• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月09日

夏やすみって🌻

夏やすみって🌻 夏休に入る前に、まったく進まないお客様まわりを頑張らなきゃって、B型気質は、年をとってもそうそう直ることはないなと思いながら、海沿いを走ってました(^^)



子供の頃、たくさん宿題を貰った夏休みは、初めの日に日記を書いただけで、もうすぐ新学期って頃になって、あわてて自由研究や絵とかをやっつけたのを思い出す💦

やれなかった理由は、暑いからだったようで、今と違って、せいぜい暑くても30度くらいだったんだよね☀

じゃ、長い休みは何してたんじゃぃというと、虫かごと虫あみをもって、野山を駆け回ってたわけで…

これも今とたいして変わらない(笑)

あついよね〜💦







この日、ここのちょっと前のコンビニで、縁石に乗り上げた軽自動車がいたけど、そのせいかどうかはわからないけど、軽と大型トラックの追突事故が発生しちゃったのね💦

ここには、救急車と、消防自動車が出動されていて、コンビニの前には、レッカーとお巡りさんが来てた



気をつけよう😕



ブログ一覧
Posted at 2023/08/09 05:22:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日も暑かった
こまんぴゅーさん

虫が非常に増えてきたので洗車が必須 ...
福めたぼ@SG9Fさん

'23.07.28 お昼ごはん
LA-minicaさん

数少ない今年の夏の思い出
のうえさんさん

ミライース、新車で購入して2年目、 ...
Mirror Manさん

台風あけの洗車に前にお客さん🪲
黒しぃちゃん改改さん

この記事へのコメント

2023年8月9日 5:26
おはようございます。
小学生時の自由研究は何を研究したらいいのかわからず、研究したことがありませんでした。
いまなら、地球沸騰化とか研究して自分はどう行動するか!をまとめるかな^^;
コメントへの返答
2023年8月10日 5:29
自由研究って楽しいですよね(^^)
やらなかったなんて、もったいない(笑)
温暖化の研究、面白そうね
2023年8月9日 5:41
おはようございます
B型気質?あるあるですね~(汗)
こどものころは毎日工作三昧でしたね~
それが今の仕事の原点かな~
コメントへの返答
2023年8月10日 5:31
やっぱりB型ですか?

工作も楽しいですよね〜
時計とかラジオとか分解して、元に戻せなくて、叱られたこと多々有りましたわ
2023年8月9日 6:02
小学生の頃、夏休みの宿題ほど嫌な物はなかったですね〜🥲特に読書感想文が大嫌いでしたね〜💦

今日は夏休みの子供達を連れてチシルさんに教えて頂いた土浦のアニタッチ行って来ます😄👍
コメントへの返答
2023年8月10日 5:32
読書感想文って大変でしたよね〜(*^^*)

イオンの2階にありますよ
サルを肩にぜひ乗せてきてください😄
かわいいです
2023年8月9日 6:17
ヒヤリハットは日々ありますよね。
それがいつ運悪く事故になるかわからない。
人の振り見て我振り直せですね。
コメントへの返答
2023年8月10日 5:34
きっと、車道にはみ出てた縁石に乗り上げた車をみて、追突しちゃったのかな???
怖いです

運転は集中ですね
2023年8月9日 6:32
コメント、失礼いたします。(ペコ

おはようございます。
 
夏休みねぇ〜 とにかく、クワガタ取りと、野球に燃えていたなぁ〜
『夏の友』なる宿題は、初日に頑張って終わらせて、わからない所は、登校日に写させて貰ってたなぁ〜
あの頃、ちゃんと勉強していたら、違う人生だったのだろうなぁ〜と。
そして、今になっても勉強せなあかんとは。😭😭😭
 
目の前の公園、今の子供達、あまり遊んでないのよねぇ。🤔
コメントへの返答
2023年8月10日 5:38
私も思うわ、小さい頃、もっといろんなものに興味を持っていたら、別の人生があったかもと😄
でも、うんと野山を駆け回ったから、こんな自分に仕上がったんだわ、それはそれで良かった(笑)
今の子どもたちも、外で遊ばないとだめよね
2023年8月9日 7:06
宿題は、溜めてから、泣きながらやるタイプでした(笑)
何事も計画的にやらなきゃ・・・と後悔しながら、夏休みを終えていました。
コメントへの返答
2023年8月10日 5:39
宿題は残り2日で頑張れば良いと思ってましたわ

今も計画的にすることが苦手です
2023年8月9日 8:23
もう夏休みに突入したんですね💦
羨ましい〰
コメントへの返答
2023年8月10日 5:40
私のお休みはカレンダー通りです
パソコンが止まる日もないですし、事務所に入れる日もカレンダーどおりですから
2023年8月9日 22:04
最近暑い日が多くて困っちゃいますよね🥵

事故してしまった車を見て、前の車に追突等ってあるみたいです😅

お互いに気をつけましょう😊
コメントへの返答
2023年8月10日 5:42
縁石をまたいでる車が車道に出てましたから、それを避けての2次事故だったのかなって思います

暑くて嫌だよね〜
気をつけましょ
2023年8月10日 12:45
>B型気質
宿題は最後の数日+学校が始まってからやってました!!!(汗)
全部は出来ないので怖い先生の宿題を先に潰してました!!!
宿題が結局全部出来た試しが有りませんでした!!!!!(涙)
まぁB型ですから!!!~~今となっては良い思い出です!!!!(笑)
コメントへの返答
2023年8月10日 14:59
ほんとB型って楽ちんですよね〜(*^^*)

プロフィール

「@かっさん。 足元でねますか、枕元でねますか?」
何シテル?   06/08 05:36
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation