• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月23日

物事には限度というものが

物事には限度というものが

 
久しぶりにブログなど。


お盆休みが明けてみると、何か仕事が山積みになっておりまして。
深夜まで帰宅できないどころか、自宅で持ち帰り仕事をしている有様。


で、小腹が空いたのでコンビニで弁当買ってきました。こんな時間に。




秋の味わい舞茸御飯弁当




ですってさ。

どうやら世間は秋を先取りしているようです。










先取りにも程があるよ・・・・・
まだまだ暑いのに。

 
ブログ一覧 | 雑事 | 日記
Posted at 2013/08/23 01:55:50

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

木曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

牡蠣🦪と筍の佃煮〜😋👍
一時停止100%さん

これは暑いでしょう‼️☀️
ワタヒロさん

※閲覧注意※
.ξさん

この記事へのコメント

2013年8月23日 9:42
このクソ暑いのに『秋』とは、あまりに早い!

早すぎますよ……
コメントへの返答
2013年8月24日 0:41
まったく、ねえ。

お盆が終わったばっかりだよ?

取水制限の続いてる地域もあるというのに。
2013年8月23日 19:28
函館は、昼間は暑いんですが、夜や朝は、寒いって感じる日があります。

秋の気配、感じますよ(笑)。
コメントへの返答
2013年8月24日 0:44
「涼しい」 ではなくて 「寒い」 ですか。

そういう地域なら秋の弁当も季節感を感じながら食べられるんですけどね。

秋の気配ですか。その後に待ち構えてる冬が憂鬱です。

プロフィール

「@Navy blue ここにも起こされた人が」
何シテル?   05/13 07:06
2ドア車以外に全く興味のない偏屈者です。 密閉空間が好きなのでオープンよりクローズドボディ一筋です。 てことで、最近の車には選択肢がありません。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/07 14:26:09
カーオーディオユニットを、室内オーディオに流用することができるケースが登場! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/02 07:38:19
福島ABCC 2014…違う視点から見てみちゃう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 02:58:09

愛車一覧

マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
休日限定の二号機。 なのに一号機よりも走行距離の伸びが早いのはどういうことか。
いすゞ ビークロス いすゞ ビークロス
通勤快速一号機。 衝動買いで購入。 たまたま通りがかったショールームに展示されている車両 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation