• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

妄想は楽しい

今日は祝日なので仕事は休み~
午後からの天気が回復してきたのでGSで洗車してきました(^^)

欲しかった本があったので買いに行き






これを購入!

気になった記事は・・・







モンスタースポーツが開発している2.4リッターキット

自分的にはスーチャーやターボ化よりもNAチューンの方が興味があるのでかなり気になりますね~

あとサードも86用のスポーツインジェクションキットを開発中でこちらもオートサロンに出展するみたいなので楽しみです(^^)




昨日のフリー走行の後3枠目を見ててその時撮った動画をアップしてみました




アルファロメオが凄いレーシーな音で走ってましたが袖森の音量規制(95dB以下)に引っ掛からないんですね(^^;
車も運転席以外無しのドンガラでめちゃ格好良かったです(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/09 16:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2017年1月9日 21:34
こんばんは♪

排気量アップはNA共通の憧れですよね( *´艸`)

ドンガラはサーキット走行の究極の形。でもそれをやるにはいろいろと覚悟が必要ですよねー。だからこその妄想ですね(*‘ω‘ *)
コメントへの返答
2017年1月9日 21:49
こんばんは!

夢はドリキン土屋さんの86みたいに究極のNA86にしてみたいですね( ´∀`)

自分の86は通普段乗りサーキット兼用なので厳しいですね(^^;
2017年1月9日 22:58
ドンガラにしちゃいないよ!w
どうせタイヤが煩いからそんなに変わらないって!

過給機載せるとバランスが崩れちゃいますよね。
今までのリズムで乗れなくなるから・・・でもサーキットではパワーはやはり正義なんですけどw
でも微妙なアクセルワークが要求される場面でドッカンターボはちょっとね。。。
コメントへの返答
2017年1月10日 22:09
自分しか乗らないから別に煩くても良いんですけどね(^^;
とよりんさんもサーキット専用車きたら一緒にやりますかww


プロフィール

「仕事場の温度計😂」
何シテル?   08/02 12:32
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

軽く練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/03 19:30:02
86/BRZ エアクリ掃除、ラジエータホース交換、ブレーキマスターシリンダー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 20:39:57
86/BRZ マフラー交換防音、デフ/MT/オイル交換、パッドローテ/エア抜き、07RR、西浦走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 19:23:27

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
通勤&普段乗り用に購入しました
トヨタ 86 トヨタ 86
2代目86です(  ̄▽ ̄)
トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
コツコツいじっていきたいです、よろしくです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation