• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

GC8RN1さんと飲んだぞ~ヽ(^o^)丿

GC8RN1さんと飲んだぞ~ヽ(^o^)丿 GC8RN1さんと
握手しました~
ヽ(^o^)丿

やっと会えましたね!
昨年、鹿児島で開催予定だった、娘さんの全国大会出場が震災の影響で幻となり、今回は観光旅行って事で来鹿されました。




居酒屋で薩摩赤鶏の刺身と焼酎で語らいました。それと、お土産に頂いたサントリー山崎蒸留所でしか手に入らないウイスキー。








当日はあいにくの小雨でしたが、近場を歩いて歴史散策しました。
鹿児島の鶴丸城跡、宝暦治水工事の薩摩義士の碑、西南戦争の銃弾の跡、西郷隆盛の銅像等
GC8RN1さんも歴史詳しいですわ(^_^;)
その後、居酒屋にて焼酎呑みながら語らいました。(語るのに夢中で写真少なかったです)

結論 、
やっぱ、楽しくないとね~

短いひと時でしたが、楽しい時間を有難うございました。
引き続き、鹿児島旅行を満喫してってください。

(GC8RN1さんの名前を呼ぶ時は、ジーシーさんでいいそうです(^^ゞ)


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/03/05 19:41:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

排気ガス排出システムの必要性
SNJ_Uさん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

サブロクとシトロエンGSと
キャニオンゴールドさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

この記事へのコメント

2012年3月5日 19:53
ありゃ~。
GC8RN1兄さん、こんなとこまでいってたんですか。

酒宴楽しそうだな。
コメントへの返答
2012年3月5日 22:13
昨年から、ことあるごとに、鹿児島に行きたかったと言われてまして、
残念ながら観光旅行とはなりましたが
今日は指宿の宿で温泉を満喫されてるはずです。

スーパー筋さんとか、皆さんの話題もたくさん
語ってきました~楽しいひと時でした。
2012年3月5日 20:42
こんばんは!

みん友の方と一緒に飲めるお酒は格別でしょうね~☆

羨ましい!
コメントへの返答
2012年3月5日 22:14
こんばんは。
想像通りのとっても気さくな方でした。

握手ですよ!握手!
2012年3月5日 20:54
ありゃ~
うちの近所のはちさん
おじゃましてましたかぁ
酔っ払い怪獣ベロンになりませんでしたか?

あっ!すいません 初めまして
コメントへの返答
2012年3月5日 22:21
ホテルに待機している娘さんからメールが来ているようで名残惜しかったですが、握手の写真を撮ったら、慌ててエレベーターに消えて行きました。
うちの嫁の顔も見ずに・・・

翌日の観光に備えて、焼酎を2杯だけでした。お酒強いそうですね。
私が焼酎2杯で酔っ払い怪獣に(^^ゞ

アッ!はじめまして
2012年3月5日 21:46
めったに会えないみん友さんと会うと語り足りないですよねΣ(ノд<)
時間が足りないと悔しく思います(T^T)
でも楽しめて良かったですね♪
コメントへの返答
2012年3月5日 22:23
ハハハ、シンヤさんとは一緒にお風呂に入った仲だし~(^。^)

短い時間でしたが楽しんできましたよ~
2012年3月6日 12:42
楽しくないとねぇ~!って言えてますね。

オフ会はほんと楽しいですし、いろいろ話せますし。

私の場合、現実逃避してる!って気分になって開放された気分にいつもなります。

観光の合間に合えてよかったですね。握手サイコー!w
コメントへの返答
2012年3月6日 20:50
ホント、こういうのは楽しくないとね~
初めて会うのに、まるで旧友のような感じでしたね~

先ほどメールもありまして、鹿児島旅行
満喫されたようで、良かったです。
2012年3月6日 22:21
焼酎でオフ会イイですね~
また企画お願いします(笑)
行きますよ~
新幹線で!!(爆)
コメントへの返答
2012年3月6日 22:27
もし、魂さんが来られたら、有給とって朝までですな~
鶏刺しが、ホント美味かったですよ!
2012年3月6日 22:34
お世話になりました~♪
20時過ぎに無事帰って来ました。
おかげさまで楽しい旅になりました(^^♪

奥さんのお顔を拝見するの忘れたことに後で気が付きました(+_+)

また写真撮り過ぎたので整理に時間がかかりそうです(^_^;)
仕事との兼ね合いなどで、ボチボチやります(^_^)v
コメントへの返答
2012年3月6日 22:38
こちらこそ楽しい時間を有難うございました。

どんなところに行ったのか、フォトギャラ是非
見たいです。

お疲れさまでした!
2012年3月15日 5:52

お久しぶりです(^-^;
マジっすか!

短い時間でも堪能されたならGood です!

コメントへの返答
2012年3月15日 20:01
お久しぶりっす。
マジっす!

GC8RN1さんって、会った瞬間から
気さくな雰囲気のオーラが出てましたよ~
お酒、ムチャクチャ強いらしいです。

プロフィール

「[整備] #その他 テントにミニスカート取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/645453/car/565579/6262433/note.aspx
何シテル?   03/12 14:25
ニックネームは鹿児島のTS4 略して、えすふぉ~でお願いします。 【趣味、興味のあるもの】 日本史 戦国時代、幕末、第二次世界大戦 日本帝国陸海軍の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

鹿児島林道探索隊ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/25 22:52:56
 
スーパースージー Dear My Jimny に4ページに亘って掲載されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/11 22:44:11
神社・仏閣マップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/17 10:45:32
 

愛車一覧

スズキ ジムニー 隊長機 (スズキ ジムニー)
アピオ コンプリートカー仕様 A2000Ti つよし君八段コンプリートキット(五型以降用 ...
その他 その他 その他 その他
車ネタ以外のフォトギャラリー、パーツ、アウトドア用品、電動工具等をアップしています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
嫁車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
過去所有の車 スズキ エブリイ 4WD サンルーフ付き  初めて、買った車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation