• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月26日

誰もいない海

誰もいない海
この子のせいか、気温の低さのせいか、波の荒さのせいか、
ガラガラの海( ゚Д゚)


ドチザメが30匹も出た海水浴場

すでに対策済みで網が設置されていて安心して泳げるって言う看板が出てました




砂浜には人の足跡じゃなくて、カモメの足跡




誰もいない海

あなたの愛を確かめたくって~♪





カモメが飛んだ

ハ~バ~ライトに朝日が映る
その時、1羽のカモメが飛んだ~♪

昭和なchishiru

口ずさむ歌に困らない(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/26 05:01:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

晴れ(そして)
らんさまさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2017年7月26日 5:30
対策って、どんな方法なんですか?

泳いでいいんですか?
コメントへの返答
2017年7月27日 5:58
ネットを張ってあるって書いてありましたよ

泳いでもいいって書いてありました
2017年7月26日 6:49
思わず歌ってしまいそうです(笑)
昨日は蒸し暑くって、オフィスに戻って来てグッタリでした(^^ゞ
コメントへの返答
2017年7月27日 5:58
昔の歌って情景が見えるような歌が多かったですよね(笑)

蒸し暑いのって嫌ですよね
2017年7月26日 6:58
南沙織のファンでした🎵
コメントへの返答
2017年7月27日 5:59
始めて買ってもらったのが、
「17歳」でした

あの頃はレコードだったわね
2017年7月26日 7:04
タイトル歌いながら読んでしまった!!
コメントへの返答
2017年7月27日 5:59
でしょ、でしょ~
本当に誰もいない海だったんですよ
2017年7月26日 7:17
南沙織!!!大好きでした!!!

渡辺真知子も!!!!懐かしい!!!
コメントへの返答
2017年7月27日 6:00
エキゾチックの顔立ちでしたよね、沙織ちゃん
私も大好きでした
2017年7月26日 7:22
昭和のヒット曲は皆が知ってましたよね
最近のはヒットしてても知らない曲も多々あり、ショックを感じる事が(^^;;
コメントへの返答
2017年7月27日 6:01
昔の歌って覚えやすかったですよね

最近の歌は歌手名さえ覚えられません(笑)
2017年7月26日 8:11
南沙織でしたか
luckyはトワ・エ・モアの唄を思い出してしまった(汗)
コメントへの返答
2017年7月27日 6:01
トワ・エ・モアの唄、聞いてみます

うっすらと覚えてるような(^^♪
2017年7月26日 19:47
まいどです~😄✋

もちろん、知ってますよ🎵😌👍
歌えます😉

このシリーズ、どんどん、お願いします⤴🙌😍(笑)




コメントへの返答
2017年7月27日 6:02
あれ、同世代でしょうか(^^♪

いつかひろぽんさんにも911にも会ってみたいな~
遠征しちゃおうかな~
2017年7月27日 6:08
今はもう秋…誰もいない海🎵
ってフレーズの曲ですよ
コメントへの返答
2017年7月28日 5:28
ありがとうございます

その曲もよく聞きましたよね(^^♪

プロフィール

「@にゅるむ さん、ふむふむ、かわいいね〜(^^)」
何シテル?   04/26 05:17
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation