• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月04日

New足足装着~

日中は仕事で忙しくてあせあせ(飛び散る汗)




先日届いたアクスルの装着具合を今日見に行きました(^^ゞ



皆さんの車(RV)に比べると全然車高高いですがうれしい顔(й∀й)ニヤニヤな感じの落ち具合ムード




でもこ~なってくると・・・いよいよフレームが邪魔に見えてきました。




ただ、車は仕上がってませんが次にやるコトは決まりました^^;




でもその前に・・・・もうれしい顔ムフフ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/04 21:15:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスター ラボ日記】6月キ ...
シュアラスターさん

㊗️みんカラ歴13年❗️ 皆様に感 ...
ミムパパさん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

【新製品】レインモンスター ウォッ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

最期?
バーバンさん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年10月4日 21:27
こんばんは☆

New足回りいいですね~

被り具合が何とも言えませんね♪
コメントへの返答
2011年10月4日 23:02
長くかかりましたがやっとこのレベルまで辿り着きました(^^ゞ

まだまだコレからですが車高に慣れながら車の方も改善して行こうと思いますレンチ
2011年10月4日 21:28
いい感じですね(^-^)完成が楽しみです!(^o^)
コメントへの返答
2011年10月4日 23:04
後もうチョットですねぇ~ムード
2011年10月4日 21:39
new足いいですね(*^-^*)


完成どうなるか楽しみです(^_^)b
コメントへの返答
2011年10月4日 23:07
次はそろそろフレームとメンバー上げしないとレンチです(^^ゞ

完成は・・・猫2ニヤニヤ
2011年10月4日 21:47
良い感じに下がってきましたね(^-^)v
ムフフが気になるなぁ♪
コメントへの返答
2011年10月4日 23:10
時間をかけてですがやっとこの車高まで辿り着きました、皆さんの車(RV)に比べるとまだまだですがうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

ムフフは秘密ぴかぴか(新しい)
2011年10月4日 21:55
ムフフって……キニナルキニナル樹に成るウッシッシ

楽しみにしてますうれしい顔

自分も早くミラ完成させてミーツ行きたいうれしい顔
コメントへの返答
2011年10月4日 23:22
毎度お馴染みのムフフです(^^ゞ

次は何するんですか(*μ_μ)σ| モジモジ・・
2011年10月4日 22:58
今後が気になりますね~( ̄▽ ̄)!

めっちゃ良い具合に落ちてますね( ̄▽ ̄)♪
コメントへの返答
2011年10月4日 23:27
結局足回りにレンチ集中して他の部分が弄れてません^^;

今の所満足いく所まで落ちました(^^)v
2011年10月4日 23:02
サフェまで出来ていたらいよいよですね。 次のムフフとは何ですかね? 十分カッコイイですよ!
コメントへの返答
2011年10月4日 23:29
次のムフフは・・・

まだまだ足回りの改善が必要なので暫くはネタ切れしない位にやる事ができてきました(^^ゞ

2011年10月5日 9:58
羨ましい(≧ε≦)

うちはそこまでの度胸ない( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年10月5日 18:50
普段通る道なら慣れるはずあせあせ(飛び散る汗)

でもフレームは切らないと無駄に擦りそうです^^;
2011年10月5日 16:50
ほほー低い(^∇^)
走りにいきたいですねヽ(●´ω`●)ノ━
コメントへの返答
2011年10月5日 18:53
とりあえず格好番長で行きます(^^ゞ

2011年10月6日 17:56
そろそろ私も作るかのわーい(嬉しい顔)ベ‐ス買うのに金をためなければ☆アクスルいただくぜ☆

プロフィール

「新年(。´∇`)ぁヶぉめっ★ http://cvw.jp/b/645832/39118598/
何シテル?   01/03 22:32
。。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アクリルラインイルミ version5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/10 23:03:19
アクリルラインイルミ version1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/09 21:56:13
K-factory タイロッド延長ボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 08:44:07

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
通勤から釣り廻り用に活躍中~ ってか今はコレしか車(RV)ありませんΣ( ̄ひ ̄;汗 どノーマル ...
日産 シルビア 日産 シルビア
縁あって戻ってくるようになりました(*≧∀≦*) 只今、作成中~
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2代目Myジムニー
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー初心者です宜しくお願いします。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation