• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月12日

とりあえず しゅうかん 4コマまんが ❝豆ほのか❞(№2)

とりあえず しゅうかん 4コマまんが ❝豆ほのか❞(№2) みなさん、こんにちは。
寒い荒れた天気が
続いておりますが
気楽にマンガ等
御覧ください。


ペンネーム ❝豆ほのか❞

ネタのない週は、しばらく4コマ漫画が続くかもです。
気楽に楽しく御覧下さい。よろしくお願いします<(_ _)>


破壊王は今ドコだ^_^;




ブログ一覧 | 豆ほのか(4コママンガ) | 日記
Posted at 2011/02/12 16:10:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

🍽️グルメモ-641- エリック ...
桃乃木權士さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2011年2月12日 16:34
やっやんばら~クイナは多分煮ても焼いてもくっ食えないんだな! 笑


次は誰が出て来るかな~ 笑
コメントへの返答
2011年2月12日 16:37
次は誰かな~(^O^)/

卵、産んで下さい!
2011年2月12日 18:25
卵うませるとこにこだわりww爆

いいですねぇ。

わくわくしてる表情がww
コメントへの返答
2011年2月12日 20:30
破壊王さまって、こんな感じの雰囲気の
人かな~って思って書きました。

❝豆ほのか❞
2011年2月12日 19:09
やんばら~くいなの表情が秀悦です。

連載継続たのしみです。

ハカイオーは岐阜に旅立ちましたよ!
コメントへの返答
2011年2月12日 20:32
破壊王さまは、岐阜で今度は何を
されているのでしょうね~

来週も頑張ります!
って、豆ほのかは言っております。
2011年2月12日 19:39
待ちに待った続編ですねぇ~\^o^/
またまた面白ネタで笑わしてもらいましたよ(゜▽゜)ワラ


明日はロッキーのタイヤとホイールを変えます♪
ちゃんとはまればいいですがf^_^;
コメントへの返答
2011年2月12日 20:36
待望のMTタイヤですか?
パーツレビューのアップもお願いしますよ!

来週も面白ネタ、頑張ります!
2011年2月12日 19:48
なんだかすごく洗練されてきた感じがしますね~!
続編に期待(^^♪
コメントへの返答
2011年2月12日 20:38
今回はペンで書きました。
普通に楽しく書いたようです。
皆さんからの、お褒めの言葉も
大変励みになってます。
続編、ご期待下さい!
2011年2月12日 20:03
ほのぼのしますね~!
読んでてクスリと笑いました!
羨ましいな~!俺も書いて欲しいな~ぁ豆ほのか先生に写真送ろうかな(笑)(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月12日 20:42
豆ほのか先生によると、
『どうしようかな~』
と言っております。

ネタを考えてみないと、イカンですな~
2011年2月12日 21:22
へへへ・・・・。

落ちがいいじゃないですか〜〜
おもろい、おもろい^^
コメントへの返答
2011年2月13日 18:35
有難うございます。

次回作にもご期待下さい!
2011年2月12日 21:28
そういや鹿児島は鳥刺しの国ですよね~

刺身にされなくってよかったねえw

魔道王さまがお酒を持ってるってリアルだ・・・。何で知ってるんだろ?
コメントへの返答
2011年2月13日 18:38
今後の登場人物リストには、
ワルイドって名前が載ってますョ~!

2011年2月13日 1:18
何か絵が上手くなってるね~♪

上達が速い(^O^)
コメントへの返答
2011年2月13日 18:40
そうですかぁ~
なんせ、プロ目指してますから!
また、次回もお楽しみに~
2011年2月13日 7:13
豆ほのか先生のファンになりました(^^♪

今後も期待してますよ♪
コメントへの返答
2011年2月13日 18:43
有難うございます。
本人、ご機嫌であります。

また、来週もよろしくです。
2011年2月13日 22:48
面白いです~!!!

登場する人物といっていいのでしょうか、、、
少しづつ増えていくのでしょうね、、、(笑)

週間4こま 豆ほのか先生万歳ですね!!!
コメントへの返答
2011年2月14日 23:48
学級新聞にも連載していて、好評のようです。

登場人物は徐々に増えていくと思います。
次回をお楽しみに!
2011年2月19日 10:28


そろそろ 卵 産まれた? かなぁ~??(爆。
コメントへの返答
2011年2月20日 17:38
卵は産まないかもぉ~^_^;

今週の4コマ漫画は、豆ほのかさんが
忙しくって休刊みたいです。(^_^;)
2011年2月23日 23:42
やんばら~クイナは焼き鳥にして食っちまった方が世の為だ!

と主人公は言ってますが・・・(笑)
コメントへの返答
2011年2月24日 23:15
絶滅危惧種ですぞ~

食っちゃダメです。

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation