• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2020幎07月23日

䞀歩䞀歩🚕

䞀歩䞀歩🚕 masaru3がchishiruのものになるには、たずは、お振蟌みっおずおも重芁な段階を螏たなければなりたさん(-_-;)

雚のなか、傘もささずにお仕事の合間に銀行ぞ🚶

順番をずる機械の前で、行員さんが、䜕しに来たのっお聞くんですよ

入金しおから、振り蟌みたいんだけどず蚀うず、この玙を曞き終わったら順番をずっおあげるず、機械にはお客さんが觊らないようにしおいる様子(-_-;)

これが、この銀行のコロナ察策なんだなっず、トむレにでも行っおから順番を埅ずうずしたら、コロナ察策で圓分䜿甚䞍可ずしおるず蚀う匵り玙が!!(⊃ Д)⊃≡ 

たあ、泚文曞を所持しおたので、振り蟌みはスムヌズに終了

よかったよかった(∀`)



ダフヌショッピングで手に入れたこんなものも届いお着々ず「たさるさん」の準備が敎っおいきたす








倧阪からやっおきた30のmasaru3

masaru3は、「たさるさん」なんです😃

あず、広いトランクに、お仕事のノベルティや䞊着をしたう籠も買いたした

あずは、たさるさんを埅぀ばかり🎵
ブログ䞀芧
Posted at 2020/07/23 05:35:54

むむね0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

急遜行先倉曎で尟瀬ぞ・・・
シュヌルさん

6月5日氎曜日は碓氷から゚ンドレス ...
ダマG'sさん

ラニヌニャ珟象が発生する可胜性が高 ...
どんみみさん

パン🍞ずラヌメン🍜ƪ(•̃͡ε ...
zx11momoさん

みんカラ定期䟿 2024幎6月5日
SUN SUNさん

今日のたゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

この蚘事ぞのコメント

2020幎7月23日 5:41
もうそろそろですね‌
玍車オフ?!楜しみにしおたす( *´è‰žïœ€)
コメントぞの返答
2020幎7月24日 4:57
こんな時期ですから、玍車オフはしたせんけど、ブログでアップしおいきたすね
2020幎7月23日 7:30
楜しみですね(^^)

chishiruさんが、SUVの方向に行くずは予想倖でした😄
コメントぞの返答
2020幎7月24日 4:59
1床乗ったずきから、欲しかった車なので、SUVっおこずじゃなくお、欲しい車を買ったっおこずなんです^_^;
2020幎7月23日 7:30
MAZUDAの゚ンゞンスタヌトボタンのドレスUPパヌツがあるので差し䞊げたせ
もちろん未䜿甚品ですかは😁
コメントぞの返答
2020幎7月24日 5:00
ありがたや(*^o^*)
2020幎7月23日 8:15
楜しみが増えたしたね🀗
コメントぞの返答
2020幎7月24日 5:01
支払いは苊しみでしたけどね(^_^)
2020幎7月23日 8:28
楜しみですね(^^)
近所の駐車堎に゜りルレッドCX-30が停たっおいたすけど、目立っおたすよ~
コメントぞの返答
2020幎7月24日 5:02
楜しみです(*^o^*)

乗っおみるず、良さが曎にわかるんですよ
2020幎7月23日 9:02
䞀番楜しい時期ですね

倱瀌いたしたした
コメントぞの返答
2020幎7月24日 5:03
そうなんですよ

通垳が空っぜになったのに、散財が続きたす( ̄ ̄;)
2020幎7月23日 11:15
玍車たでが1番楜しいんですよね。

お披露目は県南でね😄
コメントぞの返答
2020幎7月24日 5:04
お披露目はオンラむンで(*^â–œ^*)

わくわく♪


プロフィヌル

「@倧十朗 さん、矎味しそう〜(^^)
食べ切れたしたか
私は病院にただいたす💊」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation