• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月02日

今日もイジイジ・・・(´ψψ`)ムフッ!!

はいはいこんばんは~♪

今日は下の息子の運動会に行ってきました(^o^)

小さい・・・。
家の息子小さい・・・。
って今日気付きました(爆)

これからどんどん大きく成長してくれる事を願います!!

運動会が無事終了~!
子供ってやっぱりカワイイね~(≧ω≦)
楽しかったです♪

昼ごはん食べてゆっくりしてたら、ムズムズ・・・。
「弄りたい!!」

って事でABに物色に~♪

やりたかったモール貼り!!

これこれ~って早速購入(^^ゞ



で、作業する前にお酒を飲んでしまったのが失敗(><;)

なぜなら、作業する時間が遅くなる(≧ω≦)ブーッ!!

始めたのはいいのですが、暗くなり運転席側だけで終了~(ToT)

ですから、手帳UPは明日にしておきます(^o^;)

でもちょっとだけ・・・。

これが・・・。



こうなりました!!



貼れた場所を、全体的に見ると・・・。
かなりいい感じ~(´ψψ`)

えっじゃないかっ♪
えっじゃないかっ♪
えっじゃな~いかっ♪



知る人ぞ知る!!
赤福のテーマで良さを表現してみました(≧ω≦)ププッ!!

三重県人限定で分かります!
しかも最近この歌聞かないんで、若い人には分からないかも~!!

何の話必死でしとんねんΣ( ̄□ ̄;)

話を大きく戻しますが(爆)

とにかくいいって事ですわ・・・(//∀//)

明日は朝から消防団!!

そして昼から続きをやります♪

今日もなかなかいい1日でした。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/02 18:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

機能性表示食品の危険性…⚠️
伯父貴さん

夜勤明けのランチ🍜
brown3さん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

輸入車イベント再び
みずしー feat.Evilzonneさん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

体調不良
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年10月2日 18:52
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

3ミリでも上手くいってますね~^^
コメントへの返答
2010年10月2日 19:00
思ったより大変ですね(^o^;)

現物合わせだから、時間かかっちゃいました(><;)

あと半分・・・。
2010年10月2日 18:58
http://www.youtube.com/watch?v=MbUVT4NTscU


(^^)bグッド♪
コメントへの返答
2010年10月2日 19:03
Vさんも(^^)bグッド♪です!!

久しぶりにこのCM見ましたー(≧▼≦)

最高~!!
2010年10月2日 19:32
今は赤福よりへんば餅がいいです♪

あれ?そこじゃないの?(爆)
コメントへの返答
2010年10月2日 21:45
そこです♪
はい(^o^)

僕は赤福の歌が好きなんです(爆)

なんのこっちゃ!?
2010年10月2日 19:34
艶あり木目いいな~♪
コメントへの返答
2010年10月2日 21:45
僕もお気に入りです♪

ツヤツヤっす(^o^)
2010年10月2日 20:09
エアコン吹き出し口、感じ変わって
いいですね(笑)
コメントへの返答
2010年10月2日 21:46
はいっ!!

予想以上に変わりましたよ♪

2010年10月2日 20:55
合間できちんと弄くってますよね(^-^)/

整備手帳…私もあげてみようかな(^.^)
コメントへの返答
2010年10月2日 21:47
そりゃ~もう♪

めっさ暇人ですから(爆)

整備手帳UPしちゃって下さい(o^ー')b
2010年10月2日 22:27
これ・・・私の友人もやってました~
ステージアですが~爆



え??私は永餅の方が好きですけど。。。
コメントへの返答
2010年10月2日 22:38
これが全く違和感ないし、見た目格段に変わるんですよ♪

やっぱりね(爆)
そうくると予想してましたよ~ん(^o^)v

アンコだけに・・・あまいです(o^ー')b
2010年10月2日 22:35
こんばんは~
高級感アップしますね~
私も最近メッキ病で(笑)

コメントへの返答
2010年10月2日 22:42
UPしまくりですよ♪

まわりみちさんは、メッキ&LED中毒ですよね(^o^)

僕も似たようなもんですが(爆)

因みに赤福の歌は1度聴いてみた方がいいですよ♪
赤福中毒になれます(爆)

2010年10月3日 15:10
いいアイデアですね(^ー^)モールの使い方が上手いですね♪
ちなみに赤福ってあのあんこの餅のことですか??(笑)
コメントへの返答
2010年10月3日 22:30
これいいでしょ♪

でもね、多分皆さん結構やってる弄りです(^m^)

誰だったかが、整備手帳にUPしてた覚えがあります!
要するにマネですね(☆。☆)

赤福は、おっしゃる通りこしあんに包まれたやつです!
なかなか美味いです(≧▼≦)
2010年10月3日 20:49
これいいですねぇ
僕もやってみようかなぁ
真似してもいいですかぁ
コメントへの返答
2010年10月3日 22:35
これね、予想以上に高級感UPします!
えっじゃないか♪
です(≧▼≦)

ドンドン真似して下さい!!
僕も真似ですし(爆)

ただね、予想以上に面倒です(^ε^;)

プロフィール

「久し振りなんで一気に~(笑) http://cvw.jp/b/636077/47754703/
何シテル?   05/31 23:48
はじめまして(^o^) 2009年7月にヴェルファイアを購入してから、久しぶりに車弄りに燃えてます!! ゆっくりになると思いますが、楽しみながらDIYをして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
注文から6ヶ月ついに納車されました! ヴェルファイアをこよなく愛すから・・・ ハリアー ...
トヨタ ピクシススペースカスタム トヨタ ピクシススペースカスタム
奥様の車です♪ さあさあどの様に進化していくのか~!! 僕も楽しみ(*´∇`)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
結婚して初の車!! そして初トヨタ車!! この時から、トヨタの乗り易さにはまりました( ...
日産 セレナ 日産 セレナ
こいつには初のワンオフが~♪ ショップでリアガーニッシュをカットしバックドアのテール部 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation