• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

momi-Gのブログ一覧

2018年04月11日 イイね!

4月22日山中湖にて(о´∀`о)




4月22日の内容であります。↓↓↓

メンバー皆様 お世話になります。
管理者のネコです🐱

いよいよ4月22日、山中湖交流プラザ きらら でのメルセデス オーナーズミーティング全国大会 開催が近づいてまいりました。
ここまでで決まっている事を書きますので、ご面倒でも必ず最後までお読みくださいm(__)m

① 当日は 参加表明いただいてない方の 飛び入り参加も大歓迎です。
お友達や ご家族、チームでの参加 心よりお待ちしております。
山中湖をベンツで埋めつくしましょう(^_^)

② 参加費は お一人様3000円です。
今回、交通遺児育英会へのチャリティーとゆう事で 参加費の一部を 募金させていただきますので ご理解のほど宜しくお願い致しますm(__)m
*高校生以下のお子様は無料とします。

③ 参加費をお支払いいただいた方に 通し番号の入った駐車証をお渡しします。
会場の再入場や、協賛企業様からのプレゼント抽選会に必要になりますので 捨てずにお持ちください。

④ これは強制ではありませんが、プレゼント交換会を企画してます。
参加者個人が持ち寄ったプレゼントを ランダムに交換します。
参加したい方は、地元の名産品でも ベンツグッズでも、家にある使わない物でも何でも構いません、プレゼントを1つお持ちください。

⑤ 駐車スペースは 混雑を防ぐために 入場した順に 係りの者が誘導します。
チーム等での参加で 車を並べて止めたい方は まとめて入場していただいて 誘導員に その旨お伝えください。
また、障がい者用の駐車スペースも設けますので そちらも入場の際に誘導員に伝えていただければとおもいます。

⑥ これは お詫びになりますが、施設をお借りする上で 富士山が世界遺産になった事もあり 森林保護のため 音響設備の設置がNGになってしまいました。
申し訳ありませんm(__)m
森林保護に当たっては、ゴミの投げ捨てなども無いよう ご協力のほど宜しくお願い致しますm(__)m

⑦ 喫煙される方は、喫煙所を設けますので そちらで喫煙してください。

⑧ 会場への入場は 朝8時のから入場できます。

⑨ スケジュール
8時〜入場開始
10時〜開会式 並びに 各協賛企業様のご挨拶
11時〜協賛企業様からのプレゼント抽選会
12時〜プレゼント交換会
と なります。
閉会式は15時になりますが、遠方からの参加、また交通事情等により 途中で帰られるのは自由とします。

⑩ 会場内での接触やトラブル等 無いとは思いますが、もし あった場合 こちらでは責任を取りかねますので、駐車の際や 貴重品の管理などは 各自で宜しくお願い致しますm(__)m

以上、長くなりましたが 楽しいミーティングになるよう 運営側も ラストスパート 頑張ってます(^_^)
皆様の参加を 心よりお待ちしております。
そして皆様で盛り上げていただき、最高の1日にしましょう(^_^)

宜しくお願い致しますm(__)m

金子

https://www.facebook.com/events/1825756424131958/?ti=icl

↑↑↑ここまで。

管理者の金子さんが 長い時間をかけて 企画してくださいました(о´∀`о)

今回はGオンリーではありませんが メルセデスを愛するという点では かなり面白みもあるイベントです。

Gでなくても全然平気。皆様のご参加お待ちしております(о´∀`о)





Posted at 2018/04/11 00:39:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年04月04日 イイね!

4月22日(о´∀`о)

4月22日

山中湖にて




開催!

これは Facebookのベンツグループ「M・F・L」の管理者 金子さん 企画により開催されます。メルセデスをこよなく愛するオーナーの集まりである「M・F・L」。Gクラスだけではなく、いろんなメルセデスが集まるイベントとなります。








会費はお一人様3000円。お子様は無料です。

興味がある方、プチツーリングに出かけようかお考えの方などなど よろしくお願いします。

また お友達へも拡散していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted at 2018/04/04 11:33:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年04月01日 イイね!

久々投稿。

今日は久しぶりに投稿。

といっても たいしたことではない。




こうして




じゃーん

あ、オンリーメルセデスですが

新型G出てました(о´∀`о)

夕方から






Ms.oojaのライブ見てきました。歌うますぎです(о´∀`о)

で 帰りにほか弁でも買おうと弁当屋に行き 出たらその先は赤。交差点右角はバスの停留所。 私が譲るとバスが道を塞いでしまうし 後続車もなし。対向車は同社バスが少し遠くに見える。 で バスを譲らずに交差点先頭に停車。するとバスは私の後ろにべったり😡

人の命を預かってる仕事のバス。ムカつきすぎたので すぐ先の駐車場に急遽右折。その時にバスはパッシング。

これで「ブチッ!」

追いかけ文句いうと

「ドライブレコーダー録ってますよ。警察呼びますよ」

と。

はい、支社に電話し ドライバーの行為を説明、謝罪はいただきましたが 本人ではないので 明日あらためて電話をもらうことに。

私も運転の仕事。今時こんな運転するのは 社名のない車両を運転するドライバーくらい。

私もムカつくことはあっても 大概スルー。ですが ここの京◯バスは ほかのエリアでも まぁーいい加減。もちろん「さすがプロ!」ってドライバーもいます。ですが出くわすほとんどの運転手はプロとは言いがたいドライバーばかり。 荷物ではなく、人の命を預かる仕事のバス。あり得ない。

久しぶりにぶちギレました。

以上(о´∀`о)



Posted at 2018/04/01 22:00:23 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Dayinthelife さん
あれ?陽性なんですね?
私は5日目です😅」
何シテル?   08/10 18:00
momiji19740510から momi-Gにしました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

123 4567
8910 11121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

[MK32S]加速時の不安定なトルク感を改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 23:29:24
プラグ交換+スロットルボディ清掃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 12:16:22
アラウンドビューモニター 右側ミラーカメラ断線修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 12:29:59

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
メルセデス・ベンツ Gクラスに乗っています。車大好き!
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
180,000km超えの過走行ですが可愛らしい車だし調子もいいです
メルセデス・ベンツ GLCクラス メルセデス・ベンツ GLCクラス
BMW F15 X5 35d から乗り換えです。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
W166から乗り換えです
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation