• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月26日

プラズマイオン発生器あたりました。(笑)

プラズマイオン発生器あたりました。(笑)  今日は、龍野クラシックGCでのクルマ屋さんの
コンペに行ってきました。天気は曇りのち小雨
のち晴れと、涼しい絶好の天気でしたが、
スコアは アウト-40、イン-45、トータル-85、
ペリアハンデ、-8.4、ネット、-76.6、168人中
39位、10年ぶりくらいのイーグルがでてバーディ
x2つ出て、まずまずでした。目標の30台には
あと1打まできました。(笑)
ホールインワンのスイフトは持ち越しでした。
飛び賞で写真のクルマ用の
プラズマイオン発生器があたり、参加賞のくだもの
と、まあまあのお土産をもらいました。大手電器店
で10000円くらいで売ってるらしく、また欲しかった
ので、、ささやかですが、嬉しい。です。(笑)
楽しいゴルフでした。目標は次に持ち越しです。(笑)
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2010/05/26 19:46:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

朝の一杯 5/2
とも ucf31さん

通行止め⑨。
.ξさん

【オフ会のご案内】長野ツーリング& ...
インギー♪さん

おはようございます。
138タワー観光さん

アスパラガス、美味しい♪ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年5月26日 19:54
お疲れ様でしたぁ~(^O^)/
ホールインワンのスイフト・・残念でしたが・・・(@_@;)
あの有名シャープのプラズマイオンですね!(^^)!
成績も凄いと思いますよ・・・
イーグル・・・・(^_-)-☆
もう・・・石川遼と呼んで良いですか・・(爆
コメントへの返答
2010年5月26日 21:05
ウチのボロ2号の嫌な臭いがとれないので、ちょうど欲しかったんです。(笑)
効果のほどは全然わかりませんが、しないよりマシかなっと。
今日のベストグロスは75の方がいましたので、まだまだ追いつけませんねー。
せめて70台に入れたら良いのですがー。
やはり毎日の練習ですねー。(笑)
2010年5月26日 19:57
イーグルですか!
すごいですね!!(^^)
コメントへの返答
2010年5月26日 21:11
ホント忘れるくらい久々で年甲斐もなく嬉しかったです。(笑)
でもロングで2オンしましたが10m以上のパットがたまたま入ったんで。
若いころは、よく出ましたが。ほんと久しぶりなので、思わず若い者に、ドヤー。でしたね。
(笑)
2010年5月26日 20:22
こんばんはぁ。

何だかんだでちゃんと景品ゲット♪

イイじゃないですかぁ、大好きなゴルフで
遊んでですからねェ(^-^)

次はアルバトロス行きますか!

コメントへの返答
2010年5月26日 21:21
今日はドラコンもニヤピンにも全然絡まなかったし、順位も39位なもので、あ-あ-、今日は手ぶらかなっと思ってたら飛び賞でサンキュウで39位に賞品がありました。
ほんと楽しい一日を過ごし、お土産付きで、
なんと良い日なんでしょうか。(賞)
ホント、スイフトは今日はオレが、持って帰る予定だ。---の意気込みでしたが。(笑)
人生、欲をかいては、いけません。ね。(笑)
2010年5月26日 20:27
おおっ!
ゴルフの事はよく分からないですけど、良い物が当たりましたね!
次のコンペでも荒稼ぎして来て下さい(笑
コメントへの返答
2010年5月26日 21:30
ありがとうございます。
運よく欲しい物が当たり、日ごろの行い。---
でしょうか。(笑)
最近は仲間うちの少人数のゴルフコンペより多人数の大きいコンペが多いです。
やはり賞品が多いし質も高いです。(笑)
今日もアクオスの32インチが計7台くらいありましたが。(残念)
ホールインワンのスイフトは該当者無し。で
また秋の次回に持ち越しですので-。(笑)
2010年5月26日 21:42
ゴルフっていろいろもらえるんですね(素)
私もやっとけば良かった(すでに遅し・・・爆)

プラズマイオン発生器の効き目をまた教えてくださいね♪
コメントへの返答
2010年5月26日 21:57
こんばんはー。
遅いなんてことは、ないと思いますよー。
連れも50前の最近始めてますよー。(笑)
そんなに体力も瞬発力もいらないですし。
AUDIで高速走るほど神経もいりませんよー。
おって効き目は報告しまーす。(笑)
でも小さいものなのであんまし期待できないかも。(カップホルダーに置くサイズらしいです。)
2010年5月27日 11:41
お疲れ様です。

85で廻ったんですねー。すごいですね(^^)
賞品もゲットゲットゲット!

天気は大丈夫でしたか。
昨日東京は夕方から雨でした。

コメントへの返答
2010年5月27日 12:52
こんにちは。
ショットガンスタート方式で、18ホール一斉スタートします。ウチのパーティは14番からスタートでした。でしたので18番終わりで、すぐ食事休憩、50分休んで、1番から9番までまわり、また休憩。そして10番から13番で終わって、上がってくる変則ラウンドでしたよ。(笑)
一斉に終わるので、風呂も満杯でした。籠が無い状態は、初めてでしたねー。(笑)
一緒の100くらいの若い方のラウンドレッスン
ばかりしてました。生まれて初めてのバーディ
が出て、感謝されましたねー。ヨカッタよかった。(笑)
天気は曇ってて寒いくらいでしたね。半そで
着て若いところを少しアピール。(笑)
終わりごろは晴れてきましたねー。
ホント楽しいラウンドでしたよ。(笑)
2010年5月27日 15:24
168人中39位は凄いですね!!

それも、スコアーからするとレベルが
高そうですし・・・

スイフトは次回に期待しておきます^^
コメントへの返答
2010年5月27日 20:54
こんばんは。いつもありがとうございます。
ホントに今年から本格的に練習しだしまして、
一応の目標にもうすぐのところでした。
この壁が高いのですー--。(笑)
いつも励ましをありがとうございます。
小生の唯一の趣味なもんで。ついつい
熱くなりまして-。(笑)
サニトラ頑張って、カッコ好くしてくださいね。
2010年5月27日 18:21
すげーっ!

賞品いっぱいですね。^^
コメントへの返答
2010年5月27日 21:04
同じテーブルで焼き豚セットが当たった方がいて、思わず交換してしまうところでした。
たいがい、賞品の電器ものなんて、大したものがないので、帰ってから子供にシャープのプラズマイオンは高級品やでーー。交換せんでよかったねー。と   まあだいたい参加費の半分くらいは、参加賞がもらえますがー。(笑)
最近では、果物、肉類が多くなりましたねー。
ロドちゃん快復しましたかー。
2010年5月27日 22:25
参加費高いんですね。
さすがゴルフ!
(^^;)

ロドは最低3日間入院で、昨日からなので、早くて今週末でしょうか。

コメントへの返答
2010年5月28日 8:17
だいたいコンペの参加費は5000円くらいが相場ですかね。 (会食+飲み代+賞品代+参加賞品代)
最近はプレー費が安くなって平日だと昼食付きで7~8000円(セルフ)+キャディ3000円が普通相場ですかね。むかしは、+10000円くらいでしたねー。
早く直るといいですねー。
大一大万ステッカーは、貼ったままですかー。(笑)
2010年5月28日 6:21
お疲れさまでした、
賞が取れて良かったですね。

※イーグルは凄いですな。
私なんかパーが精一杯ですから。
それとブービー狙いです。。。
コメントへの返答
2010年5月28日 8:21
ありがとうございます。
ホントこんどタイミングが合いましたら、練習オフしましょうか。(笑)
同伴の方にパターのレクチャーしながらラウンドしてたら、バーディがでて、生まれて初めてですー。とのことで、感動されてました。(笑)
また連絡先をメッセに入れておきますね。
2010年5月28日 14:27
お~、おめでとうございます♪
しかしスコア凄いですね(゜o゜)
まだ2桁台を出した事のない私にとっては神様の域ですよ(*^。^*)
コメントへの返答
2010年5月28日 15:01
ありがとうございます。
ゴルフはホント、100,90,80、という風に壁が立ってますねー。
なにかきっかけがあれば、100切りはすぐだとおもいます。廻りの上手い方にひとつ、きっかけを見つけてもらったら--。早いと思います。
練習に何かひとつづつ、テーマを持ってされるといいとおもいます。たとえば脚の位置とかグリップの仕方とか、ボールの位置、ボールを見る顔の位置とか、呼吸のリズム、タイミングなど、いろいろ調整することが出来るとおもいますよー。
運動神経抜群みたいですから、すぐですよー。(笑)
近くでしたら行くのですがー。ちと遠いですー。
小生100くらいの方のレクチャーだけは、得意なんですー。(笑)
2010年5月28日 15:21
イーグル出たんですね!
何回目のイーグルですか?

我が家にも、プラズマイオン発生器付きの加湿器が有りますが、効果はイマイチ判りません!?(笑
コメントへの返答
2010年5月28日 17:32
コメントありがとうございます。
ゴルフ歴だけは、永いので計10回以上はしてるとおもいます。記憶にあるのは、サービスミドルで3回の、ワンオンワンパットは、今でも覚えておりますが、450ヤード越えたくらいのサービスロングでは、いつもセカンド待ち。でしたね。全て10年以上前の元気なころの話ですが。(笑)
当時MS-1では5鉄で200がきちんと飛んでましたが、最近ではTN-87で180ですね。(淋)
たぶん貴殿もMPで200は飛んでるでしょうね。
PWで150までカバーされてませんかー。(笑)
実は、同伴の方をレクチャーしながらのラウンド中に残り180やや上りで5鉄持って、こう打ち込むんやでー、見ときやー。と多少自分にプレッシャーかけて打ったら、きれいな玉筋の強い玉がでてベタッとついたんです。
その日は、その一球が打てただけで満足でした。練習の成果はその一球だけでした。(笑)
それでは。また。
2010年5月28日 19:11
いやいや、大一大万のステッカーは、写真撮影用に貼り付けただけで、普段は冷蔵庫にくっつけていますよ。

車、先ほど無事直りました。^^

明日、ロドで徳島に帰省します。w
コメントへの返答
2010年5月28日 19:55
それは良かった良かった。-(笑)
これで帰れますね。
ボーリングもできますねー。(笑)
でもロングランですので、道中お気をつけてねー。
明石海峡大橋通る時右手方向はるか先にわが家が見えますので、手を振ってねー。(笑)
はっちゃんは、いずこへ-。(笑)

プロフィール

「@夜でもサングラス 兄ィ~ナイス(^^♪」
何シテル?   04/22 15:44
モットーは、何でも自分から動け。明日には動いてる。 誰も何もしてくれません。 うまくいかなくて当たり前。 すんなりうまくいくほうが マグレ です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
次男坊に貰いましたが、面白いのと軽いのに嵌ってます。楽しい車です。
アルファロメオ 155 アルファロメオ 155
155 スポルティーバ。 友人の新車納車時に一緒に行きました。以来20年以上大事に維持し ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
次男坊車からまた親父車へ出戻ってまいりました。
フォルクスワーゲン ポロ ポロ君 (フォルクスワーゲン ポロ)
ビルシュタイン車高調でジャスト上品な車高と乗り心地、レ ムスマフラーの静かなサウンド。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation