• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

被せオフファイナル

被せオフファイナル tmackyさん主催の被せオフファイナルに行ってきました



昨日まで天気予報は雨だったんですが晴れたんです。


マジ奇跡。



集合場所の大黒PA:数十台のエイトが集まってました
10時くらいに行く予定だったんですが洗車したりしてたら結局11時半でした(笑)





12時に大黒からマツダR&Dへ移動:道中





マツダR&D到着:こういう形に並ぶのもいいですね







マツダ社員さんとフリーディスカッションしたり

施設内を見学したり





その後は外で記念撮影







解散してから最後にNEROにまぜてもらって記念撮影





あっという間のエイトな1日でした。楽しかった☆



本日参加されたみなさんお疲れ様でした。
またお会いしましょう

tmackyさん幹事お疲れ様でした。
エイトはまだまだ元気でしたね




非常に濃いオフ会だったと思います

でもこれでまたエイトのオフ会が1つ終わってしまったのはさみしいです



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/06/03 19:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シュアラスター公式からコメントを下 ...
ヒデノリさん

また撮られてた…
THE TALLさん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

BODY tuning
hirom1980さん

旅に出ます〜😙 襲撃喰らった 山 ...
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2012年6月3日 19:57
787Bの奥に見えるルマンカーは一体何!?

他にも気になる車が一杯!!!

本当に中身の濃い一日だったようで^^
コメントへの返答
2012年6月5日 7:53
こんにちは
MX-R01だったかな??
普段なかなかお目にかかれないクルマばかりでしたからね。マニアには堪らなかったと思います(^^)

貴重な体験出来た濃い一日でした!
2012年6月3日 20:10
雨降らなくてよかったですな!(・∀・)
コメントへの返答
2012年6月5日 7:55
本当だよー
絶対雨だと思ってたもん(^_^;)
いやー、良かった良かった。普段の行いがいいんだなきっと!うん
2012年6月3日 20:11
お疲れちゃ~ん

天気良くて暑くて焼けたけど楽しかった♪

また集まろうぜ~
コメントへの返答
2012年6月5日 7:57
おつかれちゃーん!
オフ会日和な天気で良かったね(^^)

最後にいい写真も撮れたし満足満足
また集まりまっしょい!

2012年6月3日 20:23
お疲れさ~ん^^)ノ

終わっちゃったのは寂しいけど・・・

イイ思い出にはなったね♪
コメントへの返答
2012年6月5日 7:59
お疲れ様です!

あれで最後になっちゃったのはさみしいですがいい思い出になってよかったです(^^)
あんな機会なかなかないですからね

また会いましょう!
2012年6月3日 20:57
いやぁ、久々に?ジークさんにお会いできてよかった!
相変わらずイカちぃっす。

そして遂に「ドラマティックモード」を直に体験!!
この貴重な一枚、トップ画として使わせていただきます♪
コメントへの返答
2012年6月5日 8:01
久しぶりだね、エイトで会うのはw
黒って厳つく見えるからやっぱいいよね
ゴウエイトも十分厳ついから(笑)

ドラマチックトーンにどうだった??
あれいいでしょー(^^)
素晴らしいトップ画になったね!いいじゃんいいじゃん。また集まりましょーよ!
2012年6月3日 21:02
お疲れ様です。
いや~無事終わって良かった(笑)、子連れの幹事でご迷惑お掛けしました。
R3は終わってしまいますが、これからもエイトを盛り上げていきたいので今後ともお付き合いくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年6月5日 8:04
お疲れ様です(^^)
お子さん連れての幹事大変でしたよね、お疲れ様でした。貴重な体験させて頂きありがとうございます。

これで終わっちゃったのはさみしいですがまだまだイケますね、エイトは
これからも盛り上げて頑張りましょう(^^)
2012年6月3日 22:05
お疲れ様でした(*⌒▽⌒*)

今日は少し話が聞けて良かったです(笑)
ホント天気にも恵まれ楽しかったですね~。

秋口期待してますよ♪
またお会いしたら色んな話しましょうね!
コメントへの返答
2012年6月5日 8:06
お疲れ様でした(^^)

最後にお話し出来て良かったです
雨の予報がほんと晴れてくれて良かったですね。絶好のオフ会日和になりましたね

いやぁー、オフ会っていいもんですね
秋口にやりたいなぁ(^^)
また会いましょう。これからもよろしくです
2012年6月3日 22:16
日記に写真載せようとしたらジークさんの出来のよさに脱帽(^^)

自分はちょっと変わった視点で載せますね!

今日はありがとうございました!
コメントへの返答
2012年6月5日 8:10
あはは、僕は僕、スズカさんはスズカさんですよ(^^)
僕はドラマチックトーンに頼りきってるからまだまだです(^_^;)笑

大黒でガルウィング撮らせてもらいたかったと後悔してます。また次会った時に写真撮らせてくださいね!

こちらこそありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)
2012年6月3日 23:26
大々的なオフ会の1つが終わってしまうとは・・寂しいですよねorz

たくさんのエイトとツーリングもすごく見ているだけで楽しさが伝わってきます(^^)

これからのエイトの集まり、オフを大事にして盛り上げていきたいですね!
コメントへの返答
2012年6月5日 8:13
いつかは終わるとはわかっていたけどやっぱさみしいですね(^_^;)
たくさんエイト集まったし、まだまだエイトは元気でしたよ。嬉しいですね

短いツーリングでしたがエイト見ながら走れるって幸せですよね~(^^)

これからもオフ会とかちょくちょくあればいいのになぁ。って僕が主催すればいい話しなんでしょうが(^_^;)笑
2012年6月3日 23:52
こんばんは!

大黒での整列画像やR&Dさんでの画像、カッコイイ~(≧∀≦)

エイトはやっぱり精悍さがいいですね♪

ジークさんのお写真を拝見してると、「カッコイイ構図」っていうのがなんとなくわかる気がします!
でも自分ではできないんですよね~~(汗)
コメントへの返答
2012年6月5日 8:17
こんにちは!
なかなかこういう並びで撮ったりしないですしね。刺激的な一日、刺激的なオフ会でした(^^)

エイトはやっぱいいクルマです☆

お!構図わかってきちゃいました!?
僕のは何気にワンパターンですからすぐ同じように撮れますよ(^^)

僕もまだまだです(^_^;)
もっとカッチョイイ写真が撮りたいー!って日々思ってます(笑)
2012年6月4日 0:21
マジで行きたかったです・・・(;´Д`)
マツダの人と話したかった(>_<)

こんな構図も新鮮ですね(^-^)やっぱカッコいいです(*´∇`*)

今度、オフ会があれば是非とも参加したいです(^-^)
コメントへの返答
2012年6月5日 14:13
Tango君来れなかったのか、残念!

何気に会えそうで会えないね、いつも
次オフ会があったら是非是非来てよ(^^)
一度お会いしてみたいです!

写真って難しいです(^_^;)
なかなかいいのが撮れないけど、反射させたのはこれはこれでアリでしょ??笑
2012年6月4日 6:17
いや~エイトだけであの台数は圧巻ですね☆昨日、関東上空いたんですけど…誰も気づいてくれませんでしたね(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年6月5日 14:14
まじで!?
もうちょっと低く飛んでくれてたら会えたのに…笑
2012年6月4日 9:44
お疲れ!
マジで濃かったな~

とりあえずJBCで反省会しよかw
コメントへの返答
2012年6月5日 14:15
おつかれさん!
なんか昼間にオフ会で会うのは久しぶりじゃない?(^^)
いろいろと濃い一日だったね(笑)

あはは。昨日昼行けなくてすんません!
2012年6月4日 10:34
今更後悔ゴ──(ll-ω-)──ン

夜勤明けでも行けばよかったよ!

R&Dで整列している絵は素晴らしいですね(o^─^o)
コメントへの返答
2012年6月5日 14:17
てっきり来るもんだとばかり思ってたよ
来てくれたら一緒に写真撮れたのにさー

夜勤明けでもぬんチンなら来れたはず!
次は来てね(^^)

集合写真良かったよ~!!
台数が多いといいよね
2012年6月4日 11:30
元オーナーとしては半分手前ミソですが、
エイトってやっぱカッコイイなぁ^^;
生産中止はもったいない。
コメントへの返答
2012年6月5日 14:20
エイトかっこいいですよね!
シャープな感じがすごい好きです(^^)
カマロもかっこいいですがエイトにはエイトの良さがありますよね~

ほんとですね。エイトまだまだ行けますよ
2012年6月4日 12:59
ちょっw今起きた!  ダッシュでJBC向かうわw
コメントへの返答
2012年6月5日 14:20
完全に内容が関係ない件www
2012年6月4日 20:53
お疲れサマンサ(´∀`)

ほんと、ディスカッションは濃かったw
コメントへの返答
2012年6月5日 21:49
お疲れタバサ(^^)

いやぁ、濃すぎでしょーアレは
あそこまでKYだとは思わなかったね(^_^;
2012年6月4日 21:10
こんばんは~^^

ジーク号を生で見られて良かったです!来た甲斐がありました
かっこ良すぎます><

R&D羨ましい・・・

次回また会う機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年6月5日 21:53
こんばんは!
こちらこそ会えて良かったです(^^)
遠いところからお疲れ様でした

R&Dは楽しかったですよ!
あまり行けないところだったんでいい経験出来ました
今度はゆっくりお話しましょう☆
2012年6月4日 21:26
おつかれさまでした!
さて、次はなにする?w
コメントへの返答
2012年6月5日 21:53
おつかれさまでした!
さて、次はなにしましょうね?w
2012年6月4日 21:40
お疲れ様でした~

やっぱりジーク号はイカツかったです!!
コメントへの返答
2012年6月5日 21:55
お疲れ様でした!
被せオフ終わっちゃってさみしいですね
またお会いしましょ(^^)

ありがとうございます☆
もっとかっこよくしたいんですよね~

プロフィール

「めちゃくちゃ久しぶりにみんカラ覗いてみた!」
何シテル?   12/30 13:07
ジークといいます。よろしくお願いします! RX-8→カマロ→C7コルベット→718ボクスター→981ボクスター→デミオ→CX-30と乗り継ぎ、またマツダ車です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カマロ納車! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/10 10:37:20
みんカラ2周年 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/29 18:20:34

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
この度CX30からCX5に乗り換えました! ブラックホイールのCX5ブラックトーンエデ ...
マツダ CX-30 マツダ CX-30
デミオからの乗り換えです。 初SUV! MAZDA CX-30 PROACTIVE ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
MAZDA デミオ 15S Touring 6AT ジェットブラックマイカ 燃費はも ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
981ボクスターブラックエディション 718ボクスターからの乗り換えです 2.7Lで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation