• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月11日

お気に入りのパン屋さん🥐

お気に入りのパン屋さん🥐 そういえばね

出社したら、いきなり部長にダブルワークしてないか?って聞かれた

だからね、YouTuberもしてませんけど、って答えてあげたわよ(笑)


いまは、禁止なはずなのに、なんでそんなことをみんなに聞いてたんだろう???

うちの会社もダブルワーク解禁になっていくのかな〰️(*^^*)



どうする?

GOする?

あのCM、好きだわ(笑)


まあ、危機管理が甘いchirshiruは、また、お気に入りのパン屋さんに寄っちゃいました(*^^*)

ここのコーヒーが美味しいんです😃

いまが楽しければ良いよね




コーヒーが出来上がるまで、パンのいい香りのする店内でキョロキョロ🥐





息子のお土産はカレーナンよ😃




とうとう行きつけのShellのスタンドがアポロスティーションに衣替え(*^^*)

そして、今週は2回目の値上げのメールが来てたと思ったら、160円を越えてました(^∀^;)

このままあがり続けると、物の値段にも反映されてきちゃうから、インフレはどんどん加速していくわね

美味しいパンくらい、なんのストレスもなく食べれる時代であってほしいな💦
ブログ一覧
Posted at 2022/06/11 05:32:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

飽きもせず(笑)
けーえむさん

三田 パンプキン(食後のコーヒー& ...
muchachoさん

ゴンファノン
エンゼル♂さん

珍しい自販機
パパンダさん

九州のご当地パン🍞
でりキチ三平(旧green.dodge)さん

今日のボトル飲料№048 サントリ ...
jan-u1997さん

この記事へのコメント

2022年6月11日 5:38
おはようございます。
パン屋のコーヒーって安くて旨いんですよね~
俺もパン屋行った時はコーヒー頂きます(無料なんです!)
コメントへの返答
2022年6月12日 5:18
無料でコーヒーを出してくれるパン屋さんいいですね😃
コロナ前には、こちらにもそんなパン屋さんあったのですが、そのサービスはすっかり見かけなくなりました(^∀^;)
ここは、カフェにもなってるので、コーヒー美味しいです
2022年6月11日 6:17
パンもウクライナ紛争がらみで
小麦が高騰し、最近は米粉が
見直されてるようですね。
コメントへの返答
2022年6月12日 5:20
米粉のパン、テレビでやってましたね(*^^*)
パン好きをいつまで貫けるか、お財布との関係になりそうです(^∀^;)
収入は減るわ、物の値段があがるわ・・・
2022年6月11日 6:30
カレーナン美味しそう!
小麦の奴隷でオススメはなんですか?
コメントへの返答
2022年6月12日 5:20
ここのカレーナン、おすすめですよ(*^^*)
小麦は、カレーパン一択です
2022年6月11日 7:04
もう税金下げて貰うしかないですよね
そんなことはしないのだろうが😅
謎の増税もありますからな😱😤

パン屋さんて行かないですなぁ〜
たまにみると たけーとビックリ‼️
ミスタードーナツくらいです🍩
パンではないのかな?😅
コメントへの返答
2022年6月12日 5:22
ガソリンに税金かけないで欲しいですよね(^∀^;)
もっと贅沢なものってあるでしょうよ
県民割りみたいなのをやるなら、その間、ガソリンから税金を省いてくれたら、人は移動するんじゃないのかな
2022年6月11日 7:14
もれなく値上げ傾向ですね(ーー;)
夏に向けて、節電せ!っても言ってますし💧
どうなる事やら(~_~;)
コメントへの返答
2022年6月12日 5:23
電気も逼迫しそうなんですよね(^∀^;)
どうなることやら
2022年6月11日 10:39
私の周辺では、ダブルワークしてる知り合いいますよ。
それなりにスキルが無いと対応出来ないですから、大変ですけどね。
そんな私もダブルワーク中です(^^ゞ
コメントへの返答
2022年6月12日 5:25
世の中が変わろうとしてるんですよ(^∀^;)
数年後に、すっかりなれた自分達が昔は良かったなんていってるんですよ
2022年6月13日 1:14
私は、今年はダブルワーク(公立学校非常勤講師と自宅で絵画教室)ですが、昨年はトリプルワークで部活動の外部講師までやっちゃってました。
さすがに三つあると忙しいですね。

ガソリンも早くトリガー解除しないと、元売りが補助金をドンドンただ貰いする構図は加速しますね。
コメントへの返答
2022年6月13日 8:24
わたしは不器用なのでたくさんのことはできません(笑)
ガソリンも仕組みは良く分かんないけど、国がもっと底入れしないと、物価に直結してくるので、これから生きていくのさえ難しくなる時代がやってくるのかなと心配です
2022年6月13日 14:45
ガソリン一旦下がったのにまた上がりましたね…

どこまで行くのか…「GO TO」 とか辛いんじゃ?
コメントへの返答
2022年6月13日 16:10
どこまでもって感じですよね(^∀^;)
外人さんにたくさん遊びに来て貰うしかないですね

プロフィール

「@かっさん。お気持ちよくわかります
だけど、無理は禁物
前職と全然誓う職種を選ぶのも良いと思うよ」
何シテル?   06/14 07:19
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation