• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

第2回 りのらツーリング

第2回 りのらツーリング りのらが開催するオフ会は常にツーリングぅ!!
ってなわけで12時間にも及ぶオフ回でした。

お馴染みさんの安心できる笑顔があって、
そして新しい愉快な仲間も増えて、
さらに同じ趣味の好敵手(と書いて とも と呼ぶ)と
切磋琢磨して・・本当に充実した1日でした。

詳しくは今後レポートされるであろう
参加された皆さんの記事を読んでください。
さすがにちょっと疲れました。
っていうか、奈良暑すぎ!37.5℃ってナニよ!?


フォトギャラリー
 大阪国際空港 #5



参加された方の記事
 しん@りのらのおもちゃ
 おぺちゃん
ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2011/06/26 23:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 23:41
お疲れ様でした~。

さすがに盆地は暑いですね。 しかも中途半端な雨(涙

いつものメンバーの皆さん、新メンバーの皆さん、また遊びましょうね^^

あえて名前は出さずに伏せ字で書いてみる・・・(爆
コメントへの返答
2011年6月28日 22:06
暑さと風と雨で体力を情け容赦なく
削られまくったよね・・。
車内のほうが快適やったし(笑)

こうやって書いてもピンとくる仲間
ってのがイイよね(^_-)-☆
2011年6月26日 23:48
お疲れ様でした~!(^O^)/

ほんと楽しい12時間でしたねぇ~^^

ん?お前達は10時間やろ~って?

あっ…(^_^;

あまりの楽しさに大遅刻をしたのを忘れてしまいました!(^w^)

また おもちゃになるんで遊んでやって下さいね!^^
コメントへの返答
2011年6月28日 22:07
あんなにあっという間の12時間てのも
珍しいけど、疲れも12時間ぶん
キッチリきましたね~(老)

まぁ、遅刻しても無事に楽しく過ごせることが
一番ですって(^_^)b

またおもちゃになってください(爆)
2011年6月26日 23:59
お疲れ様でした。

3時間しかいなかったですが…(笑)

わざわざこちらまで来ていただいて、ホント皆さんありがとうございます☆

奈良の暑さ、恐ろしいでしょ(爆)

今度来られて時は、超こってりのラーメン行きましょう!
コメントへの返答
2011年6月28日 22:09
今回はお仕事前だったのに
お越しいただいてありがとうございました!

それにしても奈良の気温恐るベシ!!
あんな環境で生活してる奈良県民が
みんなスーパーサイヤ人に見えます。

ラーメンオフ楽しみにしてますね!!
2011年6月27日 0:20
詳しい内容はわかりませんが、楽しかったのはわかります(^o^)


僕も参加したいなあ(つд`)
コメントへの返答
2011年6月28日 22:11
詳しい内容を書き出すと
12時間ぶんに及ぶので
専用サイトを立ち上げないといけないほど(笑)

お次のツーリングでは是非!
・・って暑いので、涼しくなるまでは
ひょっとしたらしないかもだけど(^_^;
2011年6月27日 0:22
お疲れ様でした(^o^)/
いや~暑かったですね。

私は一日空港に居たので、両手を早くも
日焼けちゃいました(;^_^A

また撮影に行きましょう(^^♪
コメントへの返答
2011年6月28日 22:13
伊丹はまだ風もあったしマシでしたよ。
奈良の日差しは本当にヤバいですって!
とはいえ朝からずっと屋外で撮影してる
ってのも凄まじいですな・・。

スカイパークが前面屋内になって
空調完備とかになってくれたらなぁ・・(爆)

お次も楽しみにしてます!!
2011年6月27日 7:51
昨日は半日仕事でした 冷や汗2

また次回企画される時があれば是非、参加させて下さいね わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月28日 22:15
スイーツ巡りを企画した時は是非!
2011年6月27日 12:32
お疲れ様でした(*^^*)
初めてお逢いしてみなさん大変いい方ばかりで(笑)
楽しかったです(*^^*)
参加出来るときは参加しますので(爆)
ありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月28日 22:20
ブラポリさんめっちゃ面白い方で
かんなり楽しかったです!!

もし自分がホストクラブを経営したら
真っ先にスカウトしますよ(爆)

これからも是非遊びに来てくださいね!!
2011年6月27日 14:37
Hello!

Is it 37.5c in that town??????? Hot as in Thailand in summer season!
コメントへの返答
2011年6月28日 22:24
Hi! Pick!!(^。^)/

Is Thailand so hot too?
I can't visit to you.(^_^;

And...I can't eat fresh coriander.

プロフィール

「一昨日のPV15。昨日のPV1150・・・(^0^;)」
何シテル?   09/14 18:31
りのらです。 4年ぶりにFitからFITへ戻ってきました。 良い車で満足していましたが、 黄色いFITは2年で手放すことになりました。 このブロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DOUGHNUT PLANT 
カテゴリ:お取り寄せグルメ
2010/03/16 19:38:43
 
Honda公式ウェア&グッズ販売 
カテゴリ:HONDA
2009/12/27 18:19:27
 
無限 
カテゴリ:HONDA
2009/12/09 11:41:43
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ストローラーでは絶大な人気と信頼を誇るMACLARLEN。 長男が産まれた2006年から ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
4年ぶりのFITは予想以上に大きな進化を果たしていました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation