• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

草でも刈ろう

草でも刈ろう 調子の良い日じゃなかったんだけど、少しは仕事に行ってこようと会社に行きました

誰もいない事務所で、2時間ほどしてから、夏のあいさつ回りを少ししてから帰宅🏠️👣

この日は、太もも辺りがしくしく痛むから、帰宅後、ゴロゴロしてるしかなくて、ゴロゴロしながらも、この時間がもったいないなと、草刈り始めちゃいました


ほんとは、草刈りとかしちゃダメなんだよね、治療中だから・・・

娘に、お母さんがやっちゃうから、やれないんだよ

って、言ってる人がいるんだけどね(笑)




草は、伸び続けてるって見ればわかる(・・;)






体が痛くて、このくらいでやめといたけどね

草刈りは命がけです(笑)



空には、こんな夏らしい雲が出てるけど、ポツリとも雨が降りません

暑くて暑くてたまらないわ


今日は、寝てても痛いから、母の顔でも見てこようかな🎵


ブログ一覧
Posted at 2021/07/25 06:17:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のドライブ♪(房総)
カシュウさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年7月25日 6:39
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
洗車も命取りでございます。😅
こう暑いと・・・・・
 
私の汗を見て、嫁っ子いわく、若い頃の汗は、キラキラ輝いていたけど、今は臭いを発してそうで、嫌だと。😭
コメントへの返答
2021年7月26日 5:35
そうです
洗車も命がけです(笑)

汗に匂いが気になるのはいつからなんでしょうかね〰️
息子にも、男くさっって鼻をつまむ時あります
キラキラ光る汗は、いくつになっても価値は一緒ですと、奥さまに伝えてくださいね
2021年7月25日 7:31
お疲れ様です

草刈、無事にできたようですね!

熱中症やその他感染症に気をつけてくださいね

此方、皮膚炎の治療が暑くて、ガーゼやパッドが
すぐ脱落して頻繁に交換しています

コメントへの返答
2021年7月26日 5:38
皮膚炎、大変ですね(・・;)
夏をのりきりましょう〰️

自分が一番大切な夫には、草取りなんて期待できないんですよ
なので自分でやってます(笑)
2021年7月25日 8:25
草刈で熱中症になる方多々いますからね

しかし動いてますな
ハツカネズミとかと一緒で
動いて無いと駄目な体質なんすか?
コメントへの返答
2021年7月26日 5:40
それを言うならマグロといってください
はつかねずみだと寿命が短いじゃないですか(笑)
フツーってなんだかわかりませんが、気になったら草くらいむしりますよねー
2021年7月25日 8:42
家でゆっくり出来ないのは辛いですね(ーー;)
無理だけはしないで下さいp(^-^)q
コメントへの返答
2021年7月26日 5:41
家だと、やんなきゃいけないことが目につくしね
無理したいわけじゃないんですけどね〰️
2021年7月25日 9:07
なかなか痛みが楽にならないようですね(><)
草刈りでもあいさつ回りでも、気を逸らした方が楽かもしれせんね😫
コメントへの返答
2021年7月26日 5:43
抗がん剤投与から丸2週間はダメですね〰️(・・;)
寝てるとどんどん痛くなるんですよ
2021年7月25日 11:03
無理しないでくださいな😒
こう暑いと、日中に外出しただけで、頭がクラクラします。
コメントへの返答
2021年7月26日 5:44
この暑さは、くらくらしちゃいますよね(・・;)
無理しないよう、休み休みやってまーす
2021年7月25日 20:20
ネットの足4本の虫が気になるぞー!
誰か~カゴを~
感染症にも気をつけて治療ガンバレー!!
コメントへの返答
2021年7月26日 5:45
モンスターボールのかごを〰️(*^^*)

きっとカナブンです(笑)


感染症、怖いですよね
気を付けます
2021年7月26日 23:22
夕立くらいは欲しいですね

でも夕方の風が何となく秋を感じます

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年7月27日 7:56
ちっとも降りませんでしたね
やっと台風で少し降りました(・・;)
早く秋にならないかな〰️

プロフィール

「@シュワッチ さん、風邪ひかないように、濡れたら拭くんだよ😄」
何シテル?   06/03 17:42
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation