• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

2011_06_26 久々の伊丹空港

2011_06_26 久々の伊丹空港 久々に早朝から伊丹空港で撮影してきました(^^♪

いや~暑かった!両腕が、こんがり小麦色に・・・

←写真は、先日導入したソフトフォーカスレンズで撮ってみました。

本日、御一緒した方々、お疲れ様でしたm(__)m

画像確認が終ってないので、今晩のところは三枚貼っておきます。





(画像クリックで拡大)
IMG_1


(画像クリックで拡大)
IMG_2


(画像クリックで拡大)
IMG_3
ブログ一覧 | 伊丹空港 | 趣味
Posted at 2011/06/26 23:59:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第2回 りのらツーリング From [ Road Sailor ] 2011年6月28日 00:05
りのらが開催するオフ会は常にツーリングぅ!! ってなわけで12時間にも及ぶオフ回でした。 お馴染みさんの安心できる笑顔があって、 そして新しい愉快な仲間も増えて、 さらに同じ趣味の好敵手(と書いて ...
ブログ人気記事

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

RS3sedan納車
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 0:13
携帯からの訪問につき貼り付け3枚の写真が見れませぬ。

明日帰宅後にゆっくり拝見しま~す。
コメントへの返答
2011年6月27日 19:38
夜勤ですか?お疲れ様ですm(__)m

関東の、あの御方のような画では
ありませんが、よかったら見てやって
下さいませ。
2011年6月27日 0:37
初コメ失礼します!m(_ _)m

今日ご一緒させて貰ったしん@FITです!^^

まだまだカメラは全くの素人ですが…ハマりつつあります!^^

またご一緒させて下さいね!
コメントへの返答
2011年6月27日 19:41
いらっしゃいませ(^^♪
昨日は暑い中、お疲れ様でした。

今は、とにかく色んな被写体を撮るに
限ると思います。

こちらこそ、また御一緒しましょう(^^♪
2011年6月27日 18:20
昨日はどうもお疲れ様でした!

おぺちゃんさんとは何回かお逢いしてますが、撮影姿は初めて見ましたよ^^

いいポイントにも案内して頂いてうれしかったです。

正直あの距離には驚きました。

またぜひご一緒させてください。 勉強させて頂きますw
コメントへの返答
2011年6月27日 19:45
昨日はお疲れ様でした!

ヲタク丸出しの姿を晒し、ドン引きされ
なかったか非常に不安です(;^_^A

今回は人が多く、真下でブラストを
浴びることができなかったので、次回は
真下で一緒にブラスト浴をしましょう。

また一緒に撮影しましょうね(^^♪
2011年6月27日 20:53
貼り付け2枚目がいいねぇ♪
迫力のある大きさと機体下部への写りこみ!
うーたまらんって感じですね。

バックの青空に映える磨かれた綺麗な機体が最高♪
コメントへの返答
2011年6月28日 21:37
ありがとうございます(^^♪
コメントのとおり、機体の迫力・機体への
写り込み・バックの青空と狙ったとおりの
画なんですが、シャッターを切るタイミングが
早かったです。
機体のお尻が切れちゃいました(涙)
2011年6月28日 0:00
昨日はお疲れ様でした!

いつもは1人で撮影してるせいか、
昨日のように賑やかな中で
おぺちゃんの笑顔が印象的でした(笑)

車のトラブルも対処できる範囲で良かったです。

また一緒に撮影しましょう!
今度はストイックに。
・・す、涼しくなったらね(軟弱)
コメントへの返答
2011年6月28日 21:44
お疲れ様でした!

いつもは一人でストイックに撮影しているので、
皆でワイワイ楽しい時間が過ごせました(^^♪

あっ、車のトラブルではご心配をお掛け
しましたm(__)m

こちらこそ、また御一緒しましょうね(^^♪

ストイックに撮るなら、真夏でもGo!
でしょう~

プロフィール

「2024_01_08 伊丹空港 http://cvw.jp/b/455252/47469409/
何シテル?   01/13 15:20
飛行機の撮影にハマッていて、関空&伊丹をメインに撮影しています(*≧∀ノ[◎]ゝ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FlyTeam 
カテゴリ:飛行機関係
2012/02/15 20:49:37
 
航空ショーにいこう! 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:03:05
 
FlightAware 
カテゴリ:飛行機関係
2011/07/14 01:01:58
 

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
2018年4月に乗換えました。今後、撮影の足として使い倒す予定。 人生初のハイブリッド車 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
08.02.29にインテR(DC2)からフィット(GE8)に乗り換えました。当然5MT!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation