• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

鱒釣りin猪名川町

鱒釣りin猪名川町 昼前に自宅近辺で拾ってもらい
一路進路は兵庫県猪名川へ(*^∀')
途中、コンビニで昼御飯を食べ
お金(2000円)を払って釣り開始!!
…が、人が無茶苦茶多いΣ( ̄д ̄;)
特にフライ使いがむっちゃ多い!
なんとか隙間を見つけて初キャスト♪
意外と投げるん下手になってなかったwww
人も多いしスプーンメインかなぁ…っと
思ってましたが結果はプラグメイン。
どうやら今日は底付近を強めの波動で
色も派手なルアーが良いみたいでした。
ゆうても半日粘って1匹でしたが…f^_^;
魚の反応は上記の方が多いのですが
釣れたのは中層でミノー早巻き( ̄∀ ̄)
因みにメガバスのX-70ってルアーです。
管釣りで使うルアーではフルサイズかなと思います。
釣果は貧果ですが楽しかったです(*^д^*)
元旦までに最低もう1回は行きたいです。

今朝、テイクオフさんから「アレ」来ました♪
取り付けは再来週の日曜日を予定。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/11/07 18:42:41

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ご無事であられますよう
カリカリCarrotさん

★待ちに待ったRECAROシートが ...
ブクチャンさん

ROWFES vol.3
なんそぉさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

箱根十城・史跡「山中城址」北条流 ...
kz0901さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 21:12
コメントありがとうござました。
ググってみたら、渓流の釣り場みたいですね。魚も綺麗だし、7cm(かな?)のミノーで釣れれば、価値のある一尾ですよね。私も昔バス釣り→最近トラウトなので、ミノーやクランクベイトのほうがしっくりきます(笑)
また寄らせて頂きます~
コメントへの返答
2010年11月7日 21:59
こんばんわ。
そうですね、川が堰で区切られていて
目立ったストラクチャーは所々に岩が沈んでる位。
あとは回遊のポイントになってるボトムの
変化を探る感じです。

使ってるルアーもトラウト用とゆうか
バス釣り用の小型のが多いです。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「車に全然興味のない上司が「俺もTE37買ってスタッドレス付けるわ!」って急に言い出して俺が「高いですから…(汗)」って必死に止めるってゆう変な夢見た( ´_ゝ`)」
何シテル?   01/06 11:17
京都の山奥でエボ9乗ってる にしとしとゆう社会人10年目です。 エボ初心者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION サクションパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 22:41:43
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:52:34
ランエボのAYC攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:27:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
低燃費でもなくエコなわけがなく 減税対象になんてかすりもしないww 時代にあらがっていこ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
約6年このセルボといろんなことを 感じ、学び、経験することが出来ました。 それにたくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation