• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年04月17日

洗車したのに〰️💦

洗車したのに〰️💦 Yahoo天気で確認して、さあ、洗車だ〰️🪣

こびりついた黄砂を落とすのに、シュアラスターのカーシャンプーで、優しくウォッシュウォッシュ.。o○




あれれ、わずか数分後に降ってきちゃった(涙)

ワークマンって、早朝から空いてるのよ、ってことで、たちよったんだけど、これをゲット(*^^*)



やっと買えました、水を通さない手袋🧤

大十郎さんに教えて貰ってから、これが欲しかったんです🎵




那珂市のお煎餅屋さんに寄って、母に手土産を買ってね




車中用に(笑)




この後、大渋滞にはまったので、お煎餅は、次々とお腹にしまいこみました(笑)

渋滞の原因は、交差点での事故だったの💦




にゃんこの熱いお出迎えを受けて、妹の用意していてくれたお昼ごはんを食べた後、蕨摘みに連れていってくれるってことでね




秘密の蕨畑(笑)




母が黒い雲が近づいてるから帰れや、って言うからね

雨雲と共に、道の駅かつらに向かう😃




メダカの餌と痩せなく茶を買いに来たのよ




そして、ジェラート🍦




お総菜の男爵に寄って夕飯のおかずを買って帰ろうかな




ジャンボエビフライが安い日だったからね🍤




信じられますか、朝の洗車が無かったことのように汚れまくってます💦




バードラインを走ってるとね、ランボルギーニ登場(*^^*)

かっこいい〰️




あまりの速さにスマホのシャッターが追い付きません(笑)




日立に戻ってきたら、雨が降った形跡がありませんでした(・・;)



あっという間の日曜日・・・

ってことは、今日は月曜日なんだわ〰️










ブログ一覧
Posted at 2023/04/17 05:21:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

友人も誘っての朝霧ジャンボリー家族 ...
おっさんテツさん

母との約束
chishiruさん

坂内
chishiruさん

週末はノンビリと😁
ねこじさん

BMW純正ブレーキパッドの汚れにつ ...
ぢゃるさん

この記事へのコメント

2023年4月17日 5:27
おはようございます。
俺も昨日洗車しましたよ!
夕方の雷雨時はカーポートに入っていたので汚れませんでした。
洗車後の雨はがっかりしますよね・・・・
コメントへの返答
2023年4月18日 5:21
うちのカーポートは、雨に濡れるんですよ(笑)
洗車すると気持ちいいね
2023年4月17日 5:55
痩せなく茶、定期的に買ってますね。
かつらに行ったら、買ってみます。
コメントへの返答
2023年4月18日 5:22
食後に飲むのに美味しいお茶なんです😃
ぜひぜひ(^-^)
2023年4月17日 7:10
昨日は、急な雨・・・
車に乗らずに、電車移動だけでしたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2023年4月18日 5:23
急な雨は嫌ですね💦
電車でも雨は嫌でしょ???
2023年4月17日 7:40
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
撥水手袋、ゲットできましたねぇ。
そして、可愛いカラー😍
昨日の昼間は25度程で、逆に水が気持ち良き季節で、手袋は来年まで、おやすみであります。
汚れるのは仕方ないよぉ。
うちの子も、昨日2時間程はしってきたら、黄色くなってましたわぁ。
 
相変わらずの、グルメ品沢山で、拝見していて楽しきであります。👍
コメントへの返答
2023年4月18日 5:24
やっとです(^-^)

値引きのコーナーでこっちを向いてたんです😃
これだっておもってね(^-^)

妹が蕨の摘みかたを教えてくれました(笑)
2023年4月17日 9:23
今日は月曜日なんですね(;^_^A
コメントへの返答
2023年4月18日 5:24
そう、月曜日だったんです
2023年4月17日 22:31
洗車後の雨☔、あるあるですが数分後に雨は心折れますよね!😅

自分も洗車後5分後の雨が最短記録です🤣🤣
コメントへの返答
2023年4月18日 5:25
そうなんです💦
使ったタオル類を洗って干してきて、車に乗ろうとおもったら雨でした💦

プロフィール

「@かっさん。 金縛りのときは疲れてるときよ(^^)
お休みに温泉に行くのをおすすめするわ」
何シテル?   05/17 17:47
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation