね(^^)🚽
お気を付けて~✋
 12/01 08:54 
@龍導 さん!

おはようございます!(*^^*)

トイレ休憩しながら、安全運転で行って来ます!(#^.^#)

今日もよろしくお願いします!!
11/30 17:29 
@こんちねんたる さん、
当たったらコッソリ教えて下さい(笑)
 11/30 18:17 
@龍導 さん!!
わかりました。
でも、皆さんには内緒ですよ(^_^)
11/29 20:56 
@KITT さん、
その節はお騒がせしてすいません😣💦⤵
出来たんですね(^_^)
これはラミネートされてるんですかぁ?
 11/29 21:01 
@龍導 さん、

こんばんは~(*^.^*)いえいえm(__)m出来ましたがウネウネが気に入らないのです(  ̄▽ ̄)ラミネートでやりました(^-^)二枚重ねで。だからですかね~(^_^;)
11/28 22:49 
[整備] #ヴォクシー アンダーにスポットライト取り付け。完成 http://minkara.carview.co.jp/userid/622803/car/1865151/4007544/note.aspx
11/28 21:13 
@mi708 さん、
お疲れ様でした(^^)
美味しそうですね~。京都駅で売ってる
んですか?
京都在住なのに知らないのですΣ(゜Д゜)
 11/28 21:31 
@龍導 さん
はい、京都駅で売ってますよ~
以外と地元の方は知らないんですね?
お土産NO1と記載されてました。
超ウマなんで一度ご賞味あれ!

帰りにハイドラ立ち上げたら
龍導さんが移動するのを発見しましたよ。
11/28 12:05 
@ヴォクシー70 ゆう さん、
今日は味ありましたか(笑)
 11/28 12:24 
@龍導 さん!!
ありました(≧ε≦*)笑

今回は美味しく完食です(^O^)/
11/28 09:05 
@mi708 さん、
おはようございます(^^)
満員電車お疲れ様です。乗り替え面倒ですね。
送迎行きましょうか(笑)
二日間頑張って下さい~。
 11/28 09:30 
@龍導 さん
おはようございます。

送迎お願いします(笑)
日頃、車なんで電車は辛いですね(T_T)

立ちっぱなしなんで腰が…
11/28 08:55 
@KITT さん、おはようございます(^^)
よ~し!私も作ってみますね~(^^)
11/27 21:31 
@タッチぞう さん、お疲れ様でした(^^)
雨でしたが楽しかったですね(^^)
また宜しくお願いします~(^^)
あるパーツ....。
プシューン≡3≡3≡3
飽きたら私が貰いますよ(笑)
 11/27 21:40 
@龍導 さん、お子さんも今日はお疲れ様でした(^ ^)
要らなくなったら( ̄▽ ̄;)フィルターなら(笑)
やばいくらい音出ますよ!
帰り道峠道でプシューン言わしました( ̄+ー ̄)
11/27 21:25 
@メタラー さん、流石!交渉上手(^^)
湖西は全然ましなレベルですよ。
基本あの時間真野のはるか向こうから混んでますわ(  ̄▽ ̄)
11/27 20:29 
@ヴォクシー70 ゆう さん、
無事つかれたんですね~(^^)
お疲れ様でした(^^)
お土産ありがとうございましたm(__)m
次回は八ツ橋持参しますので(笑)
11/27 20:27 
@メタラー さん、がっつりですな(^^)
渋滞はまだましなレベルでしたね(^^)

うちはタコパー中🐙
 11/27 20:50 
@龍導さん!<br />
がっついたせいで苦しいです(≧∇≦)
でも王将を家族にご馳走して満足させたスキをついて3日の件を相談し、交渉成立しましたよd( ̄  ̄)
あれってマシなレベルなやつですか?
メタセコイアは止めといて正解でしたね!

タコパいいですね!昼も夜もタコ焼き♪


プロフィール
「@Red Star 53 さん、
呼びましたか?🙋

何シテル?   12/05 09:46
龍導です。主に京都市内に出没します。\(^o^)/ 宜しくお願い致します(^o^) N-V-E Owners Ranger No60
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:14:52
オートバックスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:53:26
IPF PREMMIUM style HEAD LAMP ILLUMI 6000K / XW-02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/23 18:51:55
お友達

お友達は車種、年齢、性別問わずいつでも誰でもウェルカムです。人見知り気味なのでこちらからのお誘いはほぼしていません(._.)
イイネばかり押してあまり絡みませんが時々絡みます\(^^)/

こんな私ですが宜しくお願いします(^o^)
80 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * まさ37まさ37 *
たかたかよしたかたかよし * 80たっくん80たっくん *
hiro1105hiro1105 * ブイニーブイニー *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー VOXY (トヨタ ヴォクシー)
15年3月24日納車しました。
スズキ ワゴンRスティングレー もり号 (スズキ ワゴンRスティングレー)
嫁号。1月27日納車しま。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
新車購入してジャスト6年間乗りました。走行距離82000キロ。 6年間本当に色々楽しい思 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.