• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

愛知G会、BBQ遠征(^^)

6月15日ハナキンNight♪

残業後に帰宅すると…



おおおっ??

裏返してみると…



コワレモノ…と書いた神奈川のkanさんから!

ゆっくり開封していくと…



頑丈に梱包されています!



袋をめくったら、ジャーン!



板金塗装からようやく戻って参りました♪



サクッとショーケースの中に!

と言うのも…



これは昨年の誕生日プレゼントに

kanさんからの頂き物で

記憶に新しいメタセコイヤお泊りBBQオフ会の

コテージ内でサプライズプレゼントを頂きました!

嬉しかったボクは、大はしゃぎして

ショーケースをシェイクしたら横転しまして^^;

傷がいってしまい、板金塗装して頂く事に!

↓コチラがその様子^^;



バースデーに合わせて復活して頂きました!

kanさん、ありがとうございましたm(__)m

そして、kanさん経由でさゆりんからの

バースデーメッセージも2年連続頂きましたm(__)m

今年は色んなバージョンで♪

↓01



↓02



何故か02がYouTubeに出来ず…(><)

↓そして03



今年もありがとうございました♪

くれぐれも、

ヨロシクお伝え下さいませっす(^^)



そんな、ハナキンの翌朝は…

待ちに待った、かじっこサン企画の

かじっこ邸お泊りBBQ大会に♪




マイGも復活の運びとなりました(^^)




先週の木曜日くらいまでは

雨予報だったんですが…

急変し、お天気に恵まれました(^^)




法定速度で、ぶっ飛ばして

集合場所の阿久比PAへGo!




PAは残念ながらリニューアル工事中でした!



↓ぶっ飛ばした結果!



良かったです(^^)

で、1番のりでした!




そして、かじっこ号に

takechanさん&ko-chouさん!




挨拶も早々に、先ずは魚介類の買い出しへ!










次に肉の買い出しへGo!







準備万端で、かじっこ邸へGo!




ko-chouさん

お土産ありがとうございまーす♪




かじっこ邸は既に準備OKでした(^^)




そして火起こしですが、

マッチ1本、着火剤無し、仰ぎ無し、

放ったらかし5分程度で火が起こせる

西岡式でやってみました!




炭を山のように積んでマッチ1本で

新聞紙に火をつけ、真ん中に落とします!




モクモク煙が出て成功しました♪

で、早速♪




飲みのスタンバイ!




そして1回目のカンパーイ♪




そして、しばらくして…

いとよちサン、ご家族も合流♪




実は、いとよちサン号

お初でテンションあげアゲェ〜♪

お土産ありがとうございます♪




そして本格的き開始!




かじっこサンの愛犬を撮ろうとしましたが…




何度撮ってもこのポージング!




可愛かったです(^^)

皆さん揃った所で2回目のカンパーイ♪




話しに夢中になり過ぎて、

食の写真はこれしか撮ってなかった^^;




おしどり夫婦です(^^)




ガンガン飲みに食べに!

そして、いとよちサン差し入れのワインで

3回目のカンパーイ♪



飲みが一気にヒートアップ!

ここで、takechanさんの熱血指導が!




takechanさん優しそうに見えてスパルタでした(^^)




一方、BBQでは、かじっこ奥様が

冷酒をグビグビ注いで頂きまして、一気に酔いが(><)




と、ここでサプライズが‼︎

6月15日が誕生日でしたので

かじっこ奥様が手作りのバースデーケーキを♪




しかも、チョコで「ken1」と(^^)

かじっこJrとツーショット♪

まさか×2のサプライズ

ホントにありがとうございましたm(__)m




かじっこファミリーと「4」で記念撮影♪

無事に44歳の運びとなりました(^^)

お次はG談義で盛り上がり!




いとよちサン号、カッチョ良かった!







このまま、夜まで飲み明かしました!

飲み過ぎたので、夜のパトロールへ!



見えてきましたね^^;



〆は来来亭の味噌ラーメン!



大盛りをチョイスしましたが、

とてもマイルドで、まいう〜でした(^^)



ラーメン後は酎ハイをシバいて

速攻ダウンとなりました^^;

多分、11時までには就寝してたような…

で、翌朝はお陰様でスッキリ目覚めました(^^)




かじっこサン&奥様!

お泊りさせて頂いて更にはお土産も頂き、

ホントにありがとうございました♪

翌朝は、かじっこサンとプチオフ会!




ズンズン進んで〜




先ずはお土産を買いにハイウェイオアシスへ!




嫁ちゃんのお土産ゲットしました(^^)




お土産購入の次は

ひつまぶしの名店「蓬莱軒」へGo!




混むのは聞いていましたが…

まさかの3時間待ちとの事。



ボクのワガママで蓬莱軒食べましょうと!

でもココ、予約さえすれば

指定された時間通りに店に行けば良いので

その点、良かったです(^^)

で、その間何をするか作戦会議!




そうだ、名古屋城へ行こう!と、

連れて行ってもらいました(^^)




勿論ボク、お初名古屋城!




おっ、金の鯱鉾…勿論お初♪



普段テレビとかで見ていたので感動♪




奥に見えるのが名古屋城です(^^)

そして、つい先日公開解禁した、

本丸御殿へ!



素晴らしい造りで美しかった!






最後は名古屋城ドーン!



天守閣には入れませんでしたが、

歴史を感じる事が出来ました(^^)

名古屋城を後にして、官庁前でGパシャ♪




ボチボチという事で、再び蓬莱軒へ向かいます♪




ボクの隣には大阪ナンバーでした!




ようやく店内へ!




こんな感じの所で、ひつまぶし待ちます!




ノンアルコールでカンパイしーの!




やっと念願のひつまぶしが目の前に!




これ、お世辞抜きでまいう〜でしたよ♪

写真は有りませんが1杯目は、そのまま!

2杯目は、薬味とワサビとノリを入れて!

3杯目は出汁の効いた、お茶漬け風にして、

最後4杯目はお気に入りの食べ方で!

ボクは、ノーマルそのままバージョンで〆ました!

ひつまぶしを食べたら、

プチオフ会のタイムオーバーとなり…

ここで、かじっこサンとお別れT^T




最後、スマイル頂きました(^^)

楽しかった、愛知遠征!

2日間ホンマに

ありがとうございました♪

また、次のかじっこ企画ヨロシクお願い致します!

という事で、無事に帰還したんですが

家路に着いたら更にサプライズが!

またまた、ボク宛の荷物が…




ん!?

メルセデスから…いや、kanさんの名前が!




おおおおお〜

間違いなくバースデープレゼンツ‼︎

開けてみたらメルセデスくまチャンが(^^)



そして、このクマちゃんですが、

背中のファスナーを開けて、ひっくり返すと‼︎




赤ゲレのぬいぐるみに早変わり♪




更には、赤のHydro Flaskまで‼︎

ありがとうございますT^T

早速、赤ゲレに積み込んで…

そして明日から使わせて頂きます‼︎

ホントありがとうございましたm(__)m

という内容の濃すぎる2日間となりました♪

44歳最高のスタートを切りました!

皆様、今後ともヨロシクお願い致します(^^)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/06/17 23:34:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

使ってみたいです
ns-asmmさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2018年6月18日 7:25
お疲れ様です

濃ぉーい、誕生日にBBQ、名古屋遠征で、44歳を素敵に楽しく過ごせて、良かったですやん(^^)/

今年はさゆりんにお願いして、3回のライブ後に、3バージョンを撮りまして、バースデーお祝いメッセを撮影しましたよ(^^♪

久々の長編ブログ、楽しかったです(^^)/

あ、プロジェクトRedの、板金塗装は、今回までは、保険加入されてませんでしたが、免責です(笑)

が、しかーし、次回事故りますと、有償補償となり、100万円の費用をお支払い頂く事に
成ります。^^;

恐喝では有りません(笑)

マジで(*^^*)

実物のRed Gも、プロジェクトRedも、大事に扱って下さいね(笑)

RedGも無事帰還おめでとうございます
m(_ _)m

夫婦揃って(笑)、お気をつけ下さいね(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年6月18日 16:02
こんにちはです!
今朝方は、地震に対しての
お気遣いありがとうございましたm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

kanさん、感謝しきれないです!
ホンマ、ありがとうございましたm(__)m
まさか×2のサプライズ2連荘は
ビックリし過ぎましたです(^^)
余談ですが今日は嫁ちゃんのB.D!
23日は結婚記念日と6月は記念日多し!
あっ、軽く聞き流して下さいね^^;

そして、さゆりんメッセージも
ホントありがとうございました♪
嬉しくって、ホントにヨロシク
お伝えくださいですよ(^^)

そして×2 プロジェクトRedも
ありがとうございました♪
先程、車両保険の加入手続きを
無事に完了した次第です!
二度とお手間をおかけしないように
飲んでる時は触らないように致します(^^)

更にそして×3 メルくまちゃんセットも
ありがとうございましたm(__)m
ホントにサプライズ過ぎましたです…感謝!

今後はどちらのRedも夫婦揃って
大切に×2 したいと誓いましたです!
今後とも見守って頂きますように
ヨロシクお願い致しますm(__)m
2018年6月18日 7:42
44歳お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
両赤Gもこのタイミングで戻り(^O^)vかじっこさんBBQオフと最高でしたね(ΦωΦ)

よい年になりますように(*´ω`*)
コメントへの返答
2018年6月18日 16:07
こんにちはです!
今朝方は、地震に対しての
お気遣いありがとうございましたm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

ありがとうございまーす♪
44、突っ走って参ります(^^)
最高のスタートダッシュを
皆さんから頂きましたので、
期待に応えて行く所存です♪

BBQも愛知の皆さんも最高でした!
皆さんで良い年にしましょうです(^^)
2018年6月18日 12:24
地震は大丈夫でしたでしょうか...

お誕生日&赤ゲレピカピカ復活!
おめでとうございます!!!
楽しい時間過ごされてて羨ましいです〜
ぬいぐるみまさにken1さんの為の、ですね!
G形態の時に裏から見るとチラッとクマが...
ちょっとコワくないです?(≧∇≦)
コメントへの返答
2018年6月18日 16:14
お気遣いありがとうございますm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

今一度、ありがとうございまーす(^^)
良い週末を過ごさせて頂きました!
ホント、皆さんに感謝です!
楽し過ぎましたですよ♪
ぬいぐるみもビックリで
ボンネットウィンカーレスでしたよ♪
肌身離さず赤ゲレと共に過ごします♪
チラックマ、大丈夫です!
愛くるしく可愛らしいですよ♪
まだ馴染んで無いのでひっくり返しにくいので
じっくり馴染ませてシュッと七変化させます(^^)
2018年6月18日 12:47
こんにちは。

ひつまぶし1時間以上待つだろうなと思ってましたが
ビックリですね!
僕も同じラーメン屋寄って帰ったんですよ。
記憶の断片にありました(笑)
次回はゴルフですか?
またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年6月18日 16:20
こんにちはです!
今朝方は、地震に対しての
お気遣いありがとうございましたm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

BBQお疲れ様でしたです(^^)
無茶苦茶楽し過ぎました!
熱血指導も最高でしたよ…スパルタ!
あれっ??覚えてらっしゃらないんですね!
動画撮っとくべきでした^^;
ひつまぶしは甘くみてました!
でもマジ美味最高でした(^^)
良いですね〜♪
朝早くからゴルフしてBBQして
かきつばたで風呂入って
コテージで泊まってなんて最高じゃないですか!
是非、ヨロシクお願いしまーす(^^)
2018年6月18日 14:17
ken1さん、週末ありがとうございました!
バーベキュー楽しすぎて、帰り道は車内で爆睡してました(笑)
本当は来来亭まで行きたかったのですが、、。次回は頑張ります^ ^

次回も是非よろしくお願いいたします!

悪よちより
コメントへの返答
2018年6月18日 16:24
こんにちはです!
今朝方は、地震に対しての
お気遣いありがとうございましたm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

マジ楽し過ぎましたです♪
あんなけ飲んでクルマで揺られたら
爆睡になりますよ!
ハイ、〆の〆までヨロシクお願いしまーす(^^)

今まで、良いよちサンしか
知らなかったですので
悪よちサンも最高でしたよ!
奥様との会話もオモシロかったです(^^)

是非×2 次回もヨロシクお願いしまーす♪
2018年6月18日 16:19
44歳おめでとうございました!

この度は遠路遥々参加頂きありがとうございました^ ^

BBQグビグビ楽しかったですね!!
愛知組でちょこちょこやるかと思いますので、また来て下さい。笑

9月もしっかり企画させて頂きまーす^ ^

悪っこより
コメントへの返答
2018年6月18日 16:29
こんにちはです!
今朝方は、地震に対しての
お気遣いありがとうございましたm(__)m
これ以上被害が出ないように祈るばかりです!

悪っこサン
何から何までありがとうございます♪
濃すぎる2日間に感謝ですm(__)m
奥様にも感謝お伝え下さいです(^^)
Jrさん達にも仲良くしてもらいました♪

勿論、行けたらヨロシクお願いしまーす♪
9月も来年の浜松も是非×2
かじっこ企画、ヨロシクお願いしまーす(^^)
2018年6月18日 18:35
ken1さん、こんにちは!

朝の地震、大丈夫…そうですね。
関西の皆さん大丈夫でしたでしょうか。

それにしても盛りだくさんで充実してましたね*\(^o^)/*

また今週末の件で連絡させて頂きま〜す(^o^)
まだ予定が未定なのです(・ω・`)
コメントへの返答
2018年6月19日 10:28
おはようございます!

結構被害のあった所から
1時間程の所に住んでますが
パソコンが机から落ちた程度ですみました!
お友達もFBなどで大丈夫だと!
昨夜と今朝方と朝に
まーまーの余震がありました!
普段なら、それくらいの揺れは大丈夫ですが
昨日の今日で怖かったです!

でしょ、愛知遠征盛りだくさん過ぎ♪
超充実の2日間でしたよ(^^)

週末の件、了解しました!
連絡お待ちしておりまーす♪
2018年6月18日 21:28
お疲れ様です!

先日はどうもありがとうございました!

楽しく飲めました!

またお願いします🤲
コメントへの返答
2018年6月19日 10:33
昨日は朝から地震のお気遣い
ありがとうございましたm(__)m
kazki↑さんのお返事にも書きましたが
やはり、余震あって怖いです!
これ以上被害が出ないよう祈ります!

先日はお疲れ様でしたー(^^)
思い切って参加させてもらって
無茶苦茶良かったです!
ko-chouさんともガッツリ飲めましたし!
また是非×2 ヨロシクお願いしまーす♪

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation