• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

雪道は好きですか?

雪道は好きですか? 大雪ですよ~♪
茨城県は大雪ですよ~♪ヽ(*´∀`)ノ

ワーイワーイ♪(n‘∀‘)η

意外と積もるスピードが早いので、仕事帰りでしたが、急遽給油しイザ富谷山へ!!

なんか、しばらく来ないうちに変な建物が出来ておりまして・・・正常円や八の字描こうと思いましたが、ちょっと狭い・・・でも・・・やちゃおう♪

なんやかんやいたずらしていたら、良くサーキットとかでよく見るパフォーマンスで車がコマまわしのように一箇所でグルグル回るやつが出来ました(*´∀`*)

あまりにも楽しいので、右回転、左回転などグルグル回っていたら、お腹の筋肉がツッテしまいました!∑(>д<) !!

なので・・・そこで終了。
一人で行っていたのと、回転しすぎてすっかり雪が無くなってしまったのと、お腹のツッタのが意外と痛かったので帰ることに!

しかし、どうしてももう一度やりたくて、ちょうど良い感じの駐車場でまたこま回し('∀`)
そしてそのまま国道にテールスライドさせながら合流♪

いや~楽しかった~♪
雪道のアテーサは丁度良いね~♪ドライ路面のFRのようにスライドさせられて、さらにスライドさせた後は4WDのようにコントロール出来て・・・あとはアクセルコントロールやらクラッチを蹴ったり、サイドを引いたりで思い通りに動いいてくれる♪

やっぱりGTーRは最高ですね~\(^^@)/
ブログ一覧 | 愛のスカイライン | 日記
Posted at 2012/01/24 00:01:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

GW5日目
hirom1980さん

漢の5速
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「筑波山フルーツライン http://cvw.jp/b/626743/43065408/
何シテル?   07/17 13:50
スカイライン32GTR前期型を乗ってま~す。最近色々トラブル続きですが…まだまだ元気に走ってま~す!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
スカイラインが故障の連続でそろそろサーキットは卒業しよーと思います。お金も無いのでサーキ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
最近チューニングより修理ばかりしています・・・
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
プレオが死亡後、嫁さんが乗っていたジーノをおいらが乗ることになりました。 こいつが意外と ...
スバル プレオ スバル プレオ
約4年間片道40kmの出勤を頑張ってくれました。 だがしかし。20万kmを超えたあたりで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation