• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月23日

森林の泉秋祭りに行ってきました🍁

森林の泉秋祭りに行ってきました🍁 森林(モリ)の泉の方にロードスターを並べてもらえないかって依頼を受けて行ってきました森林の泉の秋まつり😄




こんな感じに停めるスペースをとっておいて頂いたので、ロドは赤を前に2列に、そして、スーパーカーって紹介してもらったエリーゼと豆腐屋使用のトレノをその前に停めてね🚗

さあ、まずはお祭りを楽しんじゃわないとね



栗とミカンの詰め放題に果敢に挑戦するみみりんさん(^^)

もちろん、chishiruもです😁

みかんが300円、栗が500円だったのよ〜💪




昆虫屋さんも来てて、ヘラクレスが1800円なら買おうと思ったんだけど、よく見たら18000円なので、手持ちがないから断念💦




こんなかわいい子もやってきててね(^^)

ゴールデンとプードルのミックスなんだってUo・ェ・oU




車に戻ると、ダースベーダー軍団に囲まれてた(@@)





オニイチャンとchishiruが拉致られたところ(笑)

楽しかったね〜(*^^*)




ブラスバンドの演奏があったり




美川憲一のモノマネの方がMCで、色々な出し物がにぎやかに行われていてね




ご当地アイドルのショーは楽しかったわ




MC自らの歌のパフォーマンスもありで、目をつぶれば美川憲一よ♫




お昼はお弁当がでてね、半分食べた頃に写真を撮ってなかったとパチリ📷

美味しかったね、お赤飯(^^)




もつ煮を買ってきて、食べながら、北関東ロードスターミーティングの話し合いが始まっちゃった(^^)

話の中心は、いかに渋滞を作ることなく、駐車をさせるかってことで♫

みんなで考えると、これはいけそうだって思えてきてね、前日の集まりは不要と決定🆗

当日、8時半に開門されるから、スタッフは9時前には入庫して、1列目の駐車を決めて、それに沿って、入場車を前進駐車で列を決めていくことにしたよ(*^^*)


さあ、帰ろう🚗




帰ったら、栗をお湯に浸けてね




圧力鍋で茹でて、




全部むこうかと思ったんだけど、手が痛くなったから、半分、ママちゃんに持っていってあげたよ🌰

甘くて美味しい栗だったよ(^^)


楽しかったね〜☺

来年も呼んでくれるかな〜♫








ブログ一覧
Posted at 2023/10/23 05:12:58

イイね!0件



タグ

関連記事

草刈り
わがままおやじさん

帰省準備
よっちゃんR33さん

印堂
ぷらとさん

今年もお世話になりましたm(_ _ ...
chishiruさん

道の駅へドライブ💨 
tamera.さん

アジサイ
chishiruさん

この記事へのコメント

2023年10月23日 5:21
おはようございます。
森林の泉はとても良いオフ会でしたね!
4時間があっという間に過ぎてしまい
小学校の給食は話は良かった!また聞かせてください。
コメントへの返答
2023年10月24日 5:30
おっと、学校のストーブの話をし忘れました(笑)
またの機会に💦
2023年10月23日 5:54
楽しいイベントですね~❤️
行きたかったわ!
栗500円て安いですよね😁
コメントへの返答
2023年10月24日 5:30
それがね、美味しい栗だったのよ😄
2023年10月23日 6:15
昨日はお世話になりました。
暑い一日となりましたね。
でも楽しかったです。
北関東ミーティング、ご盛況をお祈り致しております。
ナンバー隠し、すみません笑
コメントへの返答
2023年10月24日 5:31
お疲れさまでした(^^)
楽しかったです
声が枯れるくらい喋ってたようで(笑)
ナンバープレートは、預かっていますね
2023年10月23日 6:17
おはようございます
楽しそうなイベントですね~
半分食べてから撮ってない事に気づき?パチリは
ウチも良くあります(笑)
栗!美味しそうです
コメントへの返答
2023年10月24日 5:32
楽しかったんですよ(^^)
22個もお弁当を用意してもらって、みんなに配ってたら、写真とるまもなく食べちゃったの(笑)
栗、美味しかったですよ
2023年10月23日 6:36
朝おきて電気好いから
ドタ参しようかと思いましたが
車並べるがあるみたいだから
台数制限あるのね!で
やめました😅
この冬最低の寒さになったと言ってたが
そうでなかったようすね
コメントへの返答
2023年10月24日 5:33
お弁当の数を確認されてましたからね(^^)
楽しかったですよ〜

ぽかぽか暑かったくらいでした
2023年10月23日 7:04
秋らしいイベントですね(^^)
やっぱり食欲の秋かな~
ロードスター置き去りにして、昼から呑んでました。
コメントへの返答
2023年10月24日 5:34
それもいいですよ(^o^)
昼飲みは楽しいでしょうからね♫
2023年10月23日 7:24
コメント、失礼いたします。(ペコ
 
おはようございます。
 
栗〜〜〜 来年の秋、開催されるなら、お邪魔したいです。
今から、予約しておきます。👍
 
イベント満載で、走り回るオフより、そんなのが好きかもです。
ご当地アイドル、いや、アイドルが好きです。😍😍😍
 
楽しき1日でしたねぇ。😀
コメントへの返答
2023年10月24日 5:35
お祭りに参加させてもらえるなんて、光栄ですよね(^^)
ちゃんとMCの方にも紹介してもらってましたしね(笑)
来年があったら、ぜひ♫
2023年10月23日 8:29
お疲れさまでした。
もう少し寒いかと思ったら、風もなく意外と暖かく・・・いや少々暑かったかな?

北関東ミーティングの打ち合わせは、皆さんの本気度が伝わって来ましたね。
必ず大成功で終わらせましょう!
コメントへの返答
2023年10月24日 5:36
楽しかったですよね(^^)
お疲れさまでした
元気な顔を見れてほんと良かった♫
ハリさんには大切な場所をお願いしますから、椅子を忘れなく持ってきてね
2023年10月23日 11:10
chishiruさん、こんにちは。
ほっこりしたイベントでしたね。
新米、¥1500は安かったし、みかん、¥300も安かった!
薔薇の会もその内、参加させてくださいね(^_^;)

コメントへの返答
2023年10月24日 5:37
会場で会えるなんて思ってもなかったから驚きました(^^)
お米も買いましたよ
薔薇も楽しいから、ぜひ♫
2023年10月23日 15:36
みかん🍊の詰め放題、お世話になりました(笑)
コメントへの返答
2023年10月24日 5:38
5回くらい私が詰めました(笑)
2023年10月23日 17:23
くり!くり!くり! 食べたーい
コメントへの返答
2023年10月24日 5:38
美味しい栗でしたよ(^^)
2023年10月23日 19:54
お疲れ様でした!!!
森の泉のイベントがとても楽しかったです!!!
来月のイベントのミーティングも実りが有る物になりましたね!!!
来月も楽しみにしています!!!
よろしくお願いします!!!
コメントへの返答
2023年10月24日 5:39
楽しかったですよね
お疲れさまでした(^^)
来月も楽しいわよ
2023年10月24日 0:17
イベント、お疲れ様でした😊

とっても楽しそうで見ていて楽しい気持ちになれました!😆

打ち合わせなのにも関わらず、参加できずすみませんでした🙇

当日は精一杯頑張りますので、できることなら何でもお手伝いさせていただきます!
コメントへの返答
2023年10月24日 5:40
楽しかったです♫
お店も色々でてて、飽きずに食べて喋ってました(笑)
来月は、両さんの若い機敏なスタッフの力が必要ですから、よろしくお願いします(*^^*)

プロフィール

「@かっさん。お気持ちよくわかります
だけど、無理は禁物
前職と全然誓う職種を選ぶのも良いと思うよ」
何シテル?   06/14 07:19
オープンカーにあこがれてずっとロドのカタログを持ち歩いてたある日、ディーラーに展示車を発見して、衝動買いしちゃったのが、2008年 買ったら、一緒に走るお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

お友達の輪に入れてもらった😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 07:29:06
雨のお通夜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 05:21:03
新商品モニター募集致します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/22 18:34:53

愛車一覧

マツダ MAZDA2 masaru+ (マツダ MAZDA2)
CX30から乗り換えました(^^) CX30の前がデミオディーゼルだったので、おかえり ...
マツダ ロードスター 豆ちゃん (マツダ ロードスター)
3年おち走行距離7000キロでやってきました ノーマルのまま乗っていこうと思います
マツダ CX-30 masaru3 (マツダ CX-30)
試乗したら、ビビッときました☺️
マツダ デミオ 勝(masaru) (マツダ デミオ)
真っ赤な内装のCMを見てから気になってた1台です ロードスターを乗り替えようと貯めた資 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation