• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月12日

暖かいって言うか暑い日に(^-^)

暖かいって言うか暑い日に(^-^) 生協で頼んでおいたトマトが届いたから、出社前に植え付けてみた(^-^)

皮が薄いさくらんぼのようなトマト🍅

たくさん出きるといいな✨




庭の木には、こんなものが出来てた💦

めっちゃ怖いんですけど〰️🌀





善一さんの羽織のような柄のセーターを来てるおじさまを見かけたわ🎵

孫からの贈り物かしら🎁

ほっこりした気持ちに慣れました😃




ちょっと高いけど、近くのシェルで給油(リッター154円・クーポンとPay割引にて)⛽️




曇ってると、海の色もくすんでるのよ🌊





夕方、お肉さんの近くまで来ると寄りたくなるでしょ〰️🎵




友達はここのからあけがおすすめだって言ってたけど、chishiruはここのメンチがおすすめよ🐽




高校生の頃、模写したような静止画が飾ってあったわ😃




この日は、揚げ物の他にシュウマイも買ったわよ😃




大きなシュウマイ(*^^*)

ウマウマです😃





信号待ちの間に、沈んでいく太陽をパチリ📷️



1日、ブラウス1枚がちょうど良い陽気でした(^-^)



今日は雨らしい・・・





ブログ一覧
Posted at 2023/04/12 04:49:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

お盆休み1日目
自由人さん

本日のランチ
おでんでんでんさん

祝100泊目
shou@XDさん

セブンの大盛ガーリックトマトソース ...
KitKatさん

松屋のうまトマハンバーグ定食!!
KitKatさん

焼き肉
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2023年4月12日 4:54
ほんと暑いくらいの一日でしたね。
コメントへの返答
2023年4月13日 5:19
でしたよね〰️💦
まだ極暖は着てるんですけどね(笑)
2023年4月12日 5:02
おはようございます。
なんで?精肉店のコロッケやメンチはうまいんでしょうね~?
揚げたてだからなのか?油が違うのか????
今日は雨ですか~バイクを乗ろうと思っていたんですが出かけられませんね。
コメントへの返答
2023年4月13日 5:20
ほんと、熱々の揚げ物はおいしいですよね〰️🎵

バイク、乗れましたか?
2023年4月12日 5:48
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
そう言われれば、うちの田舎の唐揚げ店も、精肉店が多いかなぁ。
特に、昔からの店舗様は、精肉のおまけだった唐揚げが、今は主力になっている感じやなぁ。😊
 
ガソリン、また、高くなっているよねぇ。😭
コメントへの返答
2023年4月13日 5:24
精肉やさんの唐揚げもおいしいですよね(*^^*)

自分であげるより、買う方が多くなってます(笑)

ガソリンは安くならない💦
2023年4月12日 9:35
トマト🍅楽しみですね!😆

木にできてたのって毒キノコですか?😨

シュウマイ美味しそうです🤤🤤🤤🤤
コメントへの返答
2023年4月13日 5:26
トマト、楽しみです🎵

木に出来たのはキノコですかね〰️
毛虫の卵かと思っておどろいちゃいましたわ
2023年4月12日 10:09
ウチの近くにも精肉店があります!!!
俺が小さい頃からあるからもう50年以上営業してると思います!!!
ここのメンチやウズラの卵の揚げ物がメッチャ美味しいです!!!
でも1番好きな物はマカロニサラダです!!!ここの食べると他のお店では買えません!!!
コメントへの返答
2023年4月13日 5:27
お肉屋さんのサラダもおいしいですよね〰️✨
そんなに長くテクテクさんの舌を満足させてるなんて、今度、教えてくださいね
買いに行きたいです

プロフィール

「@シュワッチ さん、久しくそこに行ってない💦
利久のテールスープ思い出しました」
何シテル?   06/06 18:43
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation