• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

江口浜で焼き豚を食う!(^O^)/

江口浜で焼き豚を食う!(^O^)/ 今日は家族で、ちょっとお出かけしようと
東シナ海を望む江口浜に行って来ました。
物産館で買ってきた、お弁当&お惣菜を
食べて、大満足っす。
その後は浜辺を散策したり、貝殻拾いなど
で楽しみました!
あ~美味しかった( ̄▽ ̄)b







ブリのカマの塩焼きと焼き豚

焼き豚にかぶりつく息子! ブリも大変美味しかったです。


チョー美味い!大満足っす!( ̄▽ ̄)b


海で遊ぶのがメインのはずだったのですが、このお惣菜で満足してしまいました。
息子は貝殻拾いに熱中してましたよ~

おすすめスポット 江口蓬莱館


ブログ一覧 | レジャー | 日記
Posted at 2011/02/26 18:18:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

こんばんは。
138タワー観光さん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 18:23
キレイで穏やかな海だ。
なんかいい♪
もう春って感じですか???

いつかは東シナ海見れるとこに行こうっと♪
ちと遠いけど…
コメントへの返答
2011年2月26日 18:40
本日の最高気温は20度
街ではちらほら薄着も見ます(´∀`)

私は浜は散策せずに、昼寝してしまいました。
2011年2月26日 18:24
ブリに焼き豚美味しそうですね。
おなか空いてきましたw

チョーうまい!って言ってみたいくらい食べたい。
鹿児島鹿児島・・いつか肉を・・妻と・・。爆
海岸の沿線長いですねぇ。しかも綺麗。
コメントへの返答
2011年2月26日 18:43
一度こんな塊の焼き豚を、
まるかじりしてみたかったのよ~

海も大変綺麗でしたよ!
2011年2月26日 18:34
外で焼き豚なんて最高でね。
先日、薫製機を買ったので色々チャレンジしてみます。
コメントへの返答
2011年2月26日 18:45
江口浜の物産館のお惣菜なんですけどね
お客さんで大賑わいでした。

安いしボリューム満点だし
大満足っす!
2011年2月26日 18:39
こんばんは。
鹿児島まで行くと海の色が違うんですよね。
昔、枕崎線の指宿の手前の無人駅で野宿して、駅の前のお店の親父の自分用のビールを売ってもらって、駅で馬鹿騒ぎして、おやすみなさいして、朝起きたら目の前が海でした。きれいな海でした。
そこから枕崎まで行く間の海の色が忘れられませんね。
コメントへの返答
2011年2月26日 18:48
夏の時期になると、いわゆる熱帯の海の色
で大変綺麗ですよね~

テント持ってきて、野宿
したい気分になりました!
2011年2月26日 18:45
今日は天気良くて気持ちよかったですね~♪

押忍
コメントへの返答
2011年2月26日 18:49
どうですか?
ご家族で鹿児島観光、食の旅なんて!
ブリも大変美味しかったよ~
2011年2月26日 19:08
綺麗な海と空ですね。
遠州灘・浜名湖じゃぁ、こんな青い色しないですよ
雪も降って、海は南の海って感じで
未開の地の鹿児島に行ってみたくなりましたよ。

G・Wの出張名乗りでよ~
九州のどっからしいから(笑

コメントへの返答
2011年2月26日 20:59
海も大変綺麗でした。
そのうち是非!

美味しいものがたくさんありますよ!
2011年2月26日 19:19
綺麗な砂浜ですねッ!

コッチはゴミだらけで・・・

ちなみに今日は10cm位・・・雪積もりました!

早く春になって欲しいです。
コメントへの返答
2011年2月26日 21:00
今日は気温20度と昨日よりは少し
下がりましたが暖かい日でした。
早く春になってもらわないと、花粉が
厳しいっす!
2011年2月26日 19:27
鰤、めちゃ美味そう♪


えすふぉ~さん、いつも美味いもん食ってる気がする♪
コメントへの返答
2011年2月26日 21:02
ブリは脂が乗ってて身が締まっていて
とても美味しかったです。

安くて美味いものが鹿児島には
多いですよ~!
2011年2月26日 20:06
うまそう…[壁]Д゜)
養子いりませんか?
コメントへの返答
2011年2月26日 21:03
あの美人の可愛い娘さん?
是非下さい!
2011年2月26日 21:00
お疲れ様です♪

江口浜いいですね\^o^/
今日は天気も良くて、いい気温で最高ですね(゜▽゜)
自分もお出かけしたいです♪ワラ


最近は、仕事中に半袖で汗かきながら仕事してますよ(^-^;
暑くなりましたよね。
コメントへの返答
2011年2月26日 21:04
お疲れさまです。

あそこの物産館は大人気なんですね。
ビックリ(^O^)/
ボリューム満点の美味しいものが
たくさんありましたよ~
2011年2月26日 22:12
身も心も体も温かそうで羨ましいです!

こっちは身とサイフが寒いです~
コメントへの返答
2011年2月27日 0:09
美味しかったですよ~
年度末で、お仕事も大変なのかと
お察しします。

ところで4コママンガをはじめました。
是非御覧下さいませ!
2011年2月26日 22:25
今日は暖かかったですよね~
うちも夫婦でお出かけしました♪
吉野公園に梅を見ながらお弁当を・・・
と思ったら凄い噴煙がのし掛かってきたので

慌てて谷山に戻り,錦江湾公園でお弁当。
ぽかぽか陽気で美味しかったです!
コメントへの返答
2011年2月27日 13:28
吉野公園から錦江公園とは
かなり移動しましたね~

一気に暖かくなってきましたね!
2011年2月26日 23:12
やっぱし色がちゃうやん!
いつか、行きたい。

海路でね。

リタイしてからかな?
コメントへの返答
2011年2月27日 13:29
綺麗は海ですね~

そのうち是非!
美味いものと観光でいらして下さいまし!
2011年2月26日 23:35
綺麗な砂浜ですね~!!!
近くにあることが羨ましい!!!

今日はかみさんが友達の結婚式で、、、
息子と二人で、、、格闘してました!!!
って、、、子供寝かしつけるまで、、、私だけが、、、
コメントへの返答
2011年2月27日 13:31
我が家から一時間は
かからないくらいでしょうか。
のんびりしてきました(^O^)/
2011年2月26日 23:56
焼き豚が。。。。そのボリュームでお安い(^O^)/
美味そうです
海が綺麗で・・・・新幹線も開通ですし、取材の仕事で鹿児島行きないかなぁ。。。。(笑)

コメントへの返答
2011年2月27日 13:32
まるかじりしました。
美味しかったっす!

ココの物産館は人出も多く大変
賑わってました。
2011年2月27日 8:31
きれいな景色や~♪
手元の地図で江口浜って調べたけどどこか分からなかった…
3月の三連休前に鹿児島に行くことがほぼ決定しましたが時間が限られていてここまで回るのは不可能なんですが…(・_・;)
コメントへの返答
2011年2月27日 13:48
晴天の日は色が鮮やかで綺麗ですね。
おすすめスポットにもアップしました。

三月の連休前ですか。
時間が取れたら是非、お会いしましょう!
2011年2月27日 9:14
さらに一杯やれてたらサイコーっすね!

しかし、ごみが散ってないなあ。

博多の海は大陸や半島からの贈り物で一杯なのですよ(涙)


最近じゃ中国からの汚染物質で光化学スモッグが・・・。
コメントへの返答
2011年2月27日 13:45
ココで野宿したくなりました。
キャンピングカーなども泊まってました。
彼女と是非!
2011年2月27日 11:52
ブリカマ 安いですね(笑
この冬、佐渡の辺りも豊漁だそうです
ご当地丼のブリカツ丼も評判が良いらしいです

私はまだ食ってませんが(-_-;)
コメントへの返答
2011年2月27日 13:47
2個入ってこの値段ですし食べ応えありました。
ブリカマの塩焼きは最高っす!
2011年2月28日 13:15
お疲れ様です。

海、空の色が全然違いますね(^O^)

おつまみメニューじぁないですか??
コメントへの返答
2011年2月28日 22:49
いい天気でしたので、ちょっとドライブしました。

物産館の弁当コーナーのところにあったんですよ~
すぐに無くなってしまうので速攻、買い物篭に入れましたがな!

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation