• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月28日

2足目足New足足ー(長音記号2)

2足目New足 修理も兼ねてNewバージョン足ムード




前回はキャン赤でしたが今回はグリメタぴかぴか(新しい)




あとは・・・




車(RV)が治るのみだ(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/28 20:26:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

薔薇など
ライトバン59さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

今週の晩酌🍶
brown3さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2011年9月28日 20:41
イメチェンしたんですね! 早くミラが来るといいですね。 予定はいつ頃ですか? 可変アクスルなんとか作れないですかね? 肝心な所はどうなってるんですか?[笑]
コメントへの返答
2011年9月29日 0:17
1足目の足足は事故の衝撃で曲がったので涙交換ついでに色も変える事にしましたぴかぴか(新しい)
作れない事もなさそうですがそれなりに計算されて作られてる物なので強度面とかは・・・あと自作だとトー合わすのが面倒ですよあせあせ(飛び散る汗)コレが適当だとタイヤが恐ろしい速さで減っていきます。
2011年9月28日 21:21
緑ですか(^-^)僕も緑な部分あります(笑)
コメントへの返答
2011年9月29日 0:23
後はドラムとアブソーバーを塗り分けすればイイ感じなる・・・はず(^^ゞ
2011年9月28日 21:35
パル3のアクスルっすねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

グリメタっていい色ですよね揺れるハート

自分も可変アクスルオーダー中ですウッシッシ
コメントへの返答
2011年9月29日 0:33
エコな感じの色です(@^^)/~~~

一度決めると動かす事はあまり無いですがマルチだと車高換えた時なんかはそれに合わせてキャン角換えれるので便利ですね指でOK
2011年9月28日 21:46
パルさんのグリーンキレイですね★彡

1日も早い復活楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2011年9月29日 0:41
そろそろ代車生活も飽きてきました台風

早くMy車(RV)乗りたいです涙
2011年9月29日 20:05
早く復活するといいですね(>_<)


緑綺麗っすねぇ(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年9月30日 21:23
返事遅くなりすみませんがまん顔

もうそろそろ治るかな?っと思うのですがうれしい顔待ち遠しいです走る人

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation