• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

CDとかその他イロイロ買いに、祇園のイオンモールへ

CDとかその他イロイロ買いに、祇園のイオンモールへ

行ってきました(*゚▽゚)ノ

お疲れ様ですw

久々のブログ更新(;´▽`A``





整備手帳フォトギャラはちょくちょく載せよったんじゃけどね。。。





ベンツ風LED
https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/1789938/note.aspx






「デミオ輸出用エンブレム」を使って「Nesta2」

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/1793925/note.aspx





朝、天気が良かったのでw

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/2993365/photo.aspx





8連LEDサイドマーカー

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/1798489/note.aspx





ノーマルへ履き替え(レイズ16インチ)

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/2996339/photo.aspx





1円で落札したLEDテープ(ブルー)をグリルに

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/1803801/note.aspx





ガンダムコンバージ6

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/3000673/photo.aspx





シュンスケさんLEDフォグ

https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/718263/3002246/photo.aspx




ってな感じでしたヾ(・ω・o)



今日は天気が良かったし買い物に行くとのことで洗車!



・・・ネスタは洗ってません。。。

明日天気崩れるらしいし(;´▽`A``

洗ったのは嫁さんのベス!

このベスで、祇園のイオンモールに行ってきましたw




イロイロまわって、ヴィレバンへ。

先月「6% is MINE」のアルバムが出たとのことで探しよったんじゃけど、

普通のCDショップになかなか置いてない。。。



ヴィレバンだったら、と思い中に入ったら・・・







あった!

コーナー出来てたww



で、ベストを購入(*´∇`*)

全30曲ww

うまい具合に曲がつなげてあったので、ドライブや仕事中にはエエなぁwww





そして一通りグルグルまわってると・・・、



ハイスタのDVD発見!

これもコーナーが出来てて、懐かしいCDとか置いてたww



10年ぶりに復活!!

待ってましたwww



Hi-STANDARD

最初に聴いたのは高校の頃で、

軽音楽部の誰かからCD借りて・・・

難しいながらもみんなでコピーしてみて・・・

バンドスコア買ったり、スタジオ借りて遊んだり・・・


もうあれから何年やろか?

高校卒業して、みんなバラバラ。

数人はその後も連絡取り合って、スタジオ入ったりしてたけど、

そいつらとも連絡取らなくなって数年。。。



カトー

クラモト

モッチ

イブスキ

ヨロズ

タケチ

ヨコヤマ

みんな、元気にしてるかー?




まぁココで書いてもしゃーないんじゃけどね。
(数名名前が思い出せんでした(/ω\) )


そんなこんなを思い出させてくれるバンドですww














Hi-STANDARD Live at AIR JAM 2011 Trailer 



Hi-STANDARD DVD 特設サイト
http://www.pizzaofdeath.com/airjamdvd/





ほい、明日は仕事です。

頑張っていきましょーww

休みの人はしっかり休んでね~o( ̄ー ̄)○☆



ではでは(/・ω・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/04 00:43:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実家のイチゴ🍓🍓🍓
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

🚘新舞子サンデーにお邪魔しました ...
TOKUーLEVOさん

2024年最も信頼性の低い車(ca ...
らっさん(AMR2012)さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2012年3月4日 1:57
ハイスタo(^▽^)o懐かしいっ( ´ ▽ ` )ノ
おいらが高校のころクラスでハイスタめっちゃはやって通学の時とかずっとウォークマンで聞いてましたぁo(^▽^)oワラ
コメントへの返答
2012年3月4日 13:00
おぉ~キュー太郎さんの世代でも流行っとったんじゃねぇww
自分も同じく通学時に聴きよりましたo(゚▽゚o)
この頃はカセットテープ録音が主だったなぁ、懐かしい(^ー^* )
2012年3月4日 6:36
楽器出来る人尊敬します!前にも書いたけど自分は学習発表会とかいつもパーカッション担当だったんで・・ シンバル一回だけとか地味なトライアングルとか、鈴って言うのも有りました(〃艸〃)
バンド再結成してみたら(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月4日 13:22
人に聞かせれるぐらいの腕があれば、なお楽しいんですけどねぇヾ(;´▽`A``
鈴パートもあるんですね!
吹奏楽とかみてると、パーカッションも何気にムズカシイような(= '艸')
懐かしいバンドの復活が続いてるので、それに便乗して・・・(笑)
2012年3月4日 7:05
音楽ってその時の事色々思い出してくれますよね
バンドやってたんですか
素晴らしい

自分は高校時代は牧場でバイトしてました

コメントへの返答
2012年3月4日 13:34
ほんま、そーですよ!
いい曲はいつまでも残るしね~ww
担当はドラムでした(;´▽`A
今じゃ部屋でベースをペロペロ弾いてるぐらいです。。。

おぉぅ、牧場ですか('▽'*)
どんな仕事するんじゃろw
子牛の飼育とか?
2012年3月4日 7:06
お疲れ様です|ω・`)ノ
相変わらず電飾はすごいですね・・・・・Σ(´∀`;)
本日車検のため、LEDテープ類は外してありますが
今度付けるの面倒くさくなってきて(;´Д`)

6%のBest出てるのかぁ~、買いに行かなきゃw

ハイスタ懐かしいなぁ~
自分も高校時代コピーした口ですwww
Green Dayとかと並んで鉄板でしたよねぇ~
コメントへの返答
2012年3月4日 15:21
お疲れさんです[壁]ロ゚)ハッ

次は、リヤのウインカーが変わると思いますw
車検で外したものの復帰作業はかなり悩むっすねぇ(;´▽`Aメンドクナル

6%って「GIRLS」もあったのねw
メドレーっぽくなってて良かったですよ(*゚▽゚)ノ

ヨシミネさんもハイスタコピってたんですかΣ(・口・)
グリーンデイもやってたやってた(*´∇`*)バスケットケーストカww

懐かしいねぇ~
2012年3月4日 8:42
今日もお仕事ご苦労様です!

てか、祇園てあの祇園ですか!?
違うかな(^_^;)

レイズ16インチ良いですね~(^^)
ワイドなのが、また良いです!

うちとこの子も、夏タイヤに戻そうっとw
コメントへの返答
2012年3月4日 16:09
おっ疲れ様です!
雨が鬱陶しいですわ~

そう、あの祇園w
どの祇園?(笑)
華やかなイメージではないとこです(;´▽`A``

ありがとですw
ワイド過ぎてかなりタイヤ引っ張ってますが、そこがまた、イィ(*´∇`*)

そっちでもそろそろ戻して大丈夫でしょうねぇ♪(* ̄ー ̄)v

とか言ってたら、また寒波きたりして(笑)
2012年3月4日 23:46
お疲れ様です(^-^)

CDゲットおめでとうございます♪
バンド仲間がこのブログを見て、連絡くれたら嬉しいですね(*^-^*)
コメントへの返答
2012年3月5日 0:14
お疲れ様です(゚▽゚*)

ありがとう御座いますw
さすがヴィレバン(笑)
この手の品揃えはハンパないww

あの呼び名の並びでピーンと来る人いたら、是非連絡欲しいですねw

間違いなく、同じ時を過ごした仲間です('▽'*)アイタイワァ
2012年3月5日 19:32
お疲れさんです!

みんな元気ですかーーー!!(笑)
高校時代ってみんなでバイトしながら楽器買ってスタジオ借りて練習にあけくれ、
ほかのバンドとお金出しあってホール借りてライブ!!でしたわ(嬉)

すごく楽しかったです!♪

コメントへの返答
2012年3月5日 21:14
お疲れさんすー!
アルッペさんもwww
懐かしき青春時代!
あぁ、もっともっと練習すれば良かった(笑)
今の高校生も同じように頑張ってんのかなぁ(>_<)

プロフィール

「[整備] #スペーシア ドラレコ・ルーフラック・サーキュレーター取付 https://minkara.carview.co.jp/userid/645060/car/2314093/5395492/note.aspx
何シテル?   07/13 12:07
はじめまして、タクデミです。 紺/パールホワイト/ちょいメッキのプレオネスタに乗ってましたが、そろそろ家族も普通に乗れる車にしようかと思い、スペーシアターボ付...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

JCCC日本車 カタログ コレクション(スバル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 09:22:04
 
車種専用取付情報(ALPINE) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:31:07
 
KOITO車種別電球適合表-小糸製作所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/15 21:22:43
 

愛車一覧

スズキ スペーシア スズキ スペーシア
気の向くままに弄ってたら、モニターや光モンが増えてきました。 広くて快適ヽ(・∀・)ノ ...
その他 ラジコン その他 ラジコン
●CCP ハイパークライマー ⇒ハスラーボディ(1/18スケール)載せ。  ・やわら ...
スバル プレオ ネスタ2 RSplus (スバル プレオ)
好き勝手パーツ取り付けてたら、ネスタに見えなくなってきましたww 途中で放置してるパーツ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
購入時はドノーマル。 最終的には・・・ ●エクステリア ・ジアラのサイドステップ( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation