• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月31日

COB 2017 のLOGO 出来ました!




でーきーたーよー!

2017年 夏 8月20日開催

COPEN OWNER'S BRUNCH 2017




LOGO!

歴代最速 この時期に完成!やったね♪

去年は締め切り間近で これアカン!ってなって

泣きべそかきながら(っていうと大げさだけど)3週間もじもじ仕上げたのもいい思い出(笑)


で、

今年で4回目となるLOGOのコンセプトは

脱 イラスト! そしてカッコよく!

一昨年


去年


と イラスト色が強く

このままでは イラスト>LOGO になりかねないという危機感が有りました。
(というか、自分でもLOGOじゃなくてイラストになってるという自覚はあった。)

ということで、極力”シンプル”を目指してスケブにカキカキ。

そのおかげでものすごく”物足りなさ”に襲われて

PC作業ではいろいろ右往左往・・・

超迷走した挙句 スケブのものとは全く異なるLOGOになりました(´ε`;)サーセン


ただ、一貫して

「今までよりもカッコよく、ガラッとイメージ変えてやる!」って気持ちはあって

それは果たせたかなって 思ってます。

青い空にカラフルな文字。 夏っぽくない? 夏っぽいでしょ?^^

これだけは言いたい。フォントはオリジナルだ!既存フォントではない!


なんでイメージ変えたかったかって言うと・・・ おっと、もうこんな時間だ!

続きは8月の会場でね!(話す時間無かったりしてw)

あんまり書くと、当日同じことしか言えなくなるので!(でも、話す時間無かったりしてw)

最後に

この場をお借りして、BLISSIAさんに感謝致します。

自由にやらせてくれて、本当に楽しかったです!

アタシがこんなステキなイベントのLOGOを描けるなんて・・・描けるなんて・・・(´;ω;`)ウッ…

まだ先のイベントですが、参加予定の皆さん

参画するつもりで来てくださいね!

以上だッ!


じゃ

(^ω^)/


※追記
ここから高画質の画像がDL出来ます!

ダウンロードはここ!をクリック!
ブログ一覧 | 画像加工 | 日記
Posted at 2017/04/01 00:06:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

コペンオーナーズブランチ 2017のL ... From [ ☆ C'est si bon ☆ ] 2017年4月1日 22:19
この記事は COB 2017 のLOGO 出来ました! について書いています。 昨夜遅く… 毎年COB開催の際にロゴをお願いしてる デザイナーのもっこぺ氏より <
ブログ人気記事

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

6/14)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

臭い風呂
別手蘭太郎さん

どっちなんだい⁉️
SUN SUNさん

ふじっこ山
ふじっこパパさん

大きなオモチャ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2017年4月1日 6:56
もっこぺさん
goodです!!

今年も盛り上げて行きましょう‼
コメントへの返答
2017年4月24日 20:11
お返事すんごいくれてしまい申し訳ございません(´ε`;)

good頂きました!
ありがとうございます^^

今年も忘れられないようなイベントにしましょう♪
2017年4月1日 7:13
今年も素晴らしい力作!
ホントお疲れ様でした~(*゚▽゚)ノ
てか、ここで力尽きてもらったら困るからね~
ブランチまで残り4ヵ月
僕も色々と裏工作やら仕込みを行いながら?
ゴールを目指します
皆さんの笑顔が最高の報酬

ありがとうございましたm(_ _)m


コメントへの返答
2017年4月24日 20:15
BLIさんお返事超遅れてしまい申し訳ございません・・・

このイベントに少しでも協力できること、しかもLOGOを描かせてもらえること、すんごいプレッシャーですがすんごいやりがいがあります♪

ほんと、みなさんの笑顔が最高の報酬ですよね((o(´∀`)o))ワクワク

今年も挨拶・・・頑張ります(笑)
今回は真夏の開催なので、マスクもスーツもやめときます(笑)
2017年4月1日 15:12
あ?忘れてた・・・

今年も当然ながら一番に挨拶やでね(笑)
照れ隠しに虎のマスク被ったらアカンよ(*´艸`*)

プロフィール

「[整備] #コペン ホイールナットのアルミキャップがハブボルトと干渉するので削る化 https://minkara.carview.co.jp/userid/646215/car/550779/7827378/note.aspx
何シテル?   06/09 20:53
クルマのことはサッパリです。 クルマは見た目も性能も基本ノーマルです。 開発者が頑張って作り上げたクルマだもんね。 自分じゃ何もできないし・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[ダイハツ コペン] ボンネットダンパー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/21 22:42:40
[ダイハツ コペン]ダイハツ(純正) ボルトワッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/10 01:30:51
シングルポート化資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/17 21:39:26

愛車一覧

ダイハツ コペン ミニぽるくん (ダイハツ コペン)
クルマのことはさっぱりなので基本的にはイジってません。 そんなミニぽる君)ですが よ ...
ダイハツ コペン 幻コペ または 幻五郎 にしようかな。 (ダイハツ コペン)
2021年3月15日~ お友達がお乗り換えとのことでお安く譲っていただきました。 メイン ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
コペンで行けないところへ さぁ行くぞ! 平成6年 1994年式 96000㎞ ちょ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation