• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

セルボのパーツ売ります。

珍しく連日の更新です。
今日はセルボから外したパーツの嫁ぎ先を探してます。
値段に関してはここには書きませんので
興味を持って頂いた場合はみんカラのメッセ、
直メ、ライン等々でお問い合わせください


☆SR専用マフラー
約4年、40000km使いました。
社外フロントパイプと併用していた時期が長いので
タイコ内部の痛みは通常より大きいと思います。
タイコを振るとサラサラカラカラ鳴ります。
ジャンク品との認識お願いします。


☆オイルフィラーキャップ
エアボックスと擦れて赤の塗装がはがれている
箇所があります。


☆スパイラル アイライン
ボディー(ブルーイッシュブラックパール)と同じ色に
塗料を調合してもらい塗装しました。
塗装剥がれ、クリア剥がれ、ヒビとうあります。
再塗装後にお使いになられることをお勧めします。


☆簡易滑り止め
サイズはY21です。
適合タイヤサイズはご確認ください。
確かこのサイズは廃盤になったと思います。
どんなものか一度パッケージから出しましたが
新品未使用品です。

以上4点になります。
よろしくお願いします!
ブログ一覧 | セルボのお話 | 日記
Posted at 2014/04/14 21:53:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 22:37
|マ・) スズスポのオイルキャップに興味がありますが、取りに行けないw
コメントへの返答
2014年4月15日 0:24
郵送しますよ~ヽ(・∀・)ノ
2014年4月15日 0:21
滑り止め欲しいm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2014年4月15日 0:24
いざと言うときに助かりますもんね♪
2014年4月15日 12:38
あ、ヘッドライt wwww
コメントへの返答
2014年4月15日 20:39
オクで頑張ってください\(^o^)/

プロフィール

「車に全然興味のない上司が「俺もTE37買ってスタッドレス付けるわ!」って急に言い出して俺が「高いですから…(汗)」って必死に止めるってゆう変な夢見た( ´_ゝ`)」
何シテル?   01/06 11:17
京都の山奥でエボ9乗ってる にしとしとゆう社会人10年目です。 エボ初心者ですがよろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION サクションパイプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/18 22:41:43
空気圧に対応した ドライビング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 22:52:34
ランエボのAYC攻略法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 07:27:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
低燃費でもなくエコなわけがなく 減税対象になんてかすりもしないww 時代にあらがっていこ ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
約6年このセルボといろんなことを 感じ、学び、経験することが出来ました。 それにたくさん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation