• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月30日

軽トラ走行会 ミゼットIIプチオフ開催します!

軽トラ走行会 ミゼットIIプチオフ開催します! 2/23(土)開催の
 第2回 GTCP 軽トラ&箱バン走行会
にてミゼットIIプチオフ開催します。

場所
 愛知県新城市作手菅沼38 オートランド作手
 ※1周700mのミニサーキットです




 サーキット走行会自体は軽トラ、箱バン全車種ですがミゼットIIも4台走行予定です。
見学、走行会エントリーどちらでもOK!
走行会にエントリーされる方は上記GTCP様サイトよりイベント概要をご確認のうえ、2/12(火)までに走行会参加申し込み&振込みをお願いします。


  1/31現在プチオフ参加者は

 ネコまんま(グリップクラスエントリー予定)
 golfsburgさん(初心者限定お試しクラスエントリー予定)
 はやピーさん(初心者限定お試しクラスエントリー予定)
 マタさん(初心者限定お試しクラスエントリー予定)

 の4名です。

 イベント概要ページも作ってみました。
 軽トラ走行会 ミゼットIIプチオフ

集合時間
走行会が9時~16時までと長いので見学の方は集合時間、解散時間とも自由とします。 
※走行会にエントリーされる方は受付がありますので8時前に集合必須です。

注意事項
・サーキットまでの道中(峠道)は凍る可能性があります。
 スタッドレスかチェーンの携帯を強く推奨します。
 
特に参加表明は不要ですが、検討されている方がおられましたらコメント欄か私までメッセージをいただけると幸いです。

何台集まるかな?(笑)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/01/30 10:52:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

この記事へのコメント

2013年1月30日 17:53
先日はご連絡ありがとうございました。

早速、アドバイス通りにスタッドレスも入手しました。

せっかく遠出するので、お試しクラスにも申し込みます。

当日、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年1月31日 3:10
こんばんは!

おっ!エントリーされますか!∩(´∀`)∩ワァイ♪

あの小さな荷台でもスタッドレスタイヤ4本しっかり積めるので安心ですねw

受付が早いのでマタさんの所からだと深夜出発になっちゃいますね
金曜日仕事終わりに出発して浜松か豊川辺りで1泊って手もありますよ~

当日お会い出来るのを楽しみにしてますw
2013年1月31日 8:40
おはようござます。

朝8時ですか・・・。

↑のマタさんも、私よりはるかに大変ですね。

サマータイヤ持っていた方がいいですかね~。
スタッドレスでは、お試しクラスで一人「ドリドリ」になったりして・・・

あっ!そんなパワーないわ。(´・ω・‘)
コメントへの返答
2013年1月31日 9:54
おはようございます!

スケジュールが出ていないのであくまで推測ですが、多分お試しクラスも朝一受付だと思います~

そうですね~
サマータイヤじゃないとキツイと思います。
それかいっそのことリヤだけスタッドレスにしてドリフトクラスにエントリーとか(笑)

プロフィール

「B7」
何シテル?   08/11 12:38
愛知の山奥に住んでます。 ミゼいじりは楽しいですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステアリングラック分解清掃2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/17 09:51:46
ピストンフルフロー加工完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/02 21:31:56
なるべくして なっちゃった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/23 06:29:59

愛車一覧

ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
駐車スペースの関係から軽規格より小さいミゼットⅡを買ったのですが・・・ ハマってしまいま ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
H2年式のZ32です。 色は前期にしかない希少なレッドパール。 社会人1年生の時から2 ...
ダイハツ コペン コペりんご (ダイハツ コペン)
嫁panda@の愛車その① 主に買い物、時々サーキット
ダイハツ ミゼットII ダイハツ ミゼットII
愛車のミゼットIIを極限まで再現したプラモデルですw 各パーツはパーツレビューにて紹介 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation