• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

へめの"カフェラッタ" [カワサキ 250TR]

パーツレビュー

2014年11月16日

MITSUBA / ミツバサンコーワ MSC-BE51  

評価:
5
MITSUBA / ミツバサンコーワ MSC-BE51
ICで止まったときの後ろからくるプレッシャーにまけて購入。
しかも今なら15,000円の助成金もでるということで、実質本体がタダみたいなものになるので。

250TRの場合、本体を置く場所が皆無で、どこに設置しようかとお店の人と色々相談しましたが、私の場合フロントのフェンダーを低いやつに変えていたため、もともとフェンダーのあった位置にぶら下げる形で本体を設置しました。
ケースはデグナーの革っぽいやつ。ちょっとこういうところにつけるにはあれだけど、見た目は悪くない。

アンテナの方はクラッチなどをハンドルバーに取り付けているボルトと共締め。

本体、アンテナともにほとんど違和感ない状態で付きました。


入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

MITSUBA / ミツバサンコーワ MSC-BE51

4.45

MITSUBA / ミツバサンコーワ MSC-BE51

パーツレビュー件数:242件

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE51W

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE31

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:89件

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE21

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:30件

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE61W

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:20件

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE61

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:75件

MITSUBA / ミツバサンコーワ / MSC-BE700S

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

WM アップマフラー

評価: ★★★★★

カワサキ(純正) リアサスペンション

評価: ★★★★★

ナイトロヘッズ ホリゾンタルチョップシート

評価: ★★★

ヤマハ(純正) TY50 ガソリンタンク

評価: ★★★★★

SK11 六角レンチ

評価: ★★★★★

NTB スピードメーターケーブル

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「セロー降りたので、またコイツがしばしの相棒」
何シテル?   04/20 18:50
250TRに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TECKWRAP TPU・ペイントプロテクションフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/21 19:09:54
リアに5mmスペーサー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/26 11:26:53
[スバル インプレッサ WRX STI] ダクトを補修して診よう♬..その① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 21:47:07

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
家族で運転するためといったんATに乗り換えましたが、結局運転するのは私だけであることが判 ...
カワサキ 250TR カフェラッタ (カワサキ 250TR)
「バイクそのもの」のスタイルに惚れて買いました。 単気筒のドコドコいう音が心地良いです。 ...
ヤマハ セロー250 ツーセロ (ヤマハ セロー250)
ツーリングセローファイナルエディションです。 CBR600RRからの乗り換えです。 ...
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
人生初ホンダでした。 エンジンがとにかく素晴らしく、滑らかに気持ちよく吹けあがります。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation