• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月23日

【今更】Motto★Z!!全国オフ会2016に参加されました方々、お疲れ様でした!

改めまして、Motto★Z!!全国オフ会2016に参加されました方々、お疲れ様でした!

楽しかったオフ会も終わり、また以前の生活に戻ったかなぁ~って感じです。

オフ会動画(?)を作りましたので、是非観てやって下さい。昨年も東日本エリアオフ会の動画を作りましたが、今回はズバリオフ会動画ではなく、違った観点でMotto★Z!!のオフ会を表現したいなぁと思い、今回は旅番組風にしてみましたwこの動画は・・・昔は一流、でも色々あって現在は三流芸能人。超久しぶりに仕事が入り、それがテレビ東京の旅番組で、再起をかけて畑違いのお笑いに挑戦するが空回りする的なイメージで作りました(爆)最初に言っておきますが、この動画に出てくる僕は本当の僕ではなく、これはヤートですからね!本当の僕はこんな事しませんよ!かなり無理して演じてますw

動画ですが、「つまらない!」と思った方はそこで止めても結構です。でも、少しでも「面白いな」と思った方は、最後の最後まで観て下さい。最後の最後までですよ!

それでは、我がYRC TVが全精力を注いで作った動画をお楽しみ下さい!
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2016/09/23 15:54:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

砕氷艦AGB-5003「しらせ」( ...
どんみみさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

29日⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年9月23日 18:09
お疲れさまでした❗
全部拝見しました~
楽しかったみたいで
参加したかったです🙇
次回も楽しみにしてますよ🎵
コメントへの返答
2016年9月23日 18:11
ありがとうございます!
楽しいオフ会でしたよ!
2016年9月23日 19:32
遠征お疲れ様でした〜!

動画は気合十分の力作ですね。
すごい面白かったです。

次週ラーメンのヤツ期待してイイっすか?( ^ω^ )



コメントへの返答
2016年9月23日 19:38
先日はどうもでした!
ありがとうございます!

勢いで作っちゃおっかなw
2016年9月23日 20:13
エンドロールはヤートさんオンパレード!途中のSA からアップしていた時には、撮影までやっていたんですね。
恐れいりました。
CM が入ったり、インタビューがあったり楽しい編集で、オフ会の雰囲気が伝わる力作だと思います。
大変お世話になりました。帰路は、NOS ドリンク飲みながら、10時間頑張りました。
コメントへの返答
2016年9月23日 20:31
ありがとうございます!
実は、色々やりながらの遠征だったんです。旅番組風もオフ会シーンが際立っていいかなぁと。
こちらこそお世話になりました。また宜しくお願いします!
2016年9月23日 23:24
オフ会お疲れ様でした。

動画見しました

編集拘っていて凄いです

とても面白かったです。

あと自分結構映っていて、びっくりしました(笑)






コメントへの返答
2016年9月24日 0:36
ありがとうございます。
ウチの助手(ドラレコ)が撮ってましたw
2016年9月24日 0:16
オフ会お疲れ様でした!
動画流石っす!!

そろそろYMCですね(^^)


※ヤート・メディア・クリエイティブ(爆)
コメントへの返答
2016年9月24日 0:40
ありがとうございます!
YMCときたら、最後はAですね!
A・・・atchi
2016年9月24日 14:02
遠路お疲れ様でした

動画メッチャ凝ってますやん!

ある程度台本が必要だったのでは?

ぜっと師匠によろしく(笑)
コメントへの返答
2016年9月24日 16:13
先日はどうもでした!
色々アイデアはありました。

ぜっと師匠NG出しまくりですw
2016年9月25日 1:11
あ~行きたかったです・・オフ会(^^;

今回の動画、新しいパターンですね! 

内容も面白かったし、撮影の構想も

凄かったのではないですか?

最後まで沢山楽しませて頂きました o(^▽^)o

コメントへの返答
2016年9月25日 2:24
楽しかったですよ!

旅番組風、僕主演、二役、会話型、新CM2本、エンディング、オチ・・・YRC TVが本気を出しました!
2016年9月26日 12:35
オフ会ありがとうございました♪
ドリンクごちそうさまでした!

動画最後まで見ましたよ!
面白かった(๑¯ω¯๑)
センスありますね笑
エンドロールがヤートさんづくしで素敵です!笑
コメントへの返答
2016年9月26日 14:11
いえいえ、こちらこそありがとうございました!
素敵な笑顔ごちそうさまでした☆

2日目の参加のみでネタが少なかったので、こんな感じになりました。オフ会シーンが少なく、無駄な部分が多いなw
動画編集が超大変でした。ぜっと師匠NG出しまくりでしたw(あの野郎!)

プロフィール

「EDFC5 http://cvw.jp/b/645987/47677890/
何シテル?   04/26 00:26
・ホンダZ、N-VAN、e-manage Ultimate、NOS、カーセキュリティ、電装系について日々研究しております。 ・ラーメンが大好きです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
78 910111213
1415 1617181920
212223 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

TEIN EDFC5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 04:23:06
TEIN FLEX Z 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 04:23:01
[ホンダ N-VAN+スタイル]VIPER VIPER 5706V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 08:01:54

愛車一覧

ホンダ N-VAN+スタイル YRC-VAN (ホンダ N-VAN+スタイル)
ホンダZから乗り換えました。 『快適フル装備』なバンを目指します! 【自慢ポイント ...
その他 ラジコン YRC-CCX(四拾式) (その他 ラジコン)
ハイラックスからのボディ載せ替えです。定番の赤/白のツートンですが、ブライトマイカレッド ...
ホンダ Z Z66 YRC (ホンダ Z)
縦置きミッドシップ、前後重量配分50:50、4WDと、完璧なスーパーカーレイアウトで、し ...
その他 ラジコン YRC-RCX (その他 ラジコン)
ハイラックス(RN36)です。ラジコンです(笑)。なんちゃってケン・ブロック仕様です(爆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation