• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月23日

東京出張前入り

明日の出張に備えて朝早いので前泊。
久々の新幹線での東京入り。




今まで幾度となく東京には仕事出来たが観光なんてほとんどせず、話題の築地も来たことなかったので、この際見に来ました。




昼飯時に到着。海鮮丼は有名だけど、モツ煮込み丼?や、ラーメン等も捨て難い…。




しかーし。ここは敢えて天ぷら!事前に決めて訪問。折角やし場外じゃなくやはり場内へ。到着すると長蛇の列…。普段並んでまで食べないが、今日は頑張りました。


やっと食べれた芝海老穴子天丼!(⊙ꇴ⊙)ボリューム半端ない!穴子23cm、芝海老13尾!しかも外カリカリの、なかフワフワ。調子に乗って旨そうなんで、まぐろのブツまで頼んじゃった(⌒-⌒; )
ご馳走様でした~。


いい感じの自転車!(≧▽≦)

この後、急遽とある方に案内頂き、埼玉へ!笑

焚き火、ストーブアイテムの専門店『iLaf』さんに連れて行ってもらいました!(≧▽≦)


自分じゃ絶対に行けない所!本当にありがとうございました!
ここは危険な店だ…。欲しい物だらけ…笑



ホテル近くまで送って頂きました!本当にありがとうございますm(_ _)m

夜は今から東京にいる旧友と晩餐に(^▽^)
ブログ一覧
Posted at 2017/02/23 19:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あちこちフラフラと…
THE TALLさん

パトレイバー
T.Kさん

お土産
ぶたぐるまさん

卯月総括
天スバ STI ver. 555さん

鬼押出し園~キャンプ~八ッ場ダム
yuwanさん

【小ネタ/3連リピ番】おいっちに  ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年2月23日 20:26
出張で築地に寄ってたんですね~(*'▽'*)
某SNSで、あれ?って思ってましたw

最近の東京観光は、イルビフに寄るのが鉄板ですね(笑)日暮里には、ペトロマックスの代理店ありますよ(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2017年2月23日 21:51
はい!イルビフすげー笑
鉄板なんすか??ツアー出そうかな…笑

日暮里はまた行きまーす!
2017年2月24日 19:41
こーでねーと は こーでねーと、、、、
(; ̄ェ ̄) ノークレームでお願いします。
コメントへの返答
2017年2月24日 20:19
もちろんノークレームです!笑
リピ決定!(^▽^)o
2017年2月24日 20:15
薪!?ストーブ専門店!?( ̄▽ ̄;)

なんとゆうそそられるお店‥‥ペレットストーブとかも置いてるんですかね!?^^;

あっ、明日そちらへお伺いしますが夜どんなですかー!?^^;よろしくお願いします☆

お土産の海老を期待してもいいんですかね!?(笑)
コメントへの返答
2017年2月24日 20:21
あ!明日でしたね!
頑張って早く仕事切り上げて帰ります!!
( ・ㅂ・)و ̑̑

海老は…ない…笑

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん
とうとう降りちゃうんですね🥺
次は決まったんですか?」
何シテル?   04/01 07:09
メインはデリカD5、ほぼ今は嫁仕様。笑 ジムニーかメインか…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

クラッチ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 23:01:08
自作 レデューサー バルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/21 22:24:02
JB23 3型 インジェクター交換② 1穴→12穴化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/11 12:38:01

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
唯一無二のオフロードミニバン! ガソリンですが永く乗りたいです。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
五代目ジムニー🤣 落ち着いておしゃれ系でカスタムします。 キャンプ&林道仕様に。 JA ...
スズキ TS(ハスラー) スズキ TS(ハスラー)
レストアベースゲット😏 TS50ハスラー、ぼちぼちレストアします!いつ乗り出しできるか ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
4代目

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation