• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

来月が楽しみ~♪

来月が楽しみ~♪ こんばむは!(´・ω・`)
超スーパーウルトラスペシャル久々の更新です。。。

家のPCのHDDから火が出て燃えてから、ストック写真が全て無くなっちゃって、更新をする気がなくなっていました(;´∀`)


若干、デジカメのSDカードに残っていたので、更新しちゃいますw



昨年度の「FUJI GREEN FEST 2013」のときの写真です(^^;;

まずは、ASA-HAKOメンバーによる前日の準備~。
事前にいろいろ準備や打ち合わせ、そして調整して頑張っていましたので、会場の準備を一部だけ前日に行いました。





人を埋めてきた帰りにしか見えませんね(;´∀`)




スロープが完成♪




そして当日!!
超良い天気に恵まれました♪




参加者が来る前に、超朝早くから会場の準備です!




そして受付をして続々と会場入りです。












まだ会場開始数十分で半分以上埋まりました(´・ω・`)
























中盤に差し掛かると、いろいろイベントもありました。









楽しかったイベントが終了して後片付けをして施設にお返ししてチェックを受けるまではメンバーのお仕事です。

でもイベント中は働いていたので、ちょっとだけ、お写真タイムw












お片づけ終了~。





おまけw










そして、今年も開催します!

「FUJI GREEN FEST 2014」

4月27日(日) AM10:00 スタートです!




こちら、事前のエントリーが必要です。ご注意ください!

↓ エントリーはこちらから ↓


http://fujigreenfest.wix.com/2014

会場スペースの関係で、入場可能台数に達したらエントリーは締め切りです。
見学はできませんのでご注意くださいさせ!
※見学者の駐車スペースがないため。 

前日の26日(土)は「VW FEST in FUJI」がFSWで開催されますね。
ぼくも行ってみたいけど・・・その日は会場の準備かな~(^^;

カスタム好きなVW乗りさん(ノーマルも歓迎です)達の為の
「FUJI GREEN FEST 2014」を宜しくお願い致しま~す♪
ブログ一覧 | R君 | 日記
Posted at 2014/03/28 17:59:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
あぶチャン大魔王さん

ベトナムのダナンきました
たっちゃん30さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

新デザインホイール
まーぶーさん

FOX アラート🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年3月28日 20:44
こるくさん、こむばむは!

声が出ないのに、調子に乗ったハンパンを載せて頂き、ありがとうございまーす♪w

今年こそは、ちゃんと声が出るようにしておきたいですww

ホント、楽しみですね~♪
今年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2014年3月30日 18:33
アーサさん、こんばむは♪

そう言えば1年前は、ハスキー声になってセクシーでしたねw

今年は男前の声でお願いしますww


またお会いできるのを楽しみにしております!
今年も宜しくお願いいたしまっす♪
2014年3月28日 22:04
気がつけばもう一ヶ月前なんですね〜

早いなぁ…
コメントへの返答
2014年3月30日 18:34
早いもので、1ヶ月きりましたね~

年を取ればとるほど一年が早く感じます・・・。
2014年3月29日 7:01
今更去年の( ; ゜Д゜)

でもいい宣伝になったりして(*´-`)

来たことない人には雰囲気わかるね♪


コメントへの返答
2014年3月30日 18:36
(ノ´∀`*)テヘ♪

HDDが死んで諦めていたけど、SDカードにちょこっと残ってて良かったです(^^;

いろんな人に楽しんでもらいたいですね♪

プロフィール

「[整備] #MINI FRICTION FREE MODULE 4-LAYER https://minkara.carview.co.jp/userid/639392/car/3448433/7797681/note.aspx
何シテル?   05/17 13:16
事情により、アウトランダーPHEVへ乗り換えとなりました。 いろいろと教えていただけますと幸いです♪ よろしくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
日本車に帰ってきました。 曲がるたびにワイパー動かしてます…。 さてさて、モーターパワ ...
ミニ MINI ミニ MINI
名古屋から静岡へ異動となって、引き続き単身赴任が継続となってしまったのと、長く入院してい ...
フォルクスワーゲン その他 2号機 (フォルクスワーゲン その他)
2014年に購入したチャリを登録してみました。 近所へのお出かけ用っす。 神奈川(自宅 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
タイミングと縁が重なり、Golf7 R の限定車Carbon Style へ乗り換えまし ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation