• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月04日

福岡・愛知・関西合同G会♪

11月3日は福岡・愛知・関西合同G会!

その前日、11月2日夜…



一足早くに、福岡G会みっちゃんと合流!



相変わらず、お元気様でした(^^)



早速、夕食の買い出しにAEONへGo!



そして、みっちゃんには内緒で、

関西G会げっちサンも合流!



サプライズ登場して頂きました♪



食材のセッティングも完了し、



カンパーーイ(^^)



今、絶賛ハマっているヨコザワテッパン 焼き!



色んなの焼いて食べたんですが、

話しと焼きに夢中で写メなし(^◇^;)

みっちゃんから写真送ってもらいました!

↓〆のステーキ♪



トークもテッパン焼きも最高でした♪

そして、〆のつけ麺食べーの!



お腹満腹になった所でスーパー銭湯へGo!



前は、げっちサン号!



ここでお別れしました…!

お土産のスウィーツありがとうございましたm(__)m



近くのスーパー銭湯前パシャ!



いざ、入浴開始!



風呂上りのパジャマが互いにGシャツ!



家路に着き、酎ハイとトークで〆ました!



みっちゃん、色々お土産ありがとうございますm(__)m

…からの翌日11月3日(日)

みっちゃんと出発!



先ずは吹田SAで愛知、かじっこサンと合流♪



西宮方面へ…



dacksさんの、New PITにお邪魔しました!



ここでワルルさんとジュンさん合流!



一番奥にはコルちゃん&アルちゃん!



まだ完全には完成されてない感じでしたが

完成した暁にはスゴイ事になりそうです!

そして新居にも潜入しましたが、

無茶苦茶シャレオツでした‼︎

小一時間程トークしてランチへGo!



助手席には、みっちゃん!



やはり西宮もっこす♪



ここで460同好会の副部長とジョーさん合流!



チャーシュー大盛りチョー硬濃い目をオーダー♪



まいう〜でした(^^)

そしてランチ後は六甲展望台へGo!



登り切る前にトイレ休憩!



ベンベン棒で記念撮影♪



曇ってましたが、ジャーン♪



エエ感じ♪



かじっこ号!



ワルル号!



ジュン号!



副部長号!



ジョー号!



dacks号!



で、ボク。



昼からの展望台でしたがなんとか並べる事が出来ました♪

Gトークしてたら、知らないGが‼︎

すかさず、みっちゃん&ジョーさんがナンパ‼︎

横に止めてGトーク‼︎



しばらくして副部長が

もう1台来ないかな…と言った15秒後に

奇跡的に知らないGがやって来ました‼︎

またもやナンパに成功して並べました(^^)



いやぁ〜、ホント皆さんG好きすぎです♪

そしてすぐに打ち解けあいました(^^)

Gトーク後、ここでワルルさん&副部長とお別れ…。

次にスタバでコーヒータイム♪



コーヒータイム後、ジョーさんとお別れ…。

みっちゃんに運転してもらってGを置きに帰り…



ジュンさんに乗せてもらって…



ワンコさんと合流‼︎



城八に行ってきました‼︎



生ビールでカンパーイ‼︎



タンからスタート‼︎



安定感抜群♪



まいう〜♪



そして、げっちサンと合流‼︎



次に午前中は関東オフ会に参加されてた、

やまもっちゃんと合流しました‼︎



お土産ありがとうございます♪



再びカンパーイ‼︎



なんとGEさんから、皆さんにお土産頂きました‼︎



ありがとうございまーす♪

↓そして、ステキすぎます(^^)



この日も城八は大忙し‼︎

名物オモニも忙しすぎて少ししか絡めず(><)

でもオモロかったです♪

そしたら停電のハプニングが‼︎

なんとか復旧しました‼︎



最後にはオモニとお父ちゃんも参加して

みんなで記念撮影♪



楽しすぎました(^^)



ここでジュンさんとお別れ…。



恒例のバーのあるボーリングに行くも閉店…。



どーしてもボーリングをしたかったボク達は

近所のボーリング場へGo!

↓げっちサン、早すぎてほぼ同時に到着‼︎



しかし、ここも閉店でした(><)



諦めたボク達は飲み直しにGo!



ディープなトークに花が咲きました♪



ここでげっちサンとお別れ…






dacksさんともお別れ…



ワンコさんともお別れしました…

楽し過ぎた宴も終了し、

やまもっちゃん号を格納‼︎



そしたらみっちゃん、速攻パンイチ‼︎



気がついたら、



お眠りになってました‼︎



かじっこサンと、やまもっちゃんと、

酎ハイで〆て、就寝しました(^^)



11月4日、地中海でモーニング!



最後のGトーク‼︎



モーニングと言いつつ、ガッツリ系♪



オーラスは3台並べてGパシャ♪

とても楽し過ぎたG会も終わりになります…。



寂しいですが再会を誓って、

やまもっちゃん号に、みっちゃんも乗って

お別れしました…。



そして、かじっこサンともお別れしました…。



ササっと走り書きブログでしたが、

参加の皆さん、お疲れ様でしたです‼︎

ホントにまた再会しましょうです‼︎

帰りの道中も、お気を付けてです‼︎

また是非×2ヨロシクお願いしまーす♪

G会、サイコー(^^)


おしまい


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/11/04 15:06:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

ぶらり福島へ。道の駅スタンプ集め🎶
badmintonさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2019年11月4日 19:31
お疲れ様でーす!

いやー、あっという間の2日間、サイコーでした^ ^

ナンパ上手なみっちゃんとジョーさんにはしびれました!!
見習わないとですね!!!

そして、げっちさんには最高の笑いを提供頂きましたよ^ ^
流石宴会部長、盛り上げ芸術家デス^ ^

ケンイチさんも城八のお父さんと停電復旧の共同作業でホッ!としましたでしょーか。笑

グビ寝歯軋りもお上手でしたよ^ ^

是非また遊びましょーーーm(_ _)m
コメントへの返答
2019年11月4日 20:27
お疲れ様でしたです(^^)
無事に帰還されて良かったです!
福岡組も無事に地元到着の
連絡があり、ホッとしました!

ホンマ、サイコーでした♪
かじっこサン、一時はノンアルか…と、
本気で思ってましたが全快で安心しました‼︎

ナンパ(^◇^;)
ですよね、ホント見習わなきゃです!
ナンパのお陰で、楽しさ増し×2でした♪

げっちサンも安定の弾けっぷり‼︎
ブログでは上手く伝えられなかったですが
しっかりと胸の中に刻んでいます(^^)

停電復旧の時には率先して
お父さんに駆け寄り、認めてもらおうと必死でした!
頑張りが最後の記念撮影に繋がったと
ボクなりに自負しております(`_´)ゞ

グ…グビ寝歯軋り\(//∇//)\

是非×3、次回もヨロシクお願いしまーすm(__)m

泡盛お土産ありがとうございましたです(^^)
2019年11月4日 20:49
こんばんは。
そんな楽しげな企画があったんですか!
みっちゃんも元気そうで。
dacksさんの基地も気になりますね。
コメントへの返答
2019年11月5日 9:10
おはようございまーす!
しょ、招待状を郵送したんですが^^;
みっちゃん、相変わらずお元気すぎます!
みんカラ、全てのジャンルの中で
1番お元気様ですよ(^^)
あの基地は只者ではないですよ‼︎
今度はご一緒ヨロシクお願いしまーす♪
2019年11月4日 21:39
パワーが凄すぎます(笑)
コメントへの返答
2019年11月5日 9:17
おっしゃるとおり、
パワーが違い過ぎます(^◇^;)
もう次の予定を組んでましたよ!
ボクにも、あのパワー欲しいです(^^)
2019年11月4日 22:13
こんばんは!
皆さん凄いパワーですね、みっちゃんさんのインスタには3日連続焼肉と書いてあったような🤭

その間にラーメンや、朝食からガッツリなど!

遊びといえども、お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2019年11月5日 9:27
おはようございまーす!
でしょ、スゴイでしょ(^^)
そうなんですよ、みっちゃん!
前日、焼肉食べてたので
2日目は鶏肉メインにしましたよ!
そして3日目は焼肉^^;
牛乳もハンパなく飲んでいました♪
どうやらラーメンは別腹のようですね!
朝食も店の名物を2食食べた感じです^^;

ありがとうございます♪
AUTO COUTURE@2356さんも、
またガッツリ遊びましょうです(`_´)ゞ
2019年11月4日 22:41
こんにちは😃
濃厚濃密な3日間、何から何までありがとうございました‼️

関西メンバーとも沢山遊べて😘でした!
また、dさん邸にも行けて良かったです‼️しかし凄かったですねぇ!

お母さまのレースのクロス、相方が喜んでました^ ^
皆様にヨロシクお伝えください^o^

ではまた来週!😃
コメントへの返答
2019年11月5日 9:32
おはようございまーす♪
濃厚濃密3日間、
とにかく楽し過ぎました(^^)
帰りも無事に到着され、ホッとしてます!

やはり交流って良いもんですよね!
このキッカケを作ってくれた
Gにもみんカラにも感謝です♪

クロス、喜んで頂き良かったです♪
ヨロシクお伝え致します(^^)
きっと喜びますよ♪
夜なべして作った甲斐があります!

また来週ヨロシクお願いしまーす(^^)
2019年11月5日 0:05
よく遊びましたね
自分だったら入院してますよ
コメントへの返答
2019年11月5日 9:36
ハイ、遊び過ぎちゃいました^^;
ナベさん、先ずは休肝日を
作らないといけないですよね!
って、無理難題でした(^◇^;)
2019年11月5日 5:01
ken1.さんみんカラブログアップお疲れ様です(*^^*)
各方面から凄いメンバーと凄い盛り上がりですね(^O^)v
関東Gメンバーはクールですがそれぞれ沸々とG愛を燃やしているようです(ΦωΦ)

dacksさんニューガレージ凄いですね(°°;)
ショップの様(^◇^;)

皆元気そうで何よりです(*´ω`*)

コメントへの返答
2019年11月5日 9:53
GEさん、お疲れ様でーす(^^)
サプライズお土産、
ありがとうございましたですm(__)m
ハイ、各方面から参加頂き
大盛り上がりとなりました♪
関東Gメンバーは、
いつもシュッとしてカッコいいです!
インスタでも色々拝見いたしました!
またGEさんのブログも待っております!

スゴイでしょ、New PIT!
まだまだ、あれやこれやと、
完成していない所があるらしく、
100%完成したらスゴイ事になります(^^)

皆さん、お元気が何よりです♪
2019年11月5日 10:02
ken1さんこんにちは(^o^)
みっちゃんのおもてなし、お疲れさまでした!
Gドラあり飲みありで、見てるだけでも濃い2日間でしたね…まさに嵐を呼ぶ男(^◇^;)

しかしdacksさん邸すごっ!
ちょっと痩せた気が…最近もっこってなかったのかな?と思いました笑
コメントへの返答
2019年11月5日 10:58
こんにちはでーす(^^)
おもてなし、大成功でしょうか!
そんな中、みっちゃん牛乳を
何リットルもガブ飲みしていましたよ!
あっ、そうでした!
嵐を呼ぶ男…って
みっちゃん自体が嵐だったですね^^;
帰られた後は非常に穏やかでした(^^)

スゴイでしょ、dacks邸!
ボクが遊びに行って、
ビールをこぼしても大丈夫なように
床は大理石になっていました!
えっ、dacksさんスクスク育ってるって
言ってたような気がしますが…^^;
また、ダイエットブログ始めなきゃ…ですよね‼︎
2019年11月5日 10:40
陳さん、おはようございます^^

いやぁ~素晴らしいです!ベンベン会!
もの凄~く濃い内容で、めっちゃ楽しく読ませていただきました^^
インスタでリアルタイムでみっちゃんさんとやり取りをさせていただいたのも楽しかったです^皿^

素敵な素敵なダックスさん邸、完成した暁には、見せていただく際、有料になるとお聞きしました 笑笑笑( ´艸`)
コメントへの返答
2019年11月5日 14:37
ヤクさん、陳です(^^)

ありがとうございます♪
ほぼ牛乳、時々お茶で
お付き合いして頂きました♪
ホント今回も濃すぎすぎました‼︎
リアルタイムのインスタやり取りも
絶対面白いですよね!
みっちゃん、すっかりインスタばかりに…
本音はみんカラと併用して欲しいんですが^^;

dacksさん邸、早くしないとですよ!
確かに有料になるって誰か言ってました!
でも有料になっても見学は必須です!
無茶苦茶、素晴らしいです!
目の保養になりましたです(^^)
いつから有料か聞いておきますね(^◇^;)
2019年11月5日 12:45
なんてこったい。。

コメントの返信がありましたと通知が来たので
ブログ見てみると・・
コメントが消されてるじゃないですか。。

そんなに城八のオモニとの情事を
バラされたくなかったんですね。。( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2019年11月5日 14:44
先程は大変失礼いたしましたm(__)m
みんカラして、初めて削除してしまいました…
モチロン、誤って削除を…^^;
ホントに滝汗出ましたよ(^◇^;)
しかし、心温まる再コメントを
ありがとうございましたですm(__)m
確かにオモニ事情は
バラされたくなかったです(><)
墓場まで持ってって下さいね(><)
あっ、改めましてNew PITのことや、
相方さんの事、誠におめでとうございます。
お祝いのコメントと変えさせて頂きやす(><)
2019年11月23日 8:11
久しぶりに!みんカラに入れました(笑)
お疲れ様でした〜 (^^)
また誘ってくださいね
コメントへの返答
2019年11月23日 8:21
おはようございまーす(^^)
なんとかログイン出来たんですね!
ホント先日はお疲れ様でしたです♪
最後の焼肉まで。ご一緒したかったです!
ジョーさんとは浜松で飲んだきりです^^;
またお誘いさせて頂きますので
ヨロシクお願いしまーす♪

プロフィール

「@デリ美 ⑦🫣」
何シテル?   05/22 23:22
よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SONY NIKE STARBUCKS 的 Entertainment  
カテゴリ:MY blog List
2010/12/17 20:04:51
 
officeーyamamoto blog 
カテゴリ:MY blog List
2010/10/20 15:57:57
 
ゲレンデヴァーゲン メンテの日記 
カテゴリ:MY blog List
2010/09/04 15:47:32
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
休みの日、乗るたびに楽しい車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation