• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月04日

歩こう〜

歩こう〜 いつものスタンドがね、行列だったから、隣町で給油してから、お散歩しよう💨

このスタンドは、ハーフサービスで、支払いの操作だけは自分でして、その後、店員さんが給油してくれる(^ν^)





なので、いつものスタンドより高いんだけど、ここも人気店で、混んてるステンドなのよ






母の誕生日だったから、実家に行く前に、笠松運動公園でウォーキング




この黄色い線に沿って歩くと2キロ




部活中の学生たちを横目に見ながら、ひたすら歩きます




わんこのお散歩する人たちも多いし



もちろん、ウォーキングしてる人もたくさんです

そういえば、去年の連休は、ここも閉まってたな〜なんて、思いながら、2キロ完歩(笑)




駐車場に戻ると、カッコイイ車がいて、ほっこり♫

車って、どんだけ愛が詰まってるかが大事だとつくづく思う(●´ϖ`●)




市内グルグルしてると平均燃費6.8なんてときもあるのに、この日は、頑張ってました、masaru3(^ν^)

やれば出来る子だったんです(笑)





母がめまいがひどかった話を何度も聞いてあげて、楽しい時間はあっという間でした(^ν^)


ママちゃんたちは、鉾田に潮干狩りに行ってきたって、あげるから取りに来てねっいうから、立ち寄って頂いたのがこれ♫



一人2000円(子供は1000円)で、はまぐりは持ち帰りで、アサリは買ってきたそうだ(^.^;

この中に、ミウが取ったアサリがあるんだってさ(笑)

模様でわかるってミウがね♫

美味しく頂いちゃいました


雷三日って言うけど、雨が降らなくてよかったね
ブログ一覧
Posted at 2021/05/04 05:49:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ありがとうございます!
shinD5さん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

この記事へのコメント

2021年5月4日 6:33
ウォーキングしている方多々いますね
それなりにアチコチ混雑しているみたいですね
ワクチン接種終えた国とそうでない国の違いを昨晩やってました
我が国のお粗末ぶりにビックリ😱
コメントへの返答
2021年5月5日 5:51
ウォーキングやランニングは、安心だって、みんな思うんでしょうね〜
お家にこもっていたら気がめいるもの
2021年5月4日 7:54
おはようございます^ ^

今日はいい天気ですね。
北陸満喫します❗️
コメントへの返答
2021年5月5日 5:52
北陸、いいな〜
2021年5月4日 8:14
今日も仕事です(>_<)
コメントへの返答
2021年5月5日 5:52
お疲れ様(^ν^)
2021年5月4日 11:46
今日もステイ東京都です😑
銀座に来ていますが、路地入ると空いてますよ。
どこか遠くへ行きたいなぉ~
コメントへの返答
2021年5月5日 5:52
私は、逆に東京に行きたいです(^.^;
2021年5月4日 21:34
ミッキーマウスプリントの靴👟がかわいいですね😊
コメントへの返答
2021年5月5日 5:53
ありがとう(^ν^)
最近、スリッポンが楽でいいです

プロフィール

「@ゆぃの助ND さん、それは賑やかな駐車場でしたね(^^)
家の近くのディーラーにはエアログレーのしか置いてありません」
何シテル?   05/01 17:38
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53
新年のご挨拶&運試しのくじ企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/01 18:27:39

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation