• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月08日

ちょっと下見☺️

ちょっと下見☺️ 楽しい時間はあっという間でしたね😃

気がつけば、北関東ロードスターミーティングの日は、8000歩も歩いてました(@_@)

入院中は、500歩も歩けば頑張った感あったんですが、いきなりそんなに歩いても、平気なものだわと自分を褒めたの




こんなお知らせが来たので、この日もめっちゃテンションアップ⤴️⤴️

こんな気分の良い日には、12月ツーリングの時に立ち寄ろうとしたアメリカン雑貨のお店キャノンポール+1を見てこようと出発〰️




雲の間から、時より差し込む光が眩しくて(*^^*)

とても気持ち良い秋の日🍁


キャノンポール+1に行くまでのコースは確認

定休日のキャノンポールには、店主がちょうど作業してたから、15台でお邪魔して良いかって確認したら、返事はNo💦

5台くらいしかお引き受けしてないし、その日は第2日曜日は、お休みなんだって(^∀^;)

じゃあさ、なだろうで良いか???




ここで、トイレ休憩して、ランチに向かう😃

いいよね、いいでしょ???

ここにはね、鉾田の野菜とか、鯉の煮たヤツとか、シジミとか売ってるからね☺️

保冷バックをもって来るといいかもね🎵

別の日に、一通り走ってみよう😃


明るいうちに帰ろう🚗



まだ、フライパンを振れないchishiruですから、ここに寄って、お総菜をゲットよ🎵




今回は、アジフライとカジキメンチを😋




調理場が見えるのって楽しいね

揚げてもらう間、じっと見てました(笑)




橋フェチなchishiruですから、ここを通って家路を急ぐ🚗




帰宅後、ガブリ🍴😋🍚

カジキ臭ハンパなし(笑)

揚げたてを店内で食べたら、さらに美味しいんだろうな🎵



と言うわけで、薔薇の会、12月ツーリングは、ちょっと立ち寄り先が変わりましたけど、うんと楽しもうね🎵


それとね、来年の北関東ロードスターミーティングは、前回の鉾田か、大洗か、日立か、海の見える広い駐車場を借りれるか、気持ちが熱いうちに、市役所に聞いてこようと思うけど、他におすすめの場所があったら教えてね☺️

よろしくでーす(*^^*)
ブログ一覧
Posted at 2022/11/08 05:25:22

イイね!0件



タグ

関連記事

北関東MAZDA様から協賛品をいた ...
chishiruさん

ドローンって飛ばすのに許可がいるん ...
chishiruさん

北関東ロードスターミーティング20 ...
なーちゃんさん

買っちゃった(^^)
chishiruさん

北関東ロードスターミーティング20 ...
chishiruさん

北関東ロードスターミーティング20 ...
chishiruさん

この記事へのコメント

2022年11月8日 5:30
おはようございます。
アジフライうまいよね~
来年のロドスタミーティングはchishiruさんが発起人にあるんですね~
すげ~!
コメントへの返答
2022年11月9日 5:04
ここのアジフライ、でっかいんです(*^^*)
冷凍でも売ってるので、ぜひ大洗に来たら、かじまによってみてね(*^^*)

北関東ロードスターミーティングは、3県持ち回りなので、来月は薔薇の会が幹事となります
もちろん、すー様もスタッフですからね
2022年11月8日 5:51
キャノンボールも気になりますが、仕方ないですね。
15台にまでなりましたか。
増えましたねぇ。
楽しみです。
場所は大洗がいいかなとは思いますが、ミーティングで貸し切りのできる駐車場ってあるんですかね…
コメントへの返答
2022年11月9日 5:06
キャノンポールは、個人的に行くしかないですね💦

大洗だと、貸しきれるところは会場から海が見えないんですよ

だから、鉾田か鵜の岬のところかなって🎵
2022年11月8日 5:54
1回目の下見お疲れ
様でした。
「なだろう}チェック
しておきます。
コメントへの返答
2022年11月9日 5:07
なだろうは第2駐車場に停めれば、15台で行っても大丈夫そうでした
チェックしてみてね
2022年11月8日 6:56
おはようございます^_^
遅ればせながら、退院おめでとうございます。北関東ロードスターミーティングも参加できてよかったですね!

12月11日は私もツーリング企画をしており、残念ながら薔薇のほうは、参加できません。
また機会がありましたらよろしくお願いします。あまり無理をしないでくださいね^_^
コメントへの返答
2022年11月9日 5:09
ありがとうございますm(_ _)m

11日はツーリング企画されてたんですね
栃木のお山を走る方が断然楽しいですよ

また、新年も企画を考えときますので、そのときは(*^^*)
2022年11月8日 7:17
下見お疲れ様でしたm(_ _)m

海が見えて台数が停められる駐車場⁉️ってなかなか難しいですね(;^_^A
コメントへの返答
2022年11月9日 5:10
いっそ鵜の岬の駐車場が借りれないか交渉してみようかなって思ってます

ダメかな〰️
2022年11月8日 7:24
身の回りも落ち着いてきたし、来年こそはお手伝い出来ればなと思います。
海沿いは茨城としてデフォでしょうから、なるべく大きな会場で地元の協力も得られ、交通の便利が良いとなると、やっぱり鉾田、大洗辺りなんでしょうね。

来月の下見お疲れ様です。
残念ながら法事と重なり参加出来ませんが、無理しないで頑張って下さい。
コメントへの返答
2022年11月9日 5:11
霞ヶ浦を望めるようなところでもいいかもね〰️って、栃木や群馬からアクセスがいいところとなると、鉾田かな〰️

スタッフとして、大活躍してね
2022年11月8日 8:50
コメント、失礼致します。(ペコ
 
おはようございます。
 
キューピー当たりましたねぇ。
メッチャ嬉しきであります。👍
 
北関東オフ、良かったですねぇ~😄
そして、すでに来年の茨城県は参加と、表明されている先輩方が多数。
 
プチオフ開催も、根回しが多々必要なのですねぇ~ 御苦労様です。
コメントへの返答
2022年11月9日 5:15
キューピー、教えてもらって感謝です😃

めっちゃ楽しみ増えました(*^^*)

来年の北関東ロドミ、がんばります🎵
神奈川からもたくさん来て貰えると嬉しいです

最近、ツーリングの企画に難儀しています😃
ロドは一人が一台だから、駐車場が、広いところじゃないと受け入れて貰えないしね
2022年11月9日 12:07
ちょうどよいドライブにもなりましたね。

市役所ってそういう相談にも乗ってくれるんですね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2022年11月9日 12:09
観光課に一応行ってこようかと思って、その前に、前回気づいた人脈に連絡してみました

プロフィール

「@かっさん。お気持ちよくわかります
だけど、無理は禁物
前職と全然誓う職種を選ぶのも良いと思うよ」
何シテル?   06/14 07:19
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation