• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月12日

山下公園で動かない物

山下公園で動かない物 今日はマックポテトが食べたくなり、帰宅後Zで出動ぉ~
そして Z の車窓から  いつも止めるポジション
横浜山下公園で動く事の無い風景
旅する事無い 氷川丸  と ドナルド
氷川丸は私が生まれる前からだから・・・・年も




昨晩は土曜日で観光客が多かったぁ~ 
こんな寒い夜にフラフラ ツガイ(カップル)で歩いている 暖かそぉ~

私メッチャ寒い 今月の14日はカレンダーから抹消!!ダァ~

仕事 仕事 仕事に行かないと!!
ブログ一覧 | よく行くお店 | 日記
Posted at 2012/02/12 09:29:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年2月12日 12:25
こんにちは。

ドナルドと記念写真を撮った事がありました。(^o^)
コメントへの返答
2012年2月12日 19:49
なかなか良い観光名所です。

横浜に来た時には是非 記念写真に1ショット・・いかがでしょうか?
2012年2月12日 12:36
こんにちは。
ポテトを車の中で食べると、匂いが残りませんか?
僕は朝マックでした♫
コメントへの返答
2012年2月12日 19:52
いえいえ テイクアウトで ビールのおともですぅ~
ビックマックも買いましたよ
2012年2月12日 12:52
朝・冷蔵庫見たら? 動かないものが なくなってる?
マーロウのプリン?
黒糖プリン美味しかった?
でも 随分 ご近所で
済ました プログだねぇ冷や汗(笑)
昨日は 福岡からの戻りでしょわーい(嬉しい顔)
冷蔵庫に 明太子が 入ってないよ冷や汗むかっ(怒り)
でも ゆきさん…?(笑)
いつも?チョコ あげなくても、 なんで お返しをいっぱい もらうをですか?
貰うものだけは(凄)
見習います?
今日は 晩御飯 牡蠣を買ったから フライである。(笑)
コメントへの返答
2012年2月12日 20:11
なぜか プリンは動くんだなぁ~ 私のおなかの中にね   美味しいんだな これがまたぁ~  容器も使えるし  返すと いくらか返金してくれる? それなら今週もって行くぞ~

私の暦にホワイトデーはありますが バレンタインデーはないよ??ただ忙しいだけなんだけど   もらえるものは もらっておかなきゃね・・・
でもメールアドレス付の物は恐怖です・・・

カキフライは温度高めでカラットね
タルタルでお願いいたしますぅ~

これから京急~  
2012年2月12日 20:12
今日の札幌は、、、、雪祭り最終日で沢山の人で賑わってました。
比較的に中国人が多いですね。
僕はマックより、モス派です。
コメントへの返答
2012年2月12日 20:30
モスもいいですね 必ずテイクアウトして口の周りをべとべとにして食べますよ。

最近は中国からの旅行者の方が多いですね、日本とは風習とマナーが違うので対応に苦労しています。
日本に住んでいる中国の友人は数人いて、とても仲良くしていますがね・・・・その友人達も故郷の人たちは苦手のようです。

何でだろ~ 何でだろ~ なぜか・・・・??
2012年2月13日 17:15
どうもです。

山下公園をいつも眺めて座ってますね、彼は…って。(笑)
氷川丸…、改装後も中で食事とか出来るのかな??
(アレ…、氷川丸はうちの建造船…か???)

マック…、もしかしたら、ホントにすれ違っていたかも…しれませんね。

しかし、この時期、そこを通る度と楽しそうな「つがい」を見かけますね。
その仲間には入れない自分も、14日はただの平日…です。(苦笑)
お互い交換し合うと言うことで、お願いします。なんてね。(笑×3)
コメントへの返答
2012年2月13日 18:34
氷川丸には お恥ずかしい話 超地元ですが
乗船経験なしです(笑)

夜のマックは夜景がきれいで良いですね。
ドナルドの真後ろのカウンター席から山下公園を観ていると黄昏ます・・明日はお休みですが一人たそがれています。
西鎌倉と逗子へ・・・Zで
2012年2月13日 22:53
わたしもマック好きですねー
コメントへの返答
2012年2月14日 8:27
いま ビックマック お得です
2012年2月18日 10:06
初コメです?。

夜のドナルド・・・両腕を広げて誰かを待ってる姿が哀愁をそそります。
きっと彼も14日は一人ぼっちで、黒歴史がまた増えた感じですかね(笑
コメントへの返答
2012年2月20日 22:05
多分 薄着で寒かったと思いますよ。

毎日 毎日 氷川丸と横浜港の明かりを見つめて過ごしているのかと思います。

鴨川さんはチョコ沢山でしょうか?
2012年3月3日 2:03
お嬢からチョコレート的なものならたくさんもらいましたよ~
しかも8リットルも!!※1
お返しに極上の白ワインをつっこんどきました(謎


※1 E/G、デフ、トランスミッションのオイル交換のフルコース
コメントへの返答
2012年3月3日 17:13
チョコよりもうれしいプレゼントですね!

プロフィール

「そろそろ http://cvw.jp/b/627521/47396668/
何シテル?   12/09 15:33
横浜生まれの横浜育ち 料理 お裁縫 お花 お茶 ピアノ 一通りこなします。 掃除が苦手です。 時間があると出掛けてしまいます。 Z34を売っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

元町で美味しい居酒屋さん  
カテゴリ:横浜元町
2010/01/12 00:39:50
 
Zパーツショップ 横浜本牧パーツ販売 
カテゴリ:フェアレディZ
2009/12/23 21:32:39
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
本格的スポーツカーに驚き!!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation