• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

セーター完成♪・・・

セーター完成♪・・・













↑16玉でセーターが完成しました(^^)

ホントはもっと早くに、出来上がる予定だったらしいけど

毛糸が不足して、注文してもすぐには入ってこなかったようで

今の時期にようやく出来上がったのだ!!!


ええっと、ちなみに自分で編んだんじゃないですよw

冬でも、ジャンパーもダウンジャケットも着ないので

こういった物は重宝しますが

でも・・・

今からは少しづつ暖かくなってくるし

着る時あるのかな~。

ま、夜に出掛ける時にでも着てみよう♪






そういえば
キューブの純正HIDは
少しだけ暗いような気がする・・・
色温度は4300Kで白くて見やすいけど
35ワットでも、もっと明るいのかと思ってたぜw





ブログ一覧 | たわいない話 | 日記
Posted at 2010/02/23 20:47:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

軽井沢ミーティング2024 日曜日
あおたまさん

朝の一杯 5/27
とも ucf31さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

問題❔です(笑)🤣🤣🤣
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年2月23日 21:01
HIDよりも、セーターのほうが眩しくて見れないぜぃ^^v

心のこもった暖かいセーターですね^^v

愛情たっぷりでうらやましいです^^v

まーくん12さん幸せですね♪
コメントへの返答
2010年2月24日 17:06
いやいや、ハロゲンより
暗いですよwww

それがですねぇ・・・
子供達のを編んでるのを見て
俺のも宜しく!って、言ったら出来上がってましたw

2010年2月23日 21:02
ラブラブセーターですね!

来てあげてくださいね(⌒~⌒)

後ろ姿でもアップしてください!
コメントへの返答
2010年2月24日 17:07
「俺の編んでくれなきゃ、すねてやる!」
これで、編んでもらいました(わら

そのうちUPしますね(^^)
2010年2月23日 21:08
すごい!
セーターだo(^▽^)o


私には編めない。。。(笑)


愛情いっぱいのセーターだね(*^o^*)
いつもラブラブで羨ましいです!

まだまだ着る機会はありそうだしね♪
大事に着て下さいo(^-^)o
コメントへの返答
2010年2月24日 17:08
そう、セーターだべ(^^)

編むのは
慣れれば簡単みたいですよん♪

すねられるより
餌与えた方が、働くと判断した結果ですよ(わら

寒い時には
着てみますね(^^)
2010年2月23日 21:13
・・・スゴイ( ̄▽ ̄;)
とても手編みとは思えないですね♪

自分のキャラバンのHIDは35Wですが
十分明るいですよ(^_^*)

6000Kですが☆
コメントへの返答
2010年2月24日 17:09
写真なので
粗が目立たないだけですよん(^^)

そうなんすか!?
やっぱ、純正だからですかね(T_T)
2010年2月23日 21:47
凄いですね。
手編みのセーター~♪
ラブラブですね。(^^)ニコ
是非とも、着てあげてくださいね。

コメントへの返答
2010年2月24日 17:09
子供達にだけってのが
イヤだったので
言ってみました(^^)

夜にでも着てみます(^^)
2010年2月23日 22:05
コレ着て、
山の上に撮影に行くぜよ~~♪(にま
コメントへの返答
2010年2月24日 17:10
名案です!
遭難しないように
気を付けなくっちゃw
2010年2月24日 6:58
すご~~~Σ(゚ロ゚ノ)ノ私には絶対無理!!手編みとは思えないこったつくりだ~(*´艸`)♪
コメントへの返答
2010年2月24日 17:11
やっぱ、セーターなら
柄が欲しかったので(^^)

子供達のセーターの方が
ニコニコしながら編んでたので
悔しいですけどねwww
2010年2月24日 7:07
おはよん(^O^)

奥さんスゴぉ~い(≧▽≦)
普通にShopとかで売ってそぉ☆
マヂで○'3`)b!!

ラブラブですね(○´3愛ε`○)
コメントへの返答
2010年2月24日 17:12
うぃっす!

いや~・・・
実際に見ると・・・w

まま、これで3枚目なので
次は編んでくれないと思います(爆
2010年2月24日 12:15
素晴らしい出来やね☆

夫婦のラブラブ感を感じるね~( ´艸`)

HID…セフィは70Wにバージョンアップしたから爆光です♪
キューブも純正交換タイプの70Wか75Wいっちゃう?(笑

コメントへの返答
2010年2月24日 17:13
色々な色入れた買ったのですが
却下されたので
こういった柄になりました(^^)
まま、写真なので綺麗に見えるんですよ(爆

70ワットならメッチャ明るそう!!!
うう~ん・・・
考えてみようかな・・・
2010年2月26日 21:47
奥さんの手編みのセーター♪すっごい(^^)うらやましい~

あちきも奥さんに頼んでみよ~
コメントへの返答
2010年2月26日 22:14
ふふっo(^-^)o
まだ着てないけど
いい感じっぽいです。


ぜひ頼みましょ♪

プロフィール

「今年もいくぜ♪」
何シテル?   10/16 10:37
大好きな33スカイラインを降りた今では、休みの日には 妻と2人でデジイチ片手に、山を歩いたり、近くを散歩したりと 景色を見に行ったり撮ったりして、ゆっくりと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
新車で購入しました(^^) この型に一目惚れして、33の後継車になりました。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
俺の仕事車です(^^) 自営なので、もっと大きな車が欲しいけど 維持やら何かと面倒なので ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
山にサーキットにと、色々と走る事を教えてくれた 大好きな33スカイラインです♪ サーキ ...
その他 その他 その他 その他
自分で撮った写真集です(^^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation