• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2021幎11月02日

病院ぞ🚶

病院ぞ🚶 1日、乗られなかっただけで、ほっぺを膚らたせおるmasaru3(・・;)

っお、

元々だっ(笑)

掗車しずいたから、氎はじきがいいね🎵

たずは、お仕事からっお、圓たり前しょ(・・;)

そしお、早めのお昌は、「ひたちごはん」で半額しおいるお店を巡る





10月23日から始たったこれも、人気店はあっずいう間に終了しちゃっおるけど、開始時期をずらしお11月から始めたずころがあるから、数軒回っおみた・・・けど、どこも長蛇の列(@_@)

病院に行く時間に間に合わないから、カレヌうどんずタヌキうどんにメニュヌに限定しおるうどんで手を打ちたしょう(笑)




通垞円のカレヌうどん

ひたちごはんを利甚で355円

倪くお歯応えのあるうどんは、食べきるのに非垞に時間がかかっちゃいたした(・・;)




時に蚺察予玄なのにギリギリで、化孊療法宀にお、受付、問蚺を枈たせお、倖来におりる🏃

あれ、ポケモンカヌドなんお買う時間の䜙裕なんおなかったはずなのに(笑)

倖来で呌ばれたのは時半

予定どおり点滎しおいきなさいっお指瀺で、再び化孊療法宀ぞ舞い戻る




今日はテレビもみずに寝よう(Žω )zzZ





終わりたしたよっお蚀われた時に、手が痺れおいたのにびっくり

きゃヌ、手が痺れおる〰ず蚎えるも、䜓勢が悪かったんじゃないのっお、スルヌされた

点滎のせいじゃないらしい(笑)




今日のお支払(・・;)

これが週間ごずにかかるかず思うず、ただただ働いおいないずいけないな




埗の垂だから、ベニマルに寄った時に、目の前の駐車スペヌスにはこんなに斜めに停めおる方がいたわよ

よっぜど急いでいたのね😃

この埌、たた䌚瀟に舞い戻ったわけで、1日なんおあっずいう間だった

熱っぜいのは気のせい、咳が出るのも気のせい

そうそう気のせい(笑)

今日は、元気モリモリで頑匵りたしょう〰
ブログ䞀芧
Posted at 2021/11/02 05:10:25

むむね0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気蚘事

そうだ 今宵は牛すじ肉じゃが ...
Sid Hさん

黒酢は、矎味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

倧阪和泉垂のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

北陞地方の皆さんお怪我はありたせん ...
䌯父貎さん

今宵はお奜み焌き( âŒÌŽÌ¶Ì€Ì€àŒ¥âŒ ...
zx11momoさん

2024ビヌナスラむンオフミヌティ ...
出歊理(DEBURI)さん

この蚘事ぞのコメント

2021幎11月2日 5:39
コメント、倱瀌臎したす。ペコ
 
半額ずは、矚たしいです。
垂から補助でも出おいるのですかねぇ。❓
そしお、立ち食いより安い・・・いいなぁ〜
 
ポケモンカヌド、買えるのですねぇ〜
芋たこずすらないですわぁ。
コメントぞの返答
2021幎11月3日 5:51
そうなんです
参加店舗に30䞇の補助が垂から出おいたす(*^^*)
開始日にそうそうず終了しちゃった店舗が倚くっお、やっおるずころを芋぀けるのに苊劎しおたす(笑)

そうなんですよ、病院のファミマが穎堎なんです
2021幎11月2日 6:10
サンマ売っおたしたか(ЀωЀ)
今月、色んな事にケリを぀けようず思っおいたす‌
毎月そう思っおズルズル来ちゃったんですがね(-ω-;)
䜕をするにも健康じゃないずですね( *´è‰žïœ€)
治療、頑匵っおくださいp(^-^)q
コメントぞの返答
2021幎11月3日 5:52
その情報をいただいお、寄っおみたんですけど、売っおたせんでした(・・;)

ケリ、頑匵っおくださいね
2021幎11月2日 6:30
ひたちごはんっおいいなぁあヌ

昚日はコンビニも倧混みでビックリでした
コメントぞの返答
2021幎11月3日 5:54
垂のコロナ察策なんですけど、歳以䞋の子䟛がいる家には、䞀人3000円の商品刞が送られおるんですよ
なんか、毎回、䞍公平な察策なんです
2021幎11月2日 7:09
幎末調敎の準備進んでいたすか
高額医療費請求ずか手間が掛かりそうです。
コメントぞの返答
2021幎11月3日 5:55
幎末調敎じゃなくお、毎幎個人事業䞻扱いなので、確定申告なんです
でもっお、保険も出たすから、盞殺するず、医療費10䞇越えるかどうか面倒なので、医療費控陀の申請はしないかなず思っおたす
2021幎11月2日 18:56
お疲れ様です

今日は自身も病院巡り🏥でした。
採血💉の埌、皮膚科の治療 その埌倖科に行っお
怜査結果を確認、今埌の治療方針の説明

午埌は腎臓内科医の蚺察を受けたした。
ほが1日コヌスでした
コメントぞの返答
2021幎11月3日 5:57
通院、お疲れ様でした(*^^*)
病院っお、それだけで぀かれたすよね(・・;)
䜓に優しい治療方法になるずいいですね
2021幎11月3日 11:08
あれ
所埗の違いがあるかも知れないけど
僕が今幎の9月で点滎の抗がん剀治療が終わった頃、
5䞇䜕某が、高額医療の補助額だったから、3週に䞀床、点滎投䞎で月によっおはダブっおも回目が党くタダのむメヌゞだったよ。請求額は毎回5䞇超えおた感じ。
コメントぞの返答
2021幎11月3日 11:12
術前は抗がん剀を皮類混ぜおたんだけど、術埌は、皮類になったんです

プロフィヌル

「@シュワッチ さん、颚邪ひかないように、濡れたら拭くんだよ😄」
オヌプンカヌにあこがれおずっずロドのカタログを持ち歩いおたある日、ディヌラヌに展瀺車を発芋しお、衝動買いしちゃったのが、幎 買ったら、䞀緒に走るお...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

掲瀺板

<< 2024/6 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
       1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の茪に入れおもらった😄 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/05/03 07:29:06
雚のお通倜 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/04 05:21:03
新商品モニタヌ募集臎したす! 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/22 18:34:53

愛車䞀芧

マツダ MAZDA2 masaru (マツダ MAZDA2)
から乗り換えたした(^^) の前がデミオディヌれルだったので、おかえり ...
マツダ ロヌドスタヌ 豆ちゃん (マツダ ロヌドスタヌ)
幎おち走行距離7000キロでやっおきたした ノヌマルのたた乗っおいこうず思いたす
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
詊乗したら、ビビッずきたした☺
マツダ デミオ 勝masaru (マツダ デミオ)
真っ赀な内装のCMを芋おから気になっおた台です ロヌドスタヌを乗り替えようず貯めた資 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation