• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

京9 高雄チャリティーミーティング♪

本日は高雄チャリティーミーティングに参加♪

Ventuno-Gさんと待ち合わせて出発!



Gを並べさせて頂きました♪



早速、チャリティー!









沢山気持ちが集まっていました!









Ryuさんの掛け声のあと…



皆さんで記念撮影♪



久しぶりに昇りを立てーの♪





テントも設営しました(^^)



初めてお会いした方や、

ご無沙汰にお会いした方と

色々お話しも出来て楽しかったなぁ〜♪

皆様、お疲れ様でしたです。

スタッフの皆様、

ありがとうございましたm(__)m

またヨロシクお願い致します(^^)

最後にVentuno-Gさんに撮ってもらった1枚♪



あっ、GWに東京Gミーティング予定!

ボクも参加しまーす(^^)

決まりましたらお知らせいたしますので、

お時間あるお友達の皆様、

ヨロシクお願い致します♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2016/04/24 20:21:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サングラス購入
BNR32@須坂さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

実録「どぶろっく」50
桃乃木權士さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

代官山モニクル 6月2日(日) フ ...
パパンダさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 20:25
今日はお初でしたがありがとうございましたm(_ _)m

先に帰ってすいませんでしたがまたよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016年4月24日 22:18
こんばんはです(^^)
お初、嬉しかったです♪
いえいえ、
またお会いする機会あると思います!
こちらこそ
ヨロシクお願い致します!
2016年4月24日 20:57
お疲れ様で~す!!

天気よさそうでヨカッタですネ~^^

車検も間に合ったので
ドタ参準備したまではヨカッタのですが…
やむを得ない事情で…(T_T)アーア

今度は作戦練り直しマ~ス(笑)
コメントへの返答
2016年4月24日 22:21
おー疲れ様でーっす(^^)

紫外線対策忘れたので
敏感肌がヒリヒリしてます(><)
えっ!
水面下でドタ参準備を‼︎
うわぁ〜、ニアミスでした!

ゴールデンウィーク
東京行きますので
ヨロシクお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
あっ、お時間許せばっす!
2016年4月24日 21:12
お疲れ様でした!
京9、いつも近ければ参加したいと思っています。

東京Gミーティング!!!ですか〜
ぜひ情報お願いします!
コメントへの返答
2016年4月24日 22:25
お疲れ様です(^^)
若干、遠いですよね!
でもいつかは、
ご一緒しましょうです♪

そうなんです!
東京Gミーティング♪
有力候補日時は
5月3日か4日です〜
情報連絡させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月24日 21:38
こんばんはm(_ _)m
スゴいお車がいっぱい‼️
壮観ですね(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年4月24日 22:28
ダャン☆さん
こんばんはですm(__)m
見応え有り×2でしたよ♪
もっと写真も撮りたかったんですが
沢山のお友達と話しに夢中で^^;
有意義な1日でした(^^)
2016年4月24日 22:20
こんばんは!
GWJの昇りいいですねー
全国オフ思い出します(^^)

GWはちょいちょい予定が入ってますが
予定が合えば東京Gミーティング参加させて
いただきます(^^)
コメントへの返答
2016年4月24日 22:31
こんばんはです(^^)
久しぶりでしたが、
やはり良いですね〜♪
思い出して頂き光栄です!
もしも…もしもお時間許せば
是非×2ヨロシクお願いします!
決まり次第、告知致します( ̄^ ̄)ゞ
2016年4月24日 22:28
今日はお疲れ様でした♪

イイ天気で
絶好のチャリティー日和でした。

久しぶりの幟&テントで
皆さん設営の仕方忘れてましたね(^w^)

また次回もヨロシクお願い致します
m(__)m
コメントへの返答
2016年4月24日 22:37
ジョーソンズさん
本日はお疲れ様でしたです(^^)

ハイ、お日柄もよく
良いミーティングでした!
ボクが出来る事少ないですが
少しでも役に立てればと思います。

両方の設営の仕方、
すっかり忘れてしまってましたね^^;

こちらこそ是非×2、
ヨロシクお願い致しますm(__)m
2016年4月25日 0:10
こんばんは^^

うわぁ・・
スゴいクルマがいっぱいですねぇ。。
ボクもジムニー並べたかったですわ。。

あ、ボクが東京行くのは
5月18・19日あたりですからね^^
もちろんそのときも
ケンイチ氏は来てくれますよね?^^
コメントへの返答
2016年4月25日 11:47
こんにちは〜

スゴかったですよ〜
カッチョ良かったですよ〜
今度ジムニーオフしましょうよ〜
持ってないですが、
電車で行きますよ〜

あっ、東京行き
18・19あたりですか(><)
ニアミスですわぁ〜
ボク3〜5なので
dacksさんヨロシクお願いしまーす♪
2週間も東京居れますね(^^)

2016年4月25日 2:55
大成功おめでとうございます(*^^*)
参加したかったのですが、やはり遠く…
(^-^;)

東京オフスケジュール合う事を願います(≧∇≦)b

コメントへの返答
2016年4月25日 11:49
皆さんの気持ち、
沢山詰まったミーティングでした(^^)

あっ、300GEさん
是非×2ヨロシクお願いしまーす♪
4日の13時です!
詳しくは連絡告知します♪
2016年4月25日 20:56
こんばんは♪

先日はいきなりで申し訳ありませんでしたm(__)m


チャリティー行きたかったんですが体調不良で行けませんでした(>_<)


またお見かけしたら声かけさせていただきますね\(^^)/


コメントへの返答
2016年4月25日 23:48
こんばんはです(^^)

信号待ちの中、
お声かけてくださって
ありがとうございますm(__)m

調子もう一つなんですね!
お体、くれぐれも
ご自愛下さいませです♪

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
192021 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation