• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月22日

うどん ※追記有り

香川行ったら、讃岐うどん食べたいと思い、何処が良いかな?と探した結果

うどん本陣 山田屋本店

に、ほぼ決定。

此処は、『そうだ、うどん食べに行こう』と呟いた愛知在住のマイミクが、ホントにうどん食べる為だけに夜中のうちに走り行ったお店

であり、

更に、Yahoo!の食べログ見たら、『水曜どうでしょう』の聖地でもあるみたい。

行くタイミングとしては、7/21(月祝)の開店時間(10時)に合わせてかな?

丁度、日曜に泊まる屋島のホテルは、ホテルの都合上、月曜の朝食のみ提供されないみたいだし、鳴門の渦潮も、潮見表見る限り、この日は、早朝7時台(干潮)&中潮と、14:20(満潮)&中潮で、屋島近辺で早めの昼飯食べたとしても、移動には余裕を持てる筈

この店のうどんは、通販でも購入し食べる事が可能だけど、店頭でお土産として買えないかな?なんて。


※追記
メールで問い合わせたら、レジ横にお土産コーナー有ります。
との返事が来た。

これで、ある方へのうどん土産は山田屋で決定。

最初は、道の駅とか寄って、買うつもりだった。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/06/22 10:12:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子卓球
はっしー03さん

20240601活動報告^_^
b_bshuichiさん

妄想な日々4th🤣
VANさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

黒酢は、美味しくないが・・・。汗
富山のかわさん

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年6月22日 21:43
こんばんは(^-^)。

細かいスケジュールが立ってきているから、徐々に楽しみが増しているでしょうね(´▽`)。


コメントへの返答
2014年6月22日 21:51
だね。

でも、季節的に、予定を詰め込み過ぎると、廻りきれなかったり、バテたりする恐れがあるんで、ゆとりある日程組んでるつもりだけど。

後は、当日の体調と天気が良ければかな。

プロフィール

「閉店間際で預け
定休日明けの今日
ドアの脱着して確認した結果

assy交換で約33,000円の見積もり

直さない訳にはいかないから
作業依頼した」
何シテル?   05/31 21:19
親の乗降性改善の為、乗り換えました フィットGE6後期MT乗りです きりおの愛車遍歴 18歳…カローラⅡ ウィンディ 18歳…ミラージュ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパー倒立化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/30 15:26:56
ミニセリカ16day開催の件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/17 13:59:26
クラッチスタートキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 14:38:50

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ウイッシュからGE6に乗り換えました 18,638km時納車
その他 その他 その他 その他
高校入学祝いで購入。 親の知人に2年位譲ってましたが、通勤用に買った4代目が1年位でダ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
親の乗降性改善の為 セリカからウィッシュに乗り換えました
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
外装 Fr.・…C-ONE 205用 フロントバンパー サイド…C-ONE 20# ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation