• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

行ってきました♪北陸石川加賀百万石杯!

行ってきました♪北陸石川加賀百万石杯! え~ まず!




石川県までベリー疲れましたm(__)m笑







往復約、700kmを1日で消化して参りましたww







今回は事前エントリーじゃなく、当日エントリーでの参加でした( ´∀`)/~~





石川遠征(エントリー)は地元からさすがに誰も便乗してくれませんでしたから、一台(IS)で殴り込みに行ってきました(爆)








会場到着し、ある人物と待ち合わせ♪






先月のVC見開き車輌の京都のマークXさンと搬入♪♪










今回はセダンアナザー部門でしたが・・・





結果!!!!!










坊主食らいました(汗)






撃沈m(__)m











悔しかったですね~(汗)






地元兵庫の知り合いもチラホラ来てたケド、ほぼ全滅m(__)m







アウェイの洗礼を受けましたm(__)m







行った事の無い地方のイベントは、試せる分、とても勉強になります♪





坊主だからと言って、収穫は有りましたよ~(^^)d





VC効果もあってか、『チーム7゚の方ですよね♪』や 『兵庫のISはカッコェエね~!』 と話し掛けて頂けたのがとても嬉しかったです^^





交流してくださった、しゅんサン、糸やんサンありがとうございました♪♪




濃い絡みは、やっちーサンとお友達の方、ありがとうございました(笑)






その他、交流してくださった方々ありがとうございました~♪







次回イベントまでにサクッとやる事やってみます★






ではお疲れ様でした~\^^/







END
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/31 21:02:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新潟での初体験
バーバンさん

ゲット!
レガッテムさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

こんばんは。
138タワー観光さん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 21:08
キミの行動力には驚かされるぜぃw

やる気が出るんだからこの洗礼もまたイイんやない?

とりまFのアッパー楽しみにしてるで☆☆

遠征乙♪

来週は吹田に殴りこみじゃぁぁ~♪

あ、カゲヤンも吹田オフ行けるらしいよ☆
コメントへの返答
2010年10月31日 21:18
ヤバいっしょ(笑)


今から『お疲れ会』と題してドンチャン騒ぎしてきます(爆)


確かにィイ刺激に♪


Fキャンは絶対領域ですよ~(*´∇`*)


来週は吹田ですなあ(*´∇`*)
おっヾ(≧∇≦)〃
ボス行ける事になれそうで良かったです(^^)/
2010年10月31日 21:09
お疲れ(^-^*)/

結果は残念やったな(T-T)

しかしチーム7度をきっかけで話し掛けられるとはw

有名になったもんだ(^0^)

今回のをバネにして来年も頑張ってきておくれ(^∀^)

とりまお帰りンコ♪
コメントへの返答
2010年10月31日 21:21
お疲れ様~した♪♪


まぁこゆ時もあるのがまたィイんじゃないかな★

俺もビックリ!!
エッ??って

聞き直したからね!!(爆)

もう静岡と岐阜、石川にはリベンジ行かな~い(爆)
2010年10月31日 21:13
こんばんは!

1日700kmとは凄いですね!!

自分じゃあ、たぶんどこかで事故ります(笑)

やはりいろいろイベントに参加して勉強あるのみですね!

お疲れ様でした★
コメントへの返答
2010年10月31日 21:22
こんばんは(^-^)/


ちょっと未知な領域でしたね(汗)ww


回りの意見も聞いてみて勉強になりました★


お疲れ様でした★
2010年10月31日 21:15
お疲れ!

残念じゃったねぇ。。

だけど大丈夫!
今後も期待してるよ♪

僕は今年で引退だな。(笑)
おじさんだし。
コメントへの返答
2010年10月31日 21:25
お疲れ様でした!
MASTERでまた行きましょう!!(笑)


引退?
インタイ?

ソレ、美味しいの?(笑)


ってまだまだマリオさんには頑張って一緒に居てもらわないと(*´∇`*)


貴重な爽やかジェントルISですからね~\^^/ハハ
2010年10月31日 21:16
おつかれさま~!

坊主やったんかあ(;´Д`)
でも収穫あったみたいやし、次の進化が楽しみ!
コメントへの返答
2010年10月31日 21:27
お疲れ様~♪♪


でした(汗)
ヤ られたわ~! 回りのアナザーの実力を疑う現実を直面したwぶっちゃけ!ww
ィイの?みたいなw


次に繋げまする♪
ではBPで会おうや( ̄▽ ̄)b
2010年10月31日 21:27
おかえりなさぁ~い♪

坊主だったんじゃ!!

あのISが・・・

ウチの親方が言ってましてん!!

北は、やぁ~ばいって^^;
コメントへの返答
2010年10月31日 21:29
ただいま帰りましたでぇ~す♪ こんばんは(^^)/

食らわすつもりが食らわされました(爆)


北は道も去ることながら、ヤァ~バかったです(爆)
2010年10月31日 21:29
ホンマおつっすm(__)m


れっく君わ、凄いですわ(@゚▽゚@)


負けじとガンバろ♪

コメントへの返答
2010年10月31日 21:31
お疲れ様です~♪♪


自分は至ってコレが普通でございますよ♪


お互い頑張りましょう★


NEWホイール・・・
カッコ良すぎっしょ~>∀<!!


また見せて下さいオフしますね(爆)
2010年10月31日 21:49
毎週遠征ご苦労さんです(^∀^)ノ

れっくISが坊主とは今回のセダンアナザーは層が厚かったんですね!
コメントへの返答
2010年10月31日 22:07
こんばんは!

ハイ最近、毎週末どっか飛んでる気がしますww


ん~^^;
どうなんでしょう^^;
自分はそうも思わなかったですm(__)m
2010年10月31日 21:51
お疲れ様ほっとした顔手(パー)

マジで坊主exclamation&questionふらふら

取ると思ってたケドなあがく~(落胆した顔)手(パー)

次頑張ろー(長音記号1)がまん顔がまん顔ぴかぴか(新しい)


もう帰ってきたんexclamation&questionひらめき
コメントへの返答
2010年10月31日 22:09
お疲れ様です~^^!


マジっす(汗)
皆にビックリされまくりましたwww


次っすよ♪
切り替え早いんで★


8時には地元に着いてました♪♪
だいぶ飛ばしましたww
2010年10月31日 21:53
れっくさんが坊主ですか…(つд`)


アナザー恐るべしですね。

てかれっくさんの隣のマークX俺と同じホイールな気が!笑
コメントへの返答
2010年10月31日 22:12
ハイ♪
まだまだ努力が足りませんですm(__)m


ヴァリアンツァですよ♪
確かにケロンザさンと同じみたいです( ´∀`)/~~
2010年10月31日 22:04
長旅お疲れ様でした♪♪

坊主とわびっくりです‥(・・;)

次回バンパーわどちらでしょうか??笑

すごいの期待してます><

ゆっくり休んでください!!
コメントへの返答
2010年10月31日 22:14
お疲れ様でした★


自分より他の知り合いがビックリしてました(笑)


次回は・・・よく考えますww


ありがとうございます★
明日1日寝腐ります♪♪(笑)
2010年10月31日 22:26
セダンアナザーはなにげにレベル高いですよね…

次また頑張ってくださいo(^-^)o
コメントへの返答
2010年10月31日 22:30
ヤバいとは思いますね(汗)
年式関係なくアナザーは広いんでm(__)m


ですね!!
ありがとうございます^^
2010年10月31日 22:36
石川県とか気合が違いますねw

今日はゆっくり寝て下さい♪
コメントへの返答
2010年10月31日 23:26
22歳、まだまだ活発にならねば♪(笑)
だがしかし・・・Uターンしようと何度思ったか~(爆)



爆睡しやすッ♪♪♪
2010年10月31日 22:58
遠方までお疲れさんわーい(嬉しい顔)

でもこんなカッコエエのに坊主って。。。
ほんとにアウェイは恐ろしい。。冷や汗

しっかり休んでねー猫2
コメントへの返答
2010年10月31日 23:28
こちらこそ、ゼロオフお疲れ様でした~^^
大成功だったみたいで\^^/


やっぱ自分は北陸エリアに弱いっすm(__)m


お互いユックリ休みましょう(^-^)b
2010年10月31日 23:00
お疲れさまでした!

自分も往復600Km。。。

セダンアナザー激戦でしたね(汗)
コメントへの返答
2010年11月1日 11:42
お疲れ様でした~★


ってしゅんさんおめでとうございますッ(*^▽^)/★*☆♪


さすがの受賞でしたね~♪♪
2010年11月1日 0:19
さすがに遠いなw ほんまにお疲れ!

遠征して坊主、しかしこの積み重ねが生きるね!

ブラックパールはエアリアルから俺とゼロクラしかでんけど、よろしくw

コメントへの返答
2010年11月1日 11:44
遠いよマジで!笑


加賀イベがどんなモンなんか視察がてらに今回行ったんやが・・・ やな(笑)


こちらこそ~♪
宜しく★
2010年11月1日 0:22
お疲れ様でした~!

絡みありがとうございます☆

加賀はいろいろウラがあるので勝つのは難しいですよ~(笑)

またアツく語りましょう♪
コメントへの返答
2010年11月1日 11:47
お疲れ様でした(^-^)/

毎度ながら濃い絡みをありがとうございました★


んん~♪ そうですね!(笑) 実力より組織にヤられるのキツいっすゎ(汗)


また何処かで宜しくお願いします♪
2010年11月1日 2:26
お疲れちゃん♪♪

S-CUPの時にいた、富山の青いゼロクラの子から連絡貰って結果聞いたぜ♪
某セルシオ乗りは結果に不満で怒って帰ったそうで(汗)

まぁ交流楽しかったら問題ないっしょ♪♪
次は吹田オフで会いましょう♪♪
コメントへの返答
2010年11月1日 11:51
やっ〇んですよね^^?

ん~(笑) まぁ皆さん、終始納得いってなかったみたいでm(__)m

怒ってる方居ましたね(汗)

まぁたまには負けなければ続きませんので♪(笑)
ヨッシャー(^^)d
吹田来れるようになったんすね^^?

楽しみしてまぁす♪♪
2010年11月1日 6:18
700kmの長旅

お疲れさまでした。

アウェイのせん例受けましたか

今後の進化期待してます。
コメントへの返答
2010年11月1日 11:52
お疲れ様でした★
smileさんの遠征距離には及びませんが、疲れました(笑)


日々、勉強でございますm(__)m


頑張ります!
2010年11月1日 6:46
お疲れ様わーい(嬉しい顔)

遠征はなんか結果欲しいよね冷や汗

でもVC効果スゴイねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010年11月1日 11:55
お疲れ様っす★

ぶっちゃけ、手ブラで帰りたくない距離でしたからね(笑)
まぁ仕方ないですわ♪


見てる人はよく見てるなぁ~★と思いましたよ★★
2010年11月1日 8:46
お疲れ様です(^O^)/

れっくさんもかなりの
イベント常連ですねー(^◇^)
来年には表紙ですかあー\(^o^)/
コメントへの返答
2010年11月1日 11:56
お疲れ様★

常連である認識ゎないよ(笑)

なぜそうなる(汗)
雑誌には興味ないのだよ(笑)
2010年11月1日 9:00
700キロ1人で完走お疲れ様ですほっとした顔


れっく君の日々の努力、結果に結びついてくるはずですよ(^^)/頑張ってくださいわーい(嬉しい顔)


次はブラパルでお会いしましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2010年11月1日 11:59
一応、さすがに1人ゎキツいから横乗りは乗せましたけどね^^;


だとィイですね^^


BPでいつも以上に濃い絡みを~★/笑
2010年11月1日 12:19
おつかれたまー(*^^*)

坊主は残念ですけどもうすっかり有名車両ですね!(^ ^)

JPはパーツにトラブるなければ当日搬入ギリギリで行きます(^^)/~~~
コメントへの返答
2010年11月1日 13:21
マジお疲れ~★


ちょっと凹んだしww
まぁ仕方ない♪
んで有名じゃねぇし!!笑


トラブってもこなアカンやろッてゆ~♪♪
2010年11月1日 16:16
おつかれさん♪

毎週がんばるなぁ( ̄Д ̄;;


まぁそういう結果の時もあるってことで・・・

着々と有名車への階段を登ってるなぁ☆
コメントへの返答
2010年11月1日 16:33
お疲れ様っす~★

隔週空けてるつもりが毎週に(汗)www


まぁ内容が濃くて楽しめたのでOKですかね^^


自分は着々といつイベントを引退するか考えさせられます(笑)
2010年11月1日 19:41
その日は金沢行ってたんで帰りのPAにちらほらとそれらしき車が止まってるのを見ました♪
帰りは雨じゃなかったですか?(´Д`)
コメントへの返答
2010年11月1日 19:46
金沢にいらしたんですね★★


帰りは雨にブチ当たりましたよぉ(汗)
雨の影響で高速50Km規制かかってましたm(__)m
2010年11月3日 12:28
イベントお疲れ様でしたm(__)m

そして交流ありがとうございます!!!

ISマスター目指して活躍期待してますo(^-^)o

機会があれば一緒にイベ参加したいですね!また宜しくお願いしますo(^-^)o
コメントへの返答
2010年11月3日 12:32
お疲れ様でした!コメントありがとうございます☆


こちらこそ交流ありがとうございました♪♪


ISでまだまだ頑張りますよぉ^^♪


そうですねッ(*´∇`*)
是非機会を設けてご一緒に参加したいです(^^)/★★

LEXUS-GSサンの横に並べても恥ずかしく無いようにオフシーズン造り込みます(*´∇`*)
2010年11月4日 17:15
長距離遠征お疲れ様でした(>_<)

結果は残念でしたね…
でも!次こそは期待してます!

れっくさんのIS、本当に有名車両ですね(^O^)
コメントへの返答
2010年11月4日 18:23
ありがとうございます!!
カナリの遠さでした><;

残念でしたがィイ経験をさせて頂いたのでそれだけで満足です☆


僕のなんてまだまだなんでもっと頑張ります!!☆☆

プロフィール

「神みたいなPV撮ろうw@前やん@RK-RACING 」
何シテル?   05/10 15:05
兵庫で白いスリッパ乗ってます\(^o^)/w IS250からIS250Cに乗り換えました(^^) ベースの良さと素材を生かしたクルマ造り、シンプルス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

マジで疲れました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/24 11:07:31
黒×白仕様!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:18:55
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/31 23:14:50

愛車一覧

レクサス IS C レクサス IS C
街乗りもストレスなくこなせて車としての"基本性能を崩さず"がテーマです。
ホンダ その他 ホンダ その他
近所のコンビニに買い物に行く為の足です☆(爆 2stZXサイコー♪(爆 最近 ...
レクサス IS レクサス IS
脚廻り中心に力入れてました。 車高短×キャンバーでも踏める×止まる×曲がる。 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation